人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お供!


昨日は友人の買い出しのお供でした。


渓流釣り本格デビュー宣言から半年


ダイエットの進捗は思わしくないが(^_^;)

ウォーキングは継続しているし、間食も絶っているらしい。

見た目には分からない・・・気がするけど(  ̄▽ ̄)


Xデイに向けて最低限必要なものの買い出しです。


管理釣り場メインで、タックルは一式ある。


8年前に一度だけ渓流に連れて行ったことはありましたが


今回はウェーダーなど一式揃えると言う気合いの入れようです。



お供!_c0220175_17320805.jpg


お供!_c0220175_17320989.jpg




問題が・・・


自分のお腹の肉が邪魔で


シューズの紐を結ぶのに苦労します( ̄▽ ̄;)


ウェーダーを脱ぐとき自力で脱ぐのに苦労します( ̄▽ ̄;)




さて、どうなるのだろう(^_^;)






Commented by tokyo_terry at 2017-04-30 18:27
とくいちさん、こんばんは!
クイックジップとかBOAシステムをお勧めしなくちゃ!
まぁ予算もありますけどね・・・そういう自分も
靴ひも結ぶのがちょっと苦しかったりして(笑)
Commented by とくいち at 2017-04-30 23:36 x
terryさん
おっしゃる通り、店員さんとも
BOAだな・・・
と、話してたんです。
でもね
甘やかさず、脂肪を絞りなさいと忠告しときました( ̄^ ̄)

Commented by keiちゃん at 2017-05-01 07:27 x
とくちゃん、こんにちは。

 なにやら、私と同じ匂いがする(笑) そういうタイプに好かれるんじゃん!!
Commented by とくいち at 2017-05-01 09:02 x
keiさん
そう、似てます(^o^)/
「帰ろうよ〜」
言いそうです(^^;;
Commented by omikeomike at 2017-05-01 10:37
なんだか身につまされる話題………。
最近は、近年まれに見る太りようです(@_@)。
Commented by とくいち at 2017-05-01 16:32 x
omikeさん
スイーツ控えないとスーパーサイヤ人についていけなくなりますよ!

今日は山口の宇部にいます。
もちろん仕事です…(T_T)

by FF-Tokuichi | 2017-04-30 15:39 | 雑記 | Comments(6)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち