人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさん3人


おっさん3人_c0220175_15185646.jpg


ウッドバーニングで描くおっさんも大分手慣れてきた感じです(^_^;)

今回は濃淡を強調し描いてみた。

これはこれで良いかも!



3人を描くとちょっと雑になったかなぁ~

まぁ、でも雰囲気は出てる!! と思う(^_^ゞ





Commented by kanata95 at 2017-12-17 19:32
濃淡の具合、なかなか良いんじゃないですか?
去年のこと思い出します。
Commented by とくいち at 2017-12-17 22:57 x
ぼっくりさん
ありがとうございます!
今年は行けませんでしたね・・・、すんませ~んm(__)m
Commented by たび at 2017-12-19 11:34 x
決して雑ではないよ!
いい感じに仕上がっていると思いま〜す。

そうそう、いただいた包丁は
ありがたく還暦祝いということで
お正月料理のときに下ろす予定なの(古い人間なので)
切れ味は後日ね!
Commented by とくいち at 2017-12-19 17:05 x
tabiさん
流石ちゃんとしてらっしゃる!!
正月とか、特に何もしなくなったなぁ〜(^^;;
Commented by omikeomike at 2017-12-20 14:32
とくいち画伯、西の巨匠とともに共同で作品展を!!(^0^)
絶対見に行きます♪
Commented by とくいち at 2017-12-20 21:59 x
omikeさん
そんな事言うと大先生に怒られますよ!
素人の絵と一緒にすなー
アーティストでありプロの作品と並べれられるわけないやろー
並べたら、とくの絵が可哀想やろー
そもそもレベルがちゃうやろー
とかね。
by FF-Tokuichi | 2017-12-16 15:20 | Wood Burning | Comments(6)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち