『 Fishing report 2017/05/27 』


c0220175_12495152.jpg



本家「Fishing Report 」に山梨のレポをUP!




[PR]
by FF-Tokuichi | 2017-05-28 12:50 | Report | Comments(8)
Commented by tokyo_terry at 2017-05-28 16:57
とくいちさん、こんにちは!
keiちゃんと一緒に山岳渓流⁉︎∑(゚Д゚)
それにサイズで完敗とは、先輩を立てるの上手いなぁ(笑)
梅雨入りする前の新緑の爽やかな渓流にボクも行きたいなぁ〜。
また、平日狙いで行こうかな(^^;;
Commented by とくいち at 2017-05-28 18:28 x
terryさん
そうなんです、先輩を立てたんです!!
ウソです(^_^ゞ
やっぱ平日ですよねぇ~~
Commented by tabi-kinako at 2017-05-29 06:40
ありゃ、珍しい人と思ったら・・・
しかも山梨でしたか。
山梨でもそんなに険しいところじゃなかったってこと?(笑)

美渓だね~、私も行きたいな。
keiちゃん、いいサカナ釣れてさぞやご満悦だったでしょう。
お疲れ様でした~♪

そうそう、木曽の道の駅泊は、なかなか快適でしたよ!
Commented by keiちゃん at 2017-05-29 07:38 x
とくちゃん、こんにちは。
山梨釣行、お疲れ様でした。色々とお世話になちゃって、ありがとうございました。
久しぶりに渓相に感動でした。良いサイズの岩魚にも会えて思い出に残る一日に
なりました。
とくちゃんからのアドバイスを参考に、キャスティングの練習しまーす
また連れてってね!
Commented by omike at 2017-05-29 09:29 x
見覚えのある渓相が♪ 小さくても釣りに行けてれば
幸せですね(^0^)。肩の方は釣りに支障が出ないほど
になってるんでしょう!!
自分はここ3週間、体調が思わしくなく、こんな良い
季節に全く釣りに行けてません(>_<)!!
(おっきいの、釣りたければサイヤ人と海に行くと良い
ですよ!! 86cmですって!!!!!)
Commented by とくいち at 2017-05-29 22:11 x
tabiさん
結構奥山ですが、それほど険しいわけではなく・・・
でも頑張って釣り上がっていただきました(笑
そうっすね、まだ山梨はご一緒してませんよね。
ついつい木曽になってしまうし。
早速、例のコースを堪能されてきたようですね!!
仕事が早い!

Commented by とくいち at 2017-05-29 22:13 x
keiさん
お疲れさまでした!!
あのサイズを釣るとは・・・
正直うれしい誤算です(笑
山岳渓流少しづつ慣れて楽しんでくださいね!
Commented by とくいち at 2017-05-29 22:16 x
omikeさん
この時期に体調不良とは、辛いですね。
それも3週間とは・・・無理なさらずに。
肩の方はだいぶ良くなってます!
でも、86と戯れている方とご一緒するにはもう少しかな(汗
まだ左腕で体支えられないし・・・
でも、”普通”の釣りなら全く問題なし!



フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

無事に釣行できて良かった..
by omikeomike at 22:10
terryさん お仕事..
by とくいち at 16:36
omikeさん スポ根..
by とくいち at 16:34
とくいちさん、こんにちは..
by tokyo_terry at 14:40
バスケット、やられてたん..
by omikeomike at 11:49
omikeさん 自分に..
by とくいち at 23:49
この、苔フワフワは見覚え..
by omikeomike at 22:12
きんさん 今はまだ普通..
by とくいち at 20:18
来年は”一歩間違えたら・..
by きん at 19:20
omikeさん なかな..
by とくいち at 19:09

最新の記事

『 Fishing repo..
at 2017-08-20 16:41
やっぱ熱い!
at 2017-08-12 15:00
『 Fishing repo..
at 2017-08-06 15:13
KATADYN / Be F..
at 2017-07-29 15:15
リメイク!?
at 2017-07-22 15:10

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧