<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

三人展 ~ モンベル渋谷店 おしまい!! ~

c0220175_21222394.jpg





「水と渓魚の三人展 ~モンベル渋谷店~」が無事終わりました。


多くの方にご覧頂き、本当に感謝感謝です!!



わざわざお越し頂いた方

たまたまお越し頂いた方

無理やり付き合いでお越し頂いた方


全員に感謝です。


半ば強引に取り込まれ、あれよあれよと雑用係任命(笑


全国行脚一発目である渋谷店でコケるわけには絶対にイカン(汗
と、プレッシャーを感じつつ・・・


大きなトラブルなく終わり

とにかく安心したと言うのが正直な気持ち。


最終日の撤収作業は

daikyuさん、shikadaさん、tabiさん、そんで自分

梱包終了後のがらんとしたサロンは少々寂しい気分にもなりましたね。


でもね・・・
そんなセンチな気持ちは一瞬で、全員気持ち切り替え
速攻打ち上げへGOでしたが、何か?



お次は、3月5日(土)のモンベル京都店になります!!


お近くの方

ちょっと遠い方

是非是非お立ち寄り頂けたら嬉しく思います。



関係各位へ

  お疲れっしたぁーーーー!!



最後に・・・

  貴重な経験をさせて頂いた、kazuさん&ceo殿
  素晴らしい出会いを運んでくれた、kazuさん&ceo殿
  こんな事に思いっきり巻き込んでくれた、kazuさん&ceo殿


本当に感謝です(笑

More
[PR]
by FF-Tokuichi | 2011-02-28 21:24 | Diary | Comments(14)

三人展 ~ 27日(日)最終日のご案内 ~


渋谷モンベルでの三人展も、残すところ僅かとなりました。
これまでお越し頂いた方には、本当に感謝いたします。


行こうかどうしようか悩んでいるあなた!
悩んでないで、是非!!


最終日となる27日(日)は、17時頃より撤収作業を開始する予定です。

撤収作業を開始すると作品を全て梱包しますので
見学出来なくなってしまいます、ごめんなさい(汗


もし、27日にのぞこうかなぁ~と考えている方がいらしたら
時間にご注意ください。
お願い致します!!



以下の日程はミニイベントが実施されており
見学が出来ませんのでご注意ください!


2/25(金)  13:00~17:00
2/26(土)  13:00~17:00
[PR]
by FF-Tokuichi | 2011-02-23 00:44 | お知らせ | Comments(12)

三人展 ~ 作品紹介 ~


c0220175_2347047.jpg





ど~~~~~~~~しても都合がつかず・・・

行きたいのに

ど~~~~~~~~しても行けない!!

と言う、あなたのために、特別サービス(笑


もちろん、生で見るのが一番!

寒くて出不精になっている方も、是非是非足を運んで頂けると幸いです!!


c0220175_23481738.jpg





※27日(日)の最終日は撤収作業がございます。
 営業時間の最後まで展示とはなりませんので
 予めご了承ください。


c0220175_004273.jpg






もちろん・・・

More
[PR]
by FF-Tokuichi | 2011-02-18 23:54 | Diary | Comments(8)

■ 重要 ■ 三人展に関するお知らせ

三人展が開催されている渋谷モンベル5Fのサロンにて
下記日程でミニイベントが行われております。

この時間帯は見学が出来ませんので
恐れ入りますが、お越しの際は時間帯をご注意ください。

ご理解のほどお願いいたします。


※更新掛けましたので再度ご確認ください。



2/17(木)  18:30~20:30

2/19(土)  13:30~16:00(追記)
2/20(日)  14:00~16:00

2/22(火)  19:00~20:10

2/25(金)  13:00~17:00(追記)
2/26(土)  13:00~17:00(追記)




昨日、今日もミニイベントが開催されていたようです。

わざわざお越し頂いたのに見学出来なかった方
誠に申し訳ありませんでした。
[PR]
by FF-Tokuichi | 2011-02-17 01:35 | お知らせ | Comments(10)

水と渓魚の三人展開幕 ~全国行脚~

c0220175_17494045.jpg






水と渓魚の三人展がスタート!!!

渋谷店を皮切りに全国のモンベル9箇所を巡業。



■渋谷、京都、神戸、青森、金沢、岡山
  フィッシュクラフト : 福永 和明さん
  写真        : 由井 大久さん
  書道        : 桂田 瑰山さん


■名古屋・奈良
  フィッシュクラフト : 福永 和明さん
  写真        : terryさん
  フィッシングタックル: 西洋毛鉤さん




東京では滅多に降らない雪

どうやら・・・
雨男、雪男、雨女、雪女揃い踏みだったらしい(汗

交通機関の乱れはなく、かえってイベントに貴重なエッセンスとなってくれたようだ。
それにしても寒かったけどね。

前日から準備し、当日も朝一から準備!!

kaizanさん作の素敵なスタッフTシャツを身に纏い
気持ちが引き締まり、一体感が生まれる。

ceo仕切りの元、着々と進む作業

あれやこれやと少々ばたつくとこもあったが、流石に皆さん手馴れた感じで
それぞれがきっちり役割をこなしてオンスケで準備完了!

定刻どおり、オープニングパーティがスタート!!




c0220175_17502528.jpg




More
[PR]
by FF-Tokuichi | 2011-02-12 18:14 | Diary | Comments(26)

いよいよ・・・来週末!!

c0220175_1395480.jpg






いよいよ来週末に迫ってきました!!

全国橋脚三人展の皮切りとなる、2/11(金)よりモンベル渋谷店でのスタート!!


作品を準備している3人さまは、そりゃ大変でしょう(笑


近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。


詳しくは、こちら!!





ところで・・・

検索キーワードを見ていたら・・・


 『 CEO KAZU 』


と言うのがありました(笑


c0220175_1491076.jpg



[PR]
by FF-Tokuichi | 2011-02-05 01:51 | Diary | Comments(8)


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

みやがせさん 手長海老..
by とくいち at 00:05
手長海老です。体長11c..
by みやがせ at 08:26
みやがせさん 座架依橋..
by とくいち at 22:45
ん?部屋に閉じこもってな..
by みやがせ at 22:10
omikeさん だいぶ..
by とくいち at 19:40
オシャレにしましたね~っ..
by omikeomike at 20:21
keiさん 今年は作ら..
by とくいち at 20:37
とくちゃん、お疲れ様です..
by keiちゃん at 13:31
omikeさん 滑りま..
by とくいち at 21:03
ナノシルク、PE系だから..
by omikeomike at 11:05

最新の記事

プチ!?
at 2017-11-18 20:37
スレッド
at 2017-11-11 18:18
リコールその後・・・
at 2017-11-03 23:50
at 2017-10-28 18:30
ロッドリペア
at 2017-10-21 16:14

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧