本家お引越し!


本家「Fly Fisherとくいち」を引越しする事にしました。


新しいサイトはこちら!!






この数年ずっとどうすっか考えていた。

終わらせる事も視野に悩んでいた。

サーバーの容量が倍ぐらい使ってて、追加料金を毎月払っていたのもトリガの一つ


で、結論


  「引っ越そう!!」



世の中は、FB、インスタが主流

時代に逆行している気がするけど(^_^ゞ

おまけに、今回ドメインまで取得(^_^ゞ


スマホは最適化されるので見やすくなったと思います。

ただ、ちょっと重いんだよな~。


目新しいものはないッス( ̄▽ ̄;)

単に引っ越しただけ・・・



今後とも、よろしくお願いしますm(__)m






[PR]
by FF-Tokuichi | 2017-01-07 15:14 | お知らせ | Comments(12)
Commented by kanata95 at 2017-01-07 23:19
とてもかっこいいデザインです!
面白く楽しいレポがたくさん載りますように(^-^)
Commented by tokyo_terry at 2017-01-08 13:53
とくいちさん、こんにちは!!
良いですね、新しい本家。スマホでの動作確認もしておきました(笑)
FBとかインスタは手軽な感じが良いけど
複数の写真を使ったり、ボリュームのある記事を書こうとするとね・・・
せっかくドメイン取得したんだから、毛鉤のネット販売とか
ウッドバーニングで商売もやってみたら?
Commented by とくいち at 2017-01-08 18:41 x
ぼっくりさん
「面白く楽しいレポがたくさん」
これが一番厄介だな(笑
もう少し文章力あればねぇ~(汗

Commented by とくいち at 2017-01-08 18:43 x
terryさん
スマホでの動作確認、あざーっす!!
同じく、FBとインスタには物足りなさや抵抗感があり・・・
販売?
そんなの無理っす(汗
遊びですからねぇ~(笑

Commented by tokyo_terry at 2017-01-08 20:03
せっかく、毛鉤のパターンも載せてるんだから・・・
じゃ、販売じゃなくても、タイイングの代行ってのは?
実績あるし(笑)フライマンの高齢化も進んでるし(^ ^;
Commented by きん at 2017-01-09 13:08 x
デザインかっこいいですね!
今年も臨場感あるレポ楽しみにしてます!
たまに過去のレポも見て、参考にしたりムフフとしてますが(笑)
人に見せる文章も書くの大変そうですね~。

Commented by とくいち at 2017-01-09 18:47 x
terryさん
高齢者対策か!
それ、アリかも(爆
Commented by とくいち at 2017-01-09 18:48 x
きんさん
昔の読み返すと恥ずかしいのが出てきます(汗
今年は・・・
五十肩次第(汗
Commented by omike at 2017-01-11 08:31 x
凄いです♪ その決断力と実行力が!!(^0^)
自分もずっとエビのブログ体裁で、もともとのHPも料金払って
いるのに放置しっぱなし・・・。なんとかしなきゃと思い続け
ていました。とくいちさんを見習うかな?!
Commented by とくいち at 2017-01-11 22:58 x
omikeさん
そんなに凄くないっす・・・
さんざん悩んで、ウダウダ考えてましたし(汗
考えているうちに
考えていることが面倒になって決めただけっす(滝汗
Commented by shoji at 2017-01-12 23:29 x
移転おめでとう!?ございます。
ブログやってる方も少なくなってるので、
昔のリポート消さないで(笑)
自分のブログには自分が写ってないことが多いので、
参考にならないの(^^;
バンバン刺激的なエントリ待ってます!!
Commented by とくいち at 2017-01-13 18:07 x
shojiさん
刺激的なエントリ?
そうやってハードル上げない!(笑
マイペースでやってきます。


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん はい、..
by とくいち at 20:22
宴会用ですね♪(^з^)..
by omike at 06:35
ぼっくりさん 100均..
by とくいち at 14:14
こういうカスタマイズいい..
by kanata95 at 07:10
別の機会にお願いします。
by とくいち at 23:29
サンディングしましょうか?
by ダッシュ at 20:16
tabiさん 今回もい..
by とくいち at 20:08
とくちゃん、おはようござ..
by tabi at 06:40
omikeさん 遊びに..
by とくいち at 20:36
住み着いたら、是非遊びに..
by omikeomike at 12:10

最新の記事

リメイク!?
at 2017-07-22 15:10
『 Fishing repo..
at 2017-07-17 13:57
TABITIBI
at 2017-07-08 20:30
『 Fishing repo..
at 2017-07-02 15:57
必需品 ぱーと2!!!
at 2017-06-24 18:33

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

タグ

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧