ozさんログ反省会!!


c0220175_16185347.jpg

ozさんログでの反省会!!

それぞれ都合に合わせての集合

ozさん、kazuさん、shikadaさん、大久さん、keiさん、terryさん、ぼっくりさん、大久さんの友人さん、自分

総勢9名


メタボハウスで始まり

c0220175_16185188.jpg

ワインのボトル何本並んだ?

ってぐらい飲んで

c0220175_16185200.jpg

暖かいログ内で2次会に突入です(^_^)/









どんどん壊れていく面々( ̄▽ ̄;)


最近では珍しく日付が分かるまで、飲んで、笑って、大騒ぎ(^_^)v



ozさん
 今年も遠慮なくお邪魔させて頂きありがとうございました!
 来年もよろしくお願いしますm(__)m


c0220175_16185160.jpg
c0220175_16185344.jpg






c0220175_16185222.jpg


c0220175_16185205.jpg
c0220175_16185305.jpg


c0220175_16185417.jpg








[PR]
by FF-Tokuichi | 2016-11-27 16:24 | Diary | Comments(14)
Commented by kazu at 2016-11-27 17:39 x
トクちゃん楽しかったですね!またお願いします!それと写真のお頭のめっちゃ薄いのは誰や!( ̄□ ̄;)!!
Commented by hitomi at 2016-11-27 18:52 x
ありがとうございました。
本日より ふるさと はやめ 365日の紙飛行機にしました。
jyunkoさんも喜んでましたよ。
Commented by とくいち at 2016-11-27 22:42 x
kazuさん
相変わらず、楽しかったですね♪
頭の薄いお方・・・
誰でしょうねぇ~(^_^;)
Commented by とくいち at 2016-11-27 22:45 x
hitomi姉さん
その暗号文章、解けません(汗
jyunkoさん、驚いたと思います!!
kazuさんに天然だと言われたと
おっしゃってました(笑
Commented by keiちゃん at 2016-11-28 07:48 x
とくちゃん、お疲れ様でした。
楽しかったね~久しぶりに飲みつぶれました(笑)
今年もお世話になったね、来年はもっとお世話してね(笑)
いっぱい山奥釣行連れてってください。
Commented by omike at 2016-11-28 12:21 x
楽しそうで、うらやましい♪♪
渋谷で呑む時は、声掛けて下さい?!(^0^)
Commented by hitomi at 2016-11-28 20:40 x
失礼しました。練習曲です。
「ふるさと」うさぎ追いし~♪は止め、AKBの「365日の紙飛行機」にしました。
「ふるさと」も完成していないのに諸般の事情(笑)で明るいのにしました(笑)
Commented by とくいち at 2016-11-28 23:30 x
keiさん
みなさん豪快っす!!
来年は山奥ですね、りょーかいです(^_^)/
楽しみにしてますよ!
Commented by とくいち at 2016-11-28 23:31 x
omikeさん
そうですね、渋谷で一杯!
良いですねぇ~!!
Commented by とくいち at 2016-11-28 23:34 x
hitomi姉さん
そっか、失礼しました。
諸般の事情で・・・
楽しい家庭で羨ましい!

hitomi姉さんの演奏で
工場長が英語力を活かして歌う
youtubeにアップし
打倒”パイナッポー”だな(^_^)v
世界デビュー間近!!

Commented by shoji at 2016-11-28 23:43 x
楽しそうですね。電話でも伝わりましたが・・・
OZさんには、今年お会いしてないっす。
オフに一度、ゆっくり飲みたいですね。
東京に行きます(笑)
Commented by とくいち at 2016-11-29 00:01 x
shojiさん
先輩方が揃えばねぇ~
我々の出番はありません(爆
東京でお待ちしております!
Commented by tokyo_terry at 2016-11-29 21:17
とくいちさん、こんばんわ!
先日はお疲れさまでした!
上でコメントしている通り、先輩たちが揃うと
圧倒されるほどのパワーでしたねぇ。
我々ヨンマル世代も頑張らねば(笑)
とりあえず、スピードラーニングの効果があるのか
来年の東北の前に、この冬おっちゃんをNZに連れてって!(笑)
Commented by とくいち at 2016-11-29 23:21 x
terryさん
ほんと圧倒されます。
パワーあり過ぎっすよね( ̄▽ ̄;)
おっちゃんが英語でどんなボケかますか。。。
一緒に海外は・・・
無理っす(ー_ー;)


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

tabiさん オトン、..
by とくいち at 20:05
こんだけ絶賛されたら、作..
by tabi-kinako at 18:35
omikeさん 世界に..
by とくいち at 19:42
なんとも味のあるキャップ..
by omikeomike at 08:54
きんさん 確かにシルバ..
by とくいち at 22:30
shikadaさん 凸..
by とくいち at 22:28
このロウ型をフリーハンド..
by きん at 22:19
ロストワックスです・・・..
by iwanao65 at 21:25
きんさん ご存知の通り..
by とくいち at 14:24
これは転んだ時にガツン!..
by きん at 00:01

最新の記事

ロッドリメイク
at 2017-05-20 15:36
タイイング講習会!?
at 2017-05-13 18:06
『 Fishing repo..
at 2017-05-06 14:19
お供!
at 2017-04-30 15:39
カトラリー
at 2017-04-29 17:35

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧