人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書

読書_c0220175_18223573.jpg


ぼっくりさんにお借りしていた本たち

このオフはたっぷりお世話になった。


熟読です。


アラスカに行って星野さんのトーテムポールに会いに行きたくなってしまったぞ。









今日は伊豆にリベンジだ!!

って思っていたのですが・・・


月曜から火曜にかけて降った雨が物凄くて

とても回復は望めないだろうと判断した。

下田の方は被害もあったようだし


行けば釣りになる場所もあったかもしれないが

今月中に片づける雑用も溜まっていたので

そちらを優先。



3月1回

4月1回

と言う、超スロースタートです(^_^ゞ

盛期には取り戻すぞ!!




Commented by kanata95 at 2017-04-23 19:55
結構読み応えあったでしょう。
アラスカ行きたくなりますね。
Commented by omike at 2017-04-23 20:55 x
本は読み出すと止まりませんね(^O^)♪ 自分は藤沢修平や池波正太郎を
読み続けてます。
アラスカ、学生の頃に2週間の釣り旅をしましたが、面白かったなぁ♪
もう一度行きたいです♪♪
Commented by とくいち at 2017-04-23 22:57 x
ぼっくりさん
ありがとうございました!
お蔭でオフはとても楽しめました。
アラスカ行きたいっす!!
Commented by とくいち at 2017-04-23 22:59 x
omikeさん
えーーーーー
アラスカ行ったことあるんですか!
それも2週間も( ̄□ ̄;)!!
羨ましいです、マジで。
by FF-Tokuichi | 2017-04-22 18:27 | 雑記 | Comments(4)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち