人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 Fishing report 2018/06/22 』


『 Fishing report 2018/06/22 』_c0220175_16234227.jpg


本家「Fishing Report 」に山梨のレポをUP!



※画像追加!



Commented by きん at 2018-06-23 20:16 x
お疲れ様でした!
今回も掛けられなかった数の多さに悶絶しまくりでした!
マイクロドラッグ?ティペット?もうワカリマセン(汗!)
念願だった最後の滝越えはテンション上がってニコニコでしたが、
帰路はもう体力ギリギリで、仮眠してSAで飯食ったときは、生まれたての小鹿のようでした(笑)




Commented by とくいち at 2018-06-23 23:16 x
きんさん
お疲れさまでした!
ほんと悶絶しまくりです。
賢過ぎなのかなんなのかホントに分かりません!
きんさんがそんな状態って事は・・・
俺、がんばったな(爆
Commented by みやがせ at 2018-06-24 15:57 x
とくいちさん 釣果・体力共にお疲れ様でしたね。
滝越えからが本当の大物コースなんだけどなぁ~!
シルキーネットにヨンマルのアマゴの写真が早くみたいです。

私はまだ釣りに出掛けて無くやる気無いけど7月から始動します。
昨年秋の台風の影響が無ければいいですが・・・。
少ない釣行で大物狙いです。
釣ったるでぇ~!
Commented by とくいち at 2018-06-24 16:44 x
みやがせさん
もうヘタクソ過ぎで呆れてしまいます。
標高1400近くまでは行ったと思いますが
シルキーネットにヨンマル? そりゃ狙いたい!
でも、自分の体力では限界っす(汗
7月からですね、大物期待してます!!!
Commented by kanata95 at 2018-06-24 18:25
お疲れ様でした。
もうヘロヘロでした。

結局、僕は6Xで通して、それほどスレ感を感じませんでした。
サイトでやる気のあるヤツだけしか狙わなかったってのもあるかな。

後半はネット無くしたショックもあり心身ともにテンションダダ下がりでした。
Commented by とくいち at 2018-06-24 22:37 x
ぼっくりさん
お疲れさまでした!
まさか捻挫してたとは・・・(汗
ネットはショックですよね。
是非、おNewネット作ってください!!
Commented by omike at 2018-06-25 09:27 x
○○肩、復活ですか♪♪
ハードな釣行でシビアな釣りっていうと、なかなか自虐的
というか、サディスティックですよね(^0~)
お疲れ様でした。
自分なんか、最近は普通の平坦な林道を歩き続けるだけなのに
体力が保ちませんから……(>_<)。
Commented by とくいち at 2018-06-25 19:08 x
omikeさん
行きは楽しいですよ!
帰りは辛いけど(^^;;
可能性が全くなければ行きません!
でも、初めの印象が強過ぎてね。
あと何回行けるか分からないしね。
Commented by tabi-kinako at 2018-06-28 12:09
かなりハードな釣行ですな〜〜〜(汗)
今の私には到底無理!
例えそこに尺が浮いてても。(それはどうかな?)
体大丈夫?
確かにシーズンインそうそうに痛めた体。
どうぞご自愛くださいませ。
とはいえ、年々釣りに行けるチャンスが減ってきているだろうからね〜

さて、東北が待ってるね!
Commented by とくいち at 2018-06-28 20:01 x
tabiさん
回復力が著しく低下しており…歳を感じます(^^;;
尺どころか、八寸前後にかなり苦戦です。
東北…
さてさて、どうなる事やら(・・;)
by FF-Tokuichi | 2018-06-23 16:24 | Report | Comments(10)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち