『 Fishing report 2017/06/10 』

c0220175_12351139.jpg



本家「Fishing Report 」に長野のレポをUP!




[PR]
by FF-Tokuichi | 2017-06-11 12:35 | Comments(14)
Commented by tokyo_terry at 2017-06-11 16:58
とくいちさん、こんにちは!
かっこいいイワナに出会えましたね!
透明度が高い渓は、アプローチに気をつけないと
あっと言う間にポイントを潰しちゃうから難しいですけど
サカナの動きが見えて、毛鉤を咥える様子なんかもハッキリ見えるから
興奮度も二倍で楽しいですね〜♪
Commented by ダッシュ at 2017-06-11 21:44 x
感染源は俺かもしれん。
昨日もやらかしてます。
よい薬はありますか?
Commented by とくいち at 2017-06-11 21:46 x
terryさん
見えるから楽しさ倍、まさにそうですね!!
その分やらかす事も多いけど(汗
綺麗な流れ、綺麗な渓相、やっぱそんな中遊ぶのが一番っす。
Commented by とくいち at 2017-06-11 21:47 x
そっちもたっぷり歩いて来たようだね。
良薬?
俺が知りたいっす・・・(汗
Commented by omike at 2017-06-12 12:12 x
なんとまぁ、羨ましい釣りを・・・・(^0^)♪
最近は湖にかまけて、この良い季節に渓にはご無沙汰しちゃっ
てます(^^;)。今週は、少し遠出して……♪
バラし病、まさかとは思いますが、メールで添付してませんよね?!
Commented by とくいち at 2017-06-12 19:56 x
omikeさん
流石鋭い!
絶対に駆除出来ないウイルスをメールに仕込んでおきました(^-^)/
お裾分けです!
Commented by shoji at 2017-06-12 23:25 x
木曽もよかったようですね。
こちらもよかったです。
おっちゃんも喜んでくれて良かったかな。
ばらし病、克服したので、近寄らないで(爆)
Commented by とくいち at 2017-06-13 18:36 x
shojiさん
たっぷり楽しまれたようですね!!
ばらし病は皆さんに平等にお裾分け致しますm(_ _)m
Commented by kanata95 at 2017-06-14 00:05
今更聞きにくいんですけど、どこに天女魚がいるのかさっぱりわかりません(^^ゞ
Commented by tabi at 2017-06-14 13:19 x
例のところっぽい、、、
でも、一人で暗いうちから歩くって怖くないの?

でも、素晴らしい景観を独り占めできるのは
やめられないのかな?
だし、釣れてるし。。。よかったよかった!
体もだいぶ上向きになってきたのでしょうか。
あまり無理しないようにね〜。

くれぐれもバラし病はうつさないように宜しく!
Commented by とくいち at 2017-06-14 22:07 x
ぽっくりさん
見えない?
ぼっくりさんなら見えると思う!
縦二等分
左側中央やや上

見えました?
Commented by とくいち at 2017-06-14 22:10 x
tabiさん
明け方の空気感好きです!
夜明け前の林道歩きは確かに不気味ですけど…
徐々に明るくなって行く様はとても気持ち良いですよ!
ウイルスは平等に…
当然、tabiさんにもお譲りします(^-^)/
結構タチ悪いです(^^;;
Commented by kanata95 at 2017-06-15 19:19
見えました!
わかっちゃうと簡単ですね。
結構マジメに探したんですが、全然分からなかった。
アハ体験みたいな感じでした。
Commented by とくいち at 2017-06-15 22:21 x
ぼっくりさん
でしょ!
綺麗な魚でした。


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん このシ..
by とくいち at 18:54
とくいちさんと一緒なら、..
by omike at 18:11
tabiさん どこの山..
by とくいち at 20:05
tookちゃん、こんにち..
by tabi at 12:40
ダッシュ 気合い入れ過..
by とくいち at 19:30
新鮮な休日でした。 夜..
by ダッシュ at 21:55
shojiさん あなた..
by とくいち at 09:17
みなさん、手先が器用でう..
by shoji at 21:38
omikeさん 本当は..
by とくいち at 21:22
料理、されるんですね?!..
by omikeomike at 08:50

最新の記事

ヒトココ
at 2017-12-09 16:26
墓参り&キャンプ
at 2017-12-03 17:12
カトラリー
at 2017-11-25 23:12
プチ!?
at 2017-11-18 20:37
スレッド
at 2017-11-11 18:18

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧