フロータントホルダー


c0220175_17311538.jpg

こんなん作ってみた。

フロータントホルダーです。


ポケットから出した時にスルッと落ち

そのままナチュラルドリフト(^_^;)

慌てて回り込み無事回収


もう一度は、シャカシャカしてたら

後方にダイブ

で、そのままナチュラルドリフト(^_^;)

回収できず・・・



c0220175_17311561.jpg

市販のものより丈夫だし

裏地がゴムなので生地が伸びにくい(だろう)







[PR]
by FF-Tokuichi | 2017-03-04 17:35 | FF Item | Comments(12)
Commented by iwanao65 at 2017-03-04 19:18
ナイスッ!!
伊豆・・・激しいヌル・・少ない水・・虫も少ない。人は多い。
もう少し先かな・・・。
Commented by とくいち at 2017-03-04 20:45 x
shikadaさん
おっ、早くも解禁ですか(^_^)/
おめでとうございます。
にしても、随分とタフなコンディションだったみたいで・・・(^_^;)

雨降ってヌルが流され、気温が上がり、虫が出始める。
その頃まで大人しく待ってます(笑

Commented by きん at 2017-03-05 13:24 x
これならリールシートの交換も余裕では!?

渓流より先に海となりそうですが、またイカ釣れたら送ります。
でも食べるより釣る方が面白いですよ~!
Commented by とくいち at 2017-03-05 16:44 x
きんさん
これ、縫い合わせているだけなんです(汗
技術必要なし(笑
相変わらず忙しいシーズンを過ごしているようですね。
もうしばらく冬眠してます(汗

Commented by tokyo_terry at 2017-03-05 18:39
とくいちさん、こんばんは!
スゴイですね〜!今からでも、オーダーできます?^^;
既製品を3つも買うと、かなりの出費になりますが
自分で作っちゃえば・・・あ、材料費はかかるか!(笑)
Commented by kanata95 at 2017-03-05 19:03
自作いいっすね。
ぼくは買っちゃいましたけど、材料手に入ればあと何個か作りたいです。
Commented by とくいち at 2017-03-05 21:57 x
terryさん
材料余ってるから作っておきますよ。
材料費なんてたいして掛からないっす!!

Commented by とくいち at 2017-03-05 21:58 x
ぼっくりさん
へい、では作っておきますね!!
Commented by keiちゃん at 2017-03-06 08:37 x
とくちゃん、こんにちは。作り方教えてください。
材料って田舎でも手に入るかな?
Commented by とくいち at 2017-03-06 20:53 x
keiさん
どうだろう?
似てような材料なら手に入ると思います。
ネットでもたぶん入手可能!
作り方は単純!
サイズ測って縫い合わせるだけ(^-^)/
Commented by omike at 2017-03-06 22:48 x
もう解禁してるというのに、なにやってるんですか?(^O^)
イカも良い季節になります!「食べるより釣る方が面白いですよ~!」
湖も面白いですよ~!
Commented by とくいち at 2017-03-07 20:49 x
omikeさん
何をやっているかと言うと…
リハビリに励んでおります( ̄^ ̄)ゞ
相変わらず、イカツイの釣ってますね。
おまけに温泉までセットとは
なんて贅沢な!!


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

なんだか身につまされる話..
by omikeomike at 10:37
ハンドメイド、楽しそうで..
by omikeomike at 10:35
keiさん そう、似て..
by とくいち at 09:02
とくちゃん、こんにちは。..
by keiちゃん at 07:27
terryさん おっし..
by とくいち at 23:36
とくいちさん、こんばんは..
by tokyo_terry at 18:27
omikeさん えーー..
by とくいち at 22:59
ぼっくりさん ありがと..
by とくいち at 22:57
本は読み出すと止まりませ..
by omike at 20:55
結構読み応えあったでしょ..
by kanata95 at 19:55

最新の記事

お供!
at 2017-04-30 15:39
カトラリー
at 2017-04-29 17:35
読書
at 2017-04-22 18:27
『 Fishing repo..
at 2017-04-16 11:24
リコール
at 2017-04-08 14:27

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧