大規模修繕

c0220175_20540409.jpg
c0220175_20540582.jpg

9月下旬から始まったマンションの大規模修繕

まず、準備が面倒

ベランダの荷物を全部撤去


そして始まったら

とにかくうるさい(-_-#)

ガーガー

ガタガタ

ゴーゴー


平日もずっと家にいる方は、かなりストレスになっているようだし。


マンション全体が覆われているので、リビング暗いし

寛いでいると突然人が横を通る(^_^;)


思っていたよりも大変です。


2月末完了予定だけど、それまでいろいろと我慢我慢だ。




そうそう・・・







50肩がどんどん悪化する(^_^ゞ


初めは右高だったがそれほど酷くはならず

6月頃から左肩が痛みはじめ

今では結構シンドイ状態


いつの間にか治るって聞くけど

シーズンインまでに完治して欲しいぞ。





[PR]
by FF-Tokuichi | 2016-11-19 20:54 | 雑記 | Comments(8)
Commented by iwanao65 at 2016-11-20 09:33
肩は1~2年かかったような・・・・。
辛抱です。
Commented by omikeomike at 2016-11-20 10:39
大規模修繕、大変ですよねぇ。うちは一昨年終わりましたが、いろいろ
不具合が発覚して、建て主の長谷工と保障交渉してるみたい。理事には
絶対なりたくない!?(^^;)
五十肩、最初はシャツも脱ぎ着できない程に両肩が悪化し、不自由な生
活を余儀なくされましたが、半年ちょっとで痛みが和らぎ♪♪
でも、治ったわけではないんですね(゚Д゚)! 今年の2月から再発して
ますが、未だ治る気配なし! 最初と違ってロッドが振れる程度の症状
ですが、このままずっと続く気がしてます。(^O^)

目も肩も、諦めが肝心です♪(経験者談(^O^)(^O^))
Commented by とくいち at 2016-11-20 22:29 x
shikadaさん
2年っすか!
長いなぁ~(汗
Commented by とくいち at 2016-11-20 22:33 x
omikeさん
大規模修繕で不具合、それも面倒ですね。
うちは世帯数少ないので、すぐに理事が回ってきます(汗
そうなんです!
シャツ着るのシンドイっす。
再発ですか、それは辛いっすね。
諦めるか・・・
いや、このままではスーパーサイヤ人と同行出来なくなってまいます。
治さねば!!
Commented by ダッシュ at 2016-11-23 21:44 x
リフォームストレスですね。
資産価値維持のためにも我慢だな。
俺はテニス肘
オフになり痛みが小さくなりつつある。
お互いに春まで静かにしていましょう。
Commented by とくいち at 2016-11-23 23:24 x
ダッシュ
テニス肘も辛そうだな。
あちこちガタが出るが、オフのため引き籠りますか。
Commented by tabi at 2016-11-24 12:30 x
姉のマンションも一年ちかく足場とネットの中で
生活していて、半ばノイローゼーのようになっていました。
それも、季節のいい時期から始まったからなおのこと。
お察しいたします!
それと50肩ね〜
これは通る道なので仕方ないと諦めるしかないかな?
私は軽い方であっという間に治ってたけど
それ以外に色々と出てくるんだな〜これが!
兎に角、無理は禁物です。ご自愛くださいませ〜♬
Commented by とくいち at 2016-11-24 23:28 x
tabiさん
工事は想像以上だったので
ほんとノイローゼになる人出ると思う。
肩は・・・
右肩でなく助かってます。
なんて言ってたら、良い時期に右が再発なんて事になったら
マジで泣いちゃいます。


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん 大事な..
by とくいち at 19:11
ぽっくりさん ありがと..
by とくいち at 19:08
アーティストとくいちに変..
by omikeomike at 15:07
濃淡のグラデーションの具..
by kanata95 at 23:40
omikeさん 工作的..
by とくいち at 21:12
もう来シーズン用ですか?..
by omikeomike at 12:57
ぼっくりさん シルバー..
by とくいち at 17:19
なかなか渋い色ですね〜!..
by kanata95 at 17:08
omikeさん 渋谷で..
by とくいち at 20:07
渋谷なら実家から至近だし..
by omikeomike at 10:26

最新の記事

良い雰囲気です!
at 2017-10-14 14:59
魅惑のハックルシリーズ
at 2017-10-07 15:49
新天地!?
at 2017-09-30 15:02
臨時タイイング講習会
at 2017-09-23 16:43
『 Fishing repo..
at 2017-09-16 15:33

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧