人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新天地!?


会社が移転する事になった。

28年通った渋谷を離れます。

凄い勢いで再開発が進んでいる渋谷

その再開発の波に飲み込まれ・・・



いろんな想い出があります。

やっぱりちと寂しいですね。


オフィス移転の大変さを痛感(^_^;)

40年もののボロボロなビルでした。

外も中もボロボロ

新オフィスは社員が働きやすい環境をテーマとし、内装やレイアウトはもちろん

様々なアイデアが盛り込まれたオフィスになりました!

月曜からはその新オフィスへの通勤になります。

さて、どんな変化が生まれるのだろう。



でも・・・

通勤が2時間を越えます( ̄□ ̄;)!!

耐えられる自信ありません(^_^ゞ



そんなわけで、この1ヶ月はお世話になったお店への挨拶回りで飲みっぱなし(^_^)v

10月は少しペースを落としつつ、飲み屋開拓に励みます。






Commented by きん at 2017-09-30 21:13 x
神奈川県民の平均通勤時間は1時間40分らしいです。
平均超えですね!!
ゆったり座れるのならまだ良いですが…。
Commented by shoji at 2017-09-30 22:54 x
移転作業お疲れ様でした!
2時間超えは辛いですねぇ。
学生時代は1時間半でしたが、
通学を止めたとたん太りました(笑)
Commented by とくいち at 2017-10-01 11:58 x
きんさん
ずっとギューギューな状態です。
いや〜しんどいぞ!!
Commented by とくいち at 2017-10-01 12:00 x
shojiさん
2度と移転は経験したくない!
往復の通勤時間がとても無駄な時間です。
マジで無駄!!
Commented by ダッシュ at 2017-10-01 21:13 x
通勤2時間?
フライ巻けんじゃねえか?
Commented by とくいち at 2017-10-01 21:55 x
ダッシュ
通勤電車でタイイングとは斬新すぎます(汗
Commented by omikeomike at 2017-10-03 10:26
渋谷なら実家から至近だし、そのうち飲みに連れて行って
もらおうと思っていたんですが…………(^^;)!!
2時間の通勤は大変だから、サイヤ人のように転居ですかね?!
Commented by とくいち at 2017-10-03 20:07 x
omikeさん
渋谷で飲むのは全然オッケーです。
通勤経路の途中ですから(^^;;
都内に自宅があったらどんなに楽か…
でも、山梨・長野からの帰宅時は間違いなく渋滞にハマりますよね〜。
by FF-Tokuichi | 2017-09-30 15:02 | 雑記 | Comments(8)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち