人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 Fishing report 2017/03/31 』


『 Fishing report 2017/03/31 』_c0220175_16064578.jpg


本家「Fishing Report 」に伊豆のレポをUP!

カイキンッス!!



Commented by tokyo_terry at 2017-04-01 17:36
とくいちさん、こんばんは!
カラダのあちこちが痛みがあるようですが
無事解禁しましたね、おめでとうござい鱒!
釣行後の温泉でゆっくり体をほぐしてくださ〜い!
今年はkeiちゃんと山岳渓流ですよ!(^^)
Commented by ダッシュ at 2017-04-01 18:52 x
カイキンおめでとうございます。
まずはスイッチ入れることが大切ですね。
肩を労わりながら今年も無理なく攻めましょう。
寒さに弱い俺はまだ渓流行く気になれません!
Commented by とくいち at 2017-04-01 20:13 x
terryさん
keiちゃんと山岳!
「もう帰ろうよ~」がまた聞けるのか!(爆
それまでにはも少し治さねば・・・(汗
Commented by とくいち at 2017-04-01 20:15 x
ダッシュ
なんとかカイキンっす。
寒さへの弱さなら負けません!
芦ノ湖の方がよっぽど寒いと思うけど・・・
とりあえず、今の状態でもテルを連れて行くようなとこなら
全く問題ないと言う事は分かったぞ(笑
Commented by kanata95 at 2017-04-01 23:58
解禁おめでとうございます。
ちょっと遅いスタートですが良い解禁を迎えられたようですね。
良いシーズンでありますように(^-^)
Commented by とくいち at 2017-04-02 14:06 x
ぼっくりさん
ありがとうございます!
例年並みって感じのスタートは切れました。
ボチボチ行きます。
Commented by きん at 2017-04-02 19:09 x
濃い色のネットが映えますね!

まだまだ時間掛かりそうですか。
「・・・・してはいけない。」項目が全クリアされたら
上の方へ行きましょう!
Commented by とくいち at 2017-04-02 20:47 x
きんさん
はい、ネットは濃く染まってくれたのが良かったみたい!!
上の方・・・
ひとまず何時もの3人コースはごめんなさいですm(__)m
でも、なる早で治します!
Commented by tabi-kinako at 2017-04-03 13:13
とくちゃん、解禁おめでとう!
体も、すこしづつ快方に向かっているようで
なによりですが、まだまだ無理は禁物ですよ〜

私たちは翌日の土曜日に行きましたが
ま〜、、、、惨敗でした!
でも、小さな道の駅で山菜やお花が買えたので
それで良しとします。が、あとはオトンのブログで
詳細をごらんください!(笑)
Commented by とくいち at 2017-04-03 20:41 x
tabiさん
オトンの見ました!
そんな日もあります(^^;;
体は…
早く治って欲しいのですが、ジジィ化進んでおり驚くほど歩みが遅い(; ̄O ̄)

Commented by omikeomike at 2017-04-04 10:51
お~~っ♪ 解禁されてましたか(^0^)!!
29、30日は釣りしてましたが、31日も伊豆に馳せ参じれば
良かった??(^^;) お好み焼きオフできたのに?!
「ホワイトとくいち」が今後も頻繁にでることを願ってます♪
P.S. 芦ノ湖、素通りしちゃダメですよ!! ロッド振って下さい。
Commented by とくいち at 2017-04-04 19:54 x
omikeさん
何処かの誰かが、ゴッツイのばかり釣ってるので、悪い刺激受けてます(^_^;)
ちょっと飛ばし過ぎなので自重して頂けると精神安定上嬉しいのですが( ̄▽ ̄)
by FF-Tokuichi | 2017-04-01 16:09 | Report | Comments(12)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち