リメイク


before
c0220175_16251243.jpg




after
c0220175_16251357.jpg



試し染では丁度良い感じに染められていたのに

本番ではイメージよりも濃くなってしまった(汗


まぁでも使っていくうちに落ちるしね。


一瞬、塗装はがして化粧直しも! なんて頭をよぎったが・・・

この使いこんだ傷や雰囲気が好きなので、手を付けずネットリメイクのみ。


ネットを最後止めるところが苦戦

綺麗に結び目を穴に収められず(汗


良しとしよう(^_^)/










日曜から体調崩し、大嫌いな病院へ

インフルではなく、単なる風邪

内科に掛かったのは8年とか9年ぶり

肩で違う病院にも通っている状況での内科受診


これだけ病院に通うと、それだけで体調が悪くなる、気がする(汗






[PR]
by FF-Tokuichi | 2017-01-28 16:31 | Carft | Comments(6)
Commented by kanata95 at 2017-01-28 20:58
網染めるとイメージ変わりますね〜。
僕も枠塗り直してます!解禁に間に合うかな?
Commented by とくいち at 2017-01-29 15:19 x
ぼっくりさん
オフならではですね。
これで、小さい魚も写真映り3割増しになるはずです(笑
Commented by きん at 2017-01-29 16:52 x
もっと薄い色にするのかと思ったら
結構濃い色ですね!
個人的には濃い方が魚もネットも映える気がします。
Commented by とくいち at 2017-01-29 18:06 x
きんさん
イメージはもう少し明るい緑でした(汗
実際は画像より暗いです、結果オーライかな(笑
染色って、面白いかも!!
奥が深いっすね。
Commented by omike at 2017-01-30 13:24 x
きれいになりましたね♪
自分のkitaさんネットは傷だらけ(^^;)。味を楽しむ
レベルは超えちゃってますが、自分で塗装できないし。
どこかでランディングネット、買っちゃうかなぁ。
Commented by とくいち at 2017-01-30 19:58 x
omikeさん
新品いっちゃいましよ!!


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

みやがせさん 手長海老..
by とくいち at 00:05
手長海老です。体長11c..
by みやがせ at 08:26
みやがせさん 座架依橋..
by とくいち at 22:45
ん?部屋に閉じこもってな..
by みやがせ at 22:10
omikeさん だいぶ..
by とくいち at 19:40
オシャレにしましたね~っ..
by omikeomike at 20:21
keiさん 今年は作ら..
by とくいち at 20:37
とくちゃん、お疲れ様です..
by keiちゃん at 13:31
omikeさん 滑りま..
by とくいち at 21:03
ナノシルク、PE系だから..
by omikeomike at 11:05

最新の記事

プチ!?
at 2017-11-18 20:37
スレッド
at 2017-11-11 18:18
リコールその後・・・
at 2017-11-03 23:50
at 2017-10-28 18:30
ロッドリペア
at 2017-10-21 16:14

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧