『 Fishing report 2017/04/15 』


c0220175_11231759.jpg


本家「Fishing Report 」に伊豆のレポをUP!





[PR]
by FF-Tokuichi | 2017-04-16 11:24 | Report | Comments(8)
Commented by tokyo_terry at 2017-04-16 16:44
とくいちさん、こんにちは!
今日イチのバラシで叫び声を上げるのは・・・ボクも得意です(笑)
パーマークの形、面白いアマゴがいるんですね。
トップのサクラとフォレの写真が良い感じ!
Commented by とくいち at 2017-04-16 22:55 x
terryさん
叫んでしまいますよね(笑
今回の天女魚たちは、この地で昔から血を受け継いできた魚ばかりで、大切にしたい魚です。
terryさんに写真を褒められるとは、嬉しいかも!!
Commented by omike at 2017-04-17 09:26 x
肩の調子もいいようで♪♪♪
きれいな渓相に、きれいな渓魚、癒やされますね。おまけに
温泉とくれば、今週の仕事も乗り切れちゃうんでしょう(^0^)
今年は山菜採り、してませんね?? 都合が合えば、是非とも
山菜採りに混ぜてください~♪
Commented by きん at 2017-04-17 19:49 x
意識して見ると、去年の写真よりも細かいところまできれいなような・・・??

そういや今年の伊豆の収穫物、高いところまできれいさっぱりことごとく収穫済みでした(涙!)。

Commented by fuumar at 2017-04-17 23:30 x
とくさん、お疲れ様です。おイタしてすみませんでした。カメラ換えていたんですね。自分の防水カメラと比べて、渓景色とアマゴの飴色がずっと鮮やか。防水カメラはもう一枚フィルターがかかっている感じです。最近派手にコケるのでしょーがない。
やらかした子達をまたやっつけてくださいな!
Commented by とくいち at 2017-04-17 23:34 x
omikeさん
あのバラシがなければ尚良し、だったのですが(^_^;)
今年はまだ収穫してないんです!
遅れてるようだし、これからですかね。
Commented by とくいち at 2017-04-17 23:36 x
きんさん
高いのまで?
マジ?
やっぱりいるのですね…(^^;;
Commented by とくいち at 2017-04-17 23:38 x
fuumarさん
毎度毎度ありがとうございます!
やっぱりリベンジ必要ですよね〜(^o^)/


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん おっし..
by とくいち at 19:32
ラストはハードで、きんさ..
by omikeomike at 23:43
ダッシュ そう、怪我な..
by とくいち at 20:30
楽しそうだね~ 今期お..
by ダッシュ at 17:42
ぼっくりさん はい、ハ..
by とくいち at 15:36
いつもながら、ハードな釣..
by kanata95 at 07:16
きんさん いや~ハード..
by とくいち at 20:58
もっと楽に行く予想だった..
by きん at 19:01
tabiさん 正解!!..
by とくいち at 01:18
あ、もしかして2日目は ..
by tabi-kinako at 09:07

最新の記事

『 Fishing repo..
at 2017-09-16 15:33
『 Fishing repo..
at 2017-09-10 14:15
『 Fishing repo..
at 2017-09-04 17:17
ナイター観戦
at 2017-08-26 16:04
『 Fishing repo..
at 2017-08-20 16:41

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧