人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 Fishing report 2016/9/2 』

『 Fishing report 2016/9/2 』 _c0220175_17073035.jpg


本家「Fishing Report」に山梨のレポをUP!





Commented by きん at 2016-09-03 19:21 x
僕ももう若い頃のような回復力がないので、ドーピング剤に頼ってみようかと思いましたが、
本気で没収されるかと思ったので、あわてて飲みました(笑)。
帰路、時間の勘違いに気が付いた時、「あと1時間は釣り上れたのにぃ~!!」と思えたのは効果があったのかな。

慣れないロングリーダーや18番フライを動員しても、見切られやすっぽ抜けで、終始「なぜだ~!??????」状態でしたが、天気も良く気持ちよかったので、満足!!




Commented by kanata95 at 2016-09-03 23:38
言いたいことはいろいろありますが、今回は一言だけ。
リベンジあるのみ、待ってろ尺アマゴ!
Commented by tokyo_terry at 2016-09-04 10:26
とくいちさん、こんにちは!
レポ拝見しましたが、色白美白のアマゴ、美しい容姿ですね。
同じアマゴでも、ボクが通う川のアマゴとは全く違う美しさです。
素晴らしい自然と逞しい仲間たちに感謝ですね(笑
Commented by みやがせ at 2016-09-04 13:31 x
最近は入渓していないので分かりませんが奥にいるアマゴもスレています。ハリスを極細にすると釣れ始めるのですが大物が掛かると捕れません!アマゴは目が良く警戒心も強いですから厄介です。大物出なかったようですが支流のAノ滝の上にも大物が居ますのでお薦めです。A沢は中流より上を過ぎると渓流ぽっい渓相になるので釣りやすいかもしれません。
週末になると天気が悪いので釣りに出かけてませんが今年はあと1回行ければ良いのですが今週は晴れるのだろうか?
Commented by とくいち at 2016-09-04 17:09 x
きんさん
お疲れさまでした!
まさかドーピング剤が出てくるとは思ってもいませんでした!
時間勘違いしていただいたお蔭で、どうにか車に戻れたって感じです(笑
あの魚には、どうやったら相手してもらえるんだろう・・・(^_^;)
Commented by とくいち at 2016-09-04 17:10 x
ぼっくりさん
お疲れさまでした!
言いたい事沢山ありますよね(汗
その気持ち良く分かります!
救われるためには、リベンジのみが最善の手段っすね!!!

Commented by とくいち at 2016-09-04 17:11 x
terryさん
そうなんで、ココの魚は美白でとても美しいっす!!
素晴らしい自然と仲間に感謝
ほんと、そう思います!!!
Commented by とくいち at 2016-09-04 17:14 x
みやがせさん
やっぱハリスですかね?
極細かぁ~
ほんと警戒心強くて参りました(汗
そっちの支流、かなり険しいような(滝汗
残り1ヶ月、是非素晴らしい写真お願いします!!


Commented by omike at 2016-09-04 20:26 x
体調がイマイチすぐれないと聞いていたので、
ハード釣行されるとは思いもしませんでした!?(^O^)
しかし、きんさんがアミノとは……(`ε´)!
Commented by とくいち at 2016-09-04 23:12 x
omikeさん
体調は、その日によって良かったり悪かったり
差が激しい状態変わらずって感じなんです。
無理しないで、悪ければ早々に下山なんて事も頭に入れて
行きました。
そうなんで・・・
きんさんが・・・
なんです!
Commented by barden at 2016-09-07 18:17 x
良いとこですねぇ。
アマゴもキレイだし。
でも、
おら絶対に行かないよ!
Commented by とくいち at 2016-09-07 20:25 x
bardenさん
ど~~もです!
お元気ですか?
bardenさんなら、片っ端からやっつけられます。
間違いないです(^_^)/

それでは・・
まずは・・
ライザップへの申し込みを進めましょう。
そして・・
目指せ! CM出演(* ̄∇ ̄*)
Commented by shoji at 2016-09-08 23:38 x
最後から3枚目の写真の後ろ姿。
哀愁を感じる(笑)
いい渓相だなぁ~
Commented by とくいち at 2016-09-09 17:45 x
shojiさん
帰路がまだ半分以上…
ヘロヘロ感が漂ってる気がします(^_^;)
by FF-Tokuichi | 2016-09-03 17:08 | Report | Comments(14)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち