謹賀新年


c0220175_15403192.jpg


あけましておめでとうございます。


さ~~て、2017年はどんな年になるのでしょうね。


皆様にとって笑いが沢山舞い降りる1年でありますように!!


渓でお会いできる事を楽しみにしています♪




[PR]
by FF-Tokuichi | 2017-01-01 16:45 | 挨拶 | Comments(8)
Commented by tokyo_terry at 2017-01-02 16:23
とくいちさん、明けましておめでとうございます!
富士山の写真、良いですね〜〜〜。
静かで穏やかなお正月の雰囲気ですね。
渓で楽しく過ごせる日が多い一年となると良いですね!
今年もよろしくお願いします!!
Commented by shoji at 2017-01-03 16:20 x
あけましておめでとうございます。
富士山、年末にアップしました(笑)
今年もどこかに行きましょう。
おっちゃん接待もあるしね?!
Commented by とくいち at 2017-01-03 21:08 x
terryさん
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくです!!
完全に怠けた正月を過ごしてます(汗
今年は、社っちょさんと奥山ですよね(爆
Commented by とくいち at 2017-01-03 21:10 x
shojiさん
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくです!!
その、おっちゃん・・・
新年早々やらかしたみたい(汗

Commented by きん at 2017-01-04 20:28 x
今年もよろしくお願いします!

今年のブログ背景はこの写真でしたか!?
太陽の光がスポットライトのようでした!
Commented by とくいち at 2017-01-04 23:08 x
きんさん
こちらこそ、今年もよろしくです!!
この写真見た時から、来年はコイツだ!
って決めてました。
良い写真です!!!
Commented by tabi-kinako at 2017-01-05 15:34
とくちゃん、あけおめ!
今年も、宜しくお願いします。
おっちゃんのガイドもあると思いますが
オカンとオトンとのお付き合いもよろしくね♪
今年は笑える時間が多くなることを祈ってます!
Commented by とくいち at 2017-01-05 22:45 x
tabiさん
こちらこそ、今年も遊んでください!!
暖かくなるのはまだまだ先ですし・・・
とりあえず一杯行きましょ(笑


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

エッチなしゃっちょさん ..
by とくいち at 18:48
とくちゃん、お疲れ様です..
by keiちゃん at 17:28
みやがせさん 手長海老..
by とくいち at 00:05
手長海老です。体長11c..
by みやがせ at 08:26
みやがせさん 座架依橋..
by とくいち at 22:45
ん?部屋に閉じこもってな..
by みやがせ at 22:10
omikeさん だいぶ..
by とくいち at 19:40
オシャレにしましたね~っ..
by omikeomike at 20:21
keiさん 今年は作ら..
by とくいち at 20:37
とくちゃん、お疲れ様です..
by keiちゃん at 13:31

最新の記事

プチ!?
at 2017-11-18 20:37
スレッド
at 2017-11-11 18:18
リコールその後・・・
at 2017-11-03 23:50
at 2017-10-28 18:30
ロッドリペア
at 2017-10-21 16:14

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧