カテゴリ:挨拶( 16 )

リコール


c0220175_14231890.jpg



リコールです。

仕方ないけど・・・




まず、機能停止させる。

現在、助手席エアバッグ動作しません。

c0220175_14232650.jpg


”えっ?”って思ったのが

交換の部品が出来るのが半年先(ー_ー;)

ディーラーも、当たり前のように「半年かかります」だって


半年間エアバッグが動作しない事に対し

何も思わないのか?

スバルさん、それで良いの?


業績好調だからって強気で調子にのってるらしいって
(ディーラーじゃなく本体のほうね)

アチコチから耳にするようになったけど

それで良いのか?





それはそうと・・・

今日晴れたら良いタイミングだったのにな

終日シトシト雨です。



なもんで、今日は飲み!!

これより、三茶に出撃っす(^_^)/






[PR]
by FF-Tokuichi | 2017-04-08 14:27 | 挨拶 | Comments(12)

謹賀新年


c0220175_15403192.jpg


あけましておめでとうございます。


さ~~て、2017年はどんな年になるのでしょうね。


皆様にとって笑いが沢山舞い降りる1年でありますように!!


渓でお会いできる事を楽しみにしています♪




[PR]
by FF-Tokuichi | 2017-01-01 16:45 | 挨拶 | Comments(8)

年末の挨拶

c0220175_16474124.jpg


今年も

あっ   と言う間の1年でした。



この1年、ほんとにいろいろな事があった。

でも、無事今日を迎えられたし、良しとしよう(^_^)/


お世話になった皆様には感謝感謝です。

ありがとうございましたm(__)m



それでは


良い年をお迎えください。







[PR]
by FF-Tokuichi | 2016-12-30 16:51 | 挨拶 | Comments(4)

明けましておめでとうございます


c0220175_18142053.jpg






あっという間の2015年でした。

12月は都内でホテル暮らしとなり、何もせず年明けを迎えた(^_^ゞ



2016年

年男!!

出来れば、平穏な1年になって欲しいが・・・

激動の1年になりそうな気配が濃厚です。




皆様にとって、笑いが絶えない1年になることを祈っております。

今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by FF-Tokuichi | 2016-01-02 18:15 | 挨拶 | Comments(18)

ハロウィンだと(-_-#)

今日も仕事・・

渋谷・・

最悪(^_^;)

ただ騒ぎたいなら、他でやってくれ

そもそも、ハロウィンの意味知らんやろ!

さて、仕事も終わったので

一杯行くかな。

店内、お馬鹿ばかりだつたらどうすんべ( ̄▽ ̄;)




[PR]
by FF-Tokuichi | 2015-10-31 18:48 | 挨拶 | Comments(6)

謹賀新年


c0220175_16422853.jpg





あけましておめでとうございます。

今年はどんな1年になるのだろうか

充実したシーズンにする為には・・・

 仕事を頑張る(汗
 いろんな人にお世話になる(笑

これに尽きるだろう(^_^)v



自然災害がかなり身近になりつつありますね。

安全第一で、今年もあちこち行けたらなと思います。

今年も、よろしくおねがいします!!




皆さまにとって、健康で笑いが絶えない年でありますように・・・。
[PR]
by FF-Tokuichi | 2015-01-01 17:43 | 挨拶 | Comments(10)

年末の挨拶



c0220175_1657974.jpg





なんと、12月30日だ!!

早すぎるぞーーーー


昔・・・

縁側でボ~としているじっちゃんを見て

よくあんなにボ~とした時間を過ごせるなぁ~と思っていた。

今になって分かったこと。

若い時と時間の流れるスピードが全然違うのだと!!

だから、これからますます時間の過ごし方が大切になる。

そんなことを考えた1年でもあったな。




釣は・・・

出だしが完全に遅れ4月解禁

で、結局例年の半分程度の回数となった今シーズン

それでも、1回1回はとても充実していた。

楽しい想い出がたっぷり出来たし

素晴らしい魚にも出会えた!!


毎年変わらないのが沢山の方にお世話になるパターン( ̄▽ ̄;)

もうこればかりはどうしようもないようでして・・・( ̄▽ ̄;)




仕事は・・・

激動の1年でした。

これまでも幾つか重要な年と言うのがあったが

今年はまさに激動と言う1年でした。

ちょーピンチでもあったが、見方によってはチャンスでもあった1年。

まぁボチボチな感じでクリアできたので、この流れを来年は

加速させるべく、もうひと踏ん張りするつもりっす。





40才を過ぎた頃から、毎年、お世話になった方や大切な人が亡くなっている。

そして、今年は数少ない親友の一人が逝ってしまった。

これまでにない辛さを経験する事になった。

自分の体調よりもみんなの体調が気になって気になって仕方ない。

無理しないで、自分を大切にしてください、マジで、頼みます。










みなさまへ


   ほんとーーーーに

   ありがとうございました。
[PR]
by FF-Tokuichi | 2014-12-30 16:58 | 挨拶 | Comments(8)

Happy New Year!!!


c0220175_1649861.jpg





明けましておめでとうございます♪


皆様にとって、笑みが溢れかえるような1年になる事を祈っています。


自分も、楽しい想い出を積み重ねられるよう

マイペースで楽しんで参りたいと思います(^_^)/

More
[PR]
by FF-Tokuichi | 2014-01-01 16:51 | 挨拶 | Comments(14)

年末のご挨拶


c0220175_17222514.jpg




今年も、沢山の方にお世話になり本当にありがとうございました!!


お陰さまで、楽しい、充実したシーズンを過ごす事が出来ました(^_^)v


ご迷惑をお掛けした方々・・・

申し訳ない!!

懲りずに来年も相手をしてくれると嬉しいッス♪


では、良い年をお迎えください。




c0220175_17225266.jpg




More
[PR]
by FF-Tokuichi | 2013-12-29 10:12 | 挨拶 | Comments(4)

新しい1年

c0220175_16411587.jpg





あけましておめでとうございます。


昨年も沢山の方に支えられた事

本当に感謝致します。


さて、今年はどんな1年になるんでしょう。


どんな出会いが待っているのか


何事も精一杯努力し前に進みたいと思います。



では、今年もよろしくお願いしま~~す!!!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2013-01-01 02:19 | 挨拶 | Comments(10)


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

terryさん お仕事..
by とくいち at 16:36
omikeさん スポ根..
by とくいち at 16:34
とくいちさん、こんにちは..
by tokyo_terry at 14:40
バスケット、やられてたん..
by omikeomike at 11:49
omikeさん 自分に..
by とくいち at 23:49
この、苔フワフワは見覚え..
by omikeomike at 22:12
きんさん 今はまだ普通..
by とくいち at 20:18
来年は”一歩間違えたら・..
by きん at 19:20
omikeさん なかな..
by とくいち at 19:09
あちゃー! なんで春に買..
by omikeomike at 07:18

最新の記事

やっぱ熱い!
at 2017-08-12 15:00
『 Fishing repo..
at 2017-08-06 15:13
KATADYN / Be F..
at 2017-07-29 15:15
リメイク!?
at 2017-07-22 15:10
『 Fishing repo..
at 2017-07-17 13:57

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧