『 Fishing report 2017/05/03~05 』


c0220175_00382578.jpg


本家「Fishing Report 」にGWレポをUP!



3日 UP!   ※画像追加
4日 UP!
5日 UP!

縮小する際にパラメータを間違えていたので画像ぜんぶ差し替えました(汗






[PR]
by FF-Tokuichi | 2017-05-06 14:19 | Report | Comments(21)
Commented by omike at 2017-05-06 16:53 x
うわ~っ、良いですね! 今年は初めてコゴミを
収穫し、その美味しさ(歯触り)にハマってます♪
天ぷらも美味しいんでしょうねぇ(^з^)-☆
Commented by きん at 2017-05-06 18:12 x
前から天ぷらやってみたかったのですが、ようやく実現!
美味かった!

実は僕だけ岩魚の顔を拝めていないのです(汗!)
Commented by とくいち at 2017-05-06 20:19 x
omikeさん
コゴミの味を知ってしまいましたね(笑
天麩羅もオススメですよ!!
Commented by とくいち at 2017-05-06 20:22 x
きんさん
天麩羅ご馳走さまでした!
マジで美味しかったです。
岩魚拝んでなかったの・・・?
天麩羅食べてまったりしてたからなぁ~(汗
Commented by kanata95 at 2017-05-06 20:58
天ぷら、最高でしたね!
山椒の若芽の天ぷらが美味でした。
趣旨がだんだん変わってきている感もありますが、
またよろしくお願いします。
Commented by とくいち at 2017-05-07 00:29 x
ぼっくりさん
ほんと楽しみ方が贅沢になってますね(笑
いろいろな楽しみ方で時間を過ごすのもアリでしょ!!
Commented by tokyo_terry at 2017-05-07 09:47
とくいちさん、おはようございます。
山菜&イワナハント、さらに現場での天ぷら!いいですね〜。
山梨、長野と釣りのハシゴ旅。
暖かい季節になった途端、アグレッシブですね!
Commented by とくいち at 2017-05-07 16:30 x
terryさん
現場での天麩羅最高でした♪
今シーズンは完全に出遅れているので、エンジン掛けないとね!
terryさん、てっきり木曽入りしているのかと思ってました!
Commented by tabi-kinako at 2017-05-07 16:49
とくちゃん、お土産ありがとう!
次回の釣行にぜったいに使います♪
それから、本日は山梨の山菜の天ぷらにする。
でも、ログで食べたかったよぅ~(涙)
大人しくし、仕事と家事に専念した分
きっといいことあるさ!と自分に言い聞かせたけど
控えめに見せてくれたオトンのカメラの画像をみて
愕然となった!なぬ!!!やりおったな(笑)
でも、日頃貯めてるストレスがぶっ飛んだと思うので
ほっとしております。(な~んてね)

そうそう、写真上手くなってる!
臨場感アリアリというか、被写体への愛を感じます。
今度よろしく♪(モデルには向かないけどね)
Commented by iwanao65 at 2017-05-07 22:14
とくちゃん、今回も楽しい釣行ありがとう御座いました!
3日目のポイントは、盛期に再チャレンジですね!
最後の一振りでのタナビラで、いい思いで帰路につけました!
まあ、25キロ渋滞を嫌って仮眠しまくって、自宅に着いたのは4時前でしたが・・・・。
また、近々!!
Commented by iwanao65 at 2017-05-07 22:15
追記・・・。
写真、やっぱり綺麗だね!!
Commented by ダッシュ at 2017-05-07 22:40 x
全般的に早いんすね。
反応あるだけ羨ましいです。
檜枝岐村はとんでもなかったですよ。
テル企画の時期は少し良くなってそうだね。
楽しみです。
Commented by とくいち at 2017-05-07 23:35 x
tabiさん
今回は残念でしたが、今度は是非一緒に!!
オトン、気持ち良く帰れたと思いますよ(笑
写真ありがとうございます!
次回は撮影させてくださいm(__)m
Commented by とくいち at 2017-05-07 23:37 x
shikadaさん
こちらこそ、毎回美味しい料理ありがとうございますm(__)m
今回は持っていかれました(笑
次回はがんばろう(汗
4時前のご帰宅・・・
寝たのは正解っすね!
カメラは、今のところ満足です!
腕のなさをカバーしてくれてます(汗
Commented by とくいち at 2017-05-07 23:39 x
ダッシュ
うん、まだまだだった(汗
その頃はちょうど良いと思う、たぶん(笑
そっちのblog見た!
これも引き出し増やす上では重要だと思う。
どんどんいろんなとこトライしてください!
Commented by keiちゃん at 2017-05-09 07:49 x
とくちゃん、こんにちは。
GW釣行、お世話になりました。
おかげで楽しい時間を過ごせました。ダブルヒットも良い思い出になりそうです。
今シーズンは里川禁止ということで、プチ山岳からおねがいします。
Commented by とくいち at 2017-05-09 20:12 x
keiさん
いえいえ、こちらこそ沢山笑わせて頂きありがとうございましたm(_ _)m
爆笑でした!
歩く事は問題ないので、後はメンタルですね…(; ̄O ̄)
まぁ慣れですよ、慣れ!
Commented by shoji at 2017-05-10 00:01 x
おっちゃんからメール来たのは、
そういうことだったんですね(笑)
花巻でピックアップすると言ったら
23時に着けるでと返信来たので
覚悟して行ってきます(笑)
木曽行きたい、OZさんに会いたい(爆)
Commented by とくいち at 2017-05-10 21:41 x
shojiさん
おっちゃん楽しみにしてましたよ(^_-)
デカイシュラフも雨を通すレインウェアも買い替えてないようてす。
Commented by kazu at 2017-05-13 10:02 x
人が寝てる写真勝手に載せるな言うたやろ!おまけにジャージの名前まで写ってるやないか!!それよりあれから毎日巻き巻して源流用のフライ!完了した!あとはシュラフにレインウエアに重たいコンロが問題やな~
Commented by とくいち at 2017-05-13 11:59 x
kazuさん
あれ? そうでしたっけ?
勝手に落書きすな!
と、言うてたのは覚えてるのですが・・(^_^ゞ
タイイングは完全にコツ掴んだようですね。
今年も行きたいとこ多いから弾数多目でお願いしますm(__)m


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

terryさん やっぱ..
by とくいち at 23:52
とくいちさん、こんばんは..
by tokyo_terry at 00:33
omikeさん おっし..
by とくいち at 19:32
ラストはハードで、きんさ..
by omikeomike at 23:43
ダッシュ そう、怪我な..
by とくいち at 20:30
楽しそうだね~ 今期お..
by ダッシュ at 17:42
ぼっくりさん はい、ハ..
by とくいち at 15:36
いつもながら、ハードな釣..
by kanata95 at 07:16
きんさん いや~ハード..
by とくいち at 20:58
もっと楽に行く予想だった..
by きん at 19:01

最新の記事

臨時タイイング講習会
at 2017-09-23 16:43
『 Fishing repo..
at 2017-09-16 15:33
『 Fishing repo..
at 2017-09-10 14:15
『 Fishing repo..
at 2017-09-04 17:17
ナイター観戦
at 2017-08-26 16:04

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧