『 Fishing report 2016/9/24 』

c0220175_15123096.jpg


本家「Fishing Report」に山梨のレポをUP!

今シーズンラストです!!





[PR]
by FF-Tokuichi | 2016-09-25 15:12 | Report | Comments(12)
Commented by omike at 2016-09-25 17:25 x
素晴らしいイワナ達ですね! 尾鰭の付け根が太い!(^O^)
引きは楽しかったんでしょう♪♪ 良いなぁ……!
でも、きんさんとのヘロヘロ釣行はイヤだなぁ!?(^з^)-☆
Commented by きん at 2016-09-25 18:54 x
あのパワーはすごかったですね~!
この時期虫も多くないし、何食ってるんでしょうね??

見た目フラフラだったのに、キノコ見た途端、
急に元気になるとは思いませんでした。
萌えポイントが良くわかりません(笑)。

ということで、また来シーズンも!!
Commented by とくいち at 2016-09-25 20:56 x
omikeさん
今回はめずらしく滝がなかっただけ助かりました(笑
それでもヘロヘロでしたけどね(汗

Commented by とくいち at 2016-09-25 21:00 x
きんさん
ありがとうございました!
マジで何食ってんだか、みんなパンパンだったし。
新たな楽しみ発見っすね。

季節ものって事でテンションあがったな!
自分としては、あのぐらいのペースが限界っす(汗
Commented by iwanao65 at 2016-09-26 22:07
絶句でございます・・・・・!
Commented by とくいち at 2016-09-26 23:39 x
shikadaさん
今回はラッキーとアンラッキーの両方あったのですが
ラッキーが勝ってくれました!
前回苦しんだ分、喜びも倍!
でも・・・
筋肉痛は倍以上(汗
Commented by tabi-kinako at 2016-09-27 08:01
とくちゃん、おはよう!
シーズン終わっちゃったね。
ラストを飾るには素晴らしすぎる釣行でしたね。
さすがです!
私たちは、私たちらしいラストでした(笑)
でも、気持ちよく釣れたのでよしとしましょう~
今年もお世話になりました。
オフもいろんなシーンでお目にかかれる事
楽しみにしております。
まずは、お疲れ!
Commented by とくいち at 2016-09-27 20:53 x
tabiさん
こちらこそ、今シーズンもお世話になりました!
ありがとうございましたm(_ _)m
このオフは、去年みたいな最悪な状況ではないと思いますので
よろしくお願いしま〜す(^_^)
Commented by tokyo_terry at 2016-09-27 23:18
とくいちさん、こんばんは!
羨ましい・・・の言葉しか思い浮かばん!(笑)
Commented by とくいち at 2016-09-27 23:48 x
terryさん
もれなく、激しい筋肉痛に襲われます(汗
忙しそうですが、たまには息抜きして下さいね。

Commented by shoji at 2016-09-29 22:30 x
いい終わり方だ。
羨ましい・・・
こちらは、被害甚大・・・
Commented by とくいち at 2016-09-29 23:03 x
shojiさん
何事って覗きにいったら…
豪快だな(^_^;)
あれじゃ諦めるしかないね。
でも、良い事あるさ!


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

宴会用ですね♪(^з^)..
by omike at 06:35
ぼっくりさん 100均..
by とくいち at 14:14
こういうカスタマイズいい..
by kanata95 at 07:10
別の機会にお願いします。
by とくいち at 23:29
サンディングしましょうか?
by ダッシュ at 20:16
tabiさん 今回もい..
by とくいち at 20:08
とくちゃん、おはようござ..
by tabi at 06:40
omikeさん 遊びに..
by とくいち at 20:36
住み着いたら、是非遊びに..
by omikeomike at 12:10
shikadaさん ご..
by とくいち at 22:46

最新の記事

リメイク!?
at 2017-07-22 15:10
『 Fishing repo..
at 2017-07-17 13:57
TABITIBI
at 2017-07-08 20:30
『 Fishing repo..
at 2017-07-02 15:57
必需品 ぱーと2!!!
at 2017-06-24 18:33

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧