星野道夫 没後20年 特別展

c0220175_18261261.jpg


星野道夫さんがこの世を去って20年

初めて写真を直接見ることが出来た。



写真展と言う物自体、あまり馴染みがない自分ですが

やっぱ凄いと、素直に感じる事が出来ました。

素人なんであれですが・・・

作られた写真じゃないんですよね。

しっかりメッセージが込められている気がしたし。

c0220175_18261253.jpg
c0220175_18261271.jpg


ほんと凄いなと。

この人の時間をとらえる感覚とか

人とのかかわりあい方とか

物事への価値観だったりとか

自分と照らし合わせた時に

自分がちいせぇなぁ~と感じてしまうわけだです(^_^ゞ


ほんと、写真展に足を運べて良かったなと。




どうせなら、もっと広い場所でやって欲しかったかな。

激混みで、自分のペースで、ゆっくり観る事が出来ませんでした。

それがちょっと残念です。








余談になりますが・・・








会場が、横浜高島屋の8Fギャラリーだったのですが

8Fでは北海道物産展が催しされていた。

北海道物産と言えば・・・


そう

当然、海の幸・・・




生ぐせぇのなんのって( ̄▽ ̄;)





[PR]
by FF-Tokuichi | 2016-10-22 18:29 | 雑記 | Comments(10)
Commented by kanata95 at 2016-10-22 20:45
松屋銀座でやってた時、行こうと思ってたけど行けなかったんだよなー。
やっぱ行けばよかったなぁ(^^ゞ
Commented by とくいち at 2016-10-23 17:40 x
ぼっくりさん
次にチャンスがあったら行くべきっす!!
写真集みます?
Commented by kanata95 at 2016-10-23 23:36
見たいです(^_^)
Commented by shoji at 2016-10-23 23:48 x
やっぱり本物とか生で見るって違いますよね。
あの!?知来さんでもねぇ・・・(笑)
Commented by omikeomike at 2016-10-24 14:54
とくいちさん、感性豊かですよね♪
自分なんか、鈍感なんで何見ても感動しづらいです(^^;)
Commented by とくいち at 2016-10-24 22:53 x
ぼっくりさん
りょーかい!
Commented by とくいち at 2016-10-24 22:54 x
shojiさん
そう、やっぱ本物はね!
素人なりに感じます。
Commented by とくいち at 2016-10-24 22:56 x
omikeさん
感受性豊かなのかなぁ~(汗
今回は、鼻から伝わる刺激(臭さ)に敏感になってました(笑
Commented by tabi at 2016-10-27 12:33 x
とくちゃん、私も松屋銀座でやっている時に
行く予定だったけど、見逃した!
鹿田はあまり興味を示さず・・・(笑)
私は写真もそうだけど、彼の文章が好きなのだ!
あと、奥様も素敵な方ですよ〜
Commented by とくいち at 2016-10-27 23:08 x
tabiさん
そうだったんですね!
そうそう、なんと言っても文章です。
スッと馴染んでくるし、自分の中で広がるんですよね。
奥様の事はあまり存じてないのですが、星野さんのような漢が選んだ女性なわけだし
それは魅力的な人なんだろうと想像出来ますね。
そんな素敵な女性に巡り合いたい(^_^ゞ


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん えーー..
by とくいち at 22:59
ぼっくりさん ありがと..
by とくいち at 22:57
本は読み出すと止まりませ..
by omike at 20:55
結構読み応えあったでしょ..
by kanata95 at 19:55
fuumarさん 毎度..
by とくいち at 23:38
きんさん 高いのまで?..
by とくいち at 23:36
omikeさん あのバ..
by とくいち at 23:34
とくさん、お疲れ様です。..
by fuumar at 23:30
意識して見ると、去年の写..
by きん at 19:49
肩の調子もいいようで♪♪..
by omike at 09:26

最新の記事

読書
at 2017-04-22 18:27
『 Fishing repo..
at 2017-04-16 11:24
リコール
at 2017-04-08 14:27
『 Fishing repo..
at 2017-04-01 16:09
モデルチェ~~~ンジ(^_^)/
at 2017-03-25 13:22

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧