人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Weapon !?


New Weapon !?_c0220175_16463051.jpg
kazuさんに影響を受け仕入れてしまった。

効果はあると思う!

思っていたよりも音は大きい

ピィーピィー笛吹いてると息があがったりする(汗

手軽です(^_^)v


で、前回の体調不良騒ぎ釣行時に持参し、パンパン試し打ちしてたら・・・

shojiさんの一言で

この曲が頭の中でループしていた(笑





1曲目っす(爆





Commented by omike at 2016-08-15 17:35 x
自分もカズさんの真似をして、みちのく一人旅に持ってきましたよ、2丁も!(^O^)
結構大きな音がするので心強いです!?
ただ、さすが108円! 1丁は七連発でした(^^;)!
Commented by とくいち at 2016-08-15 19:46 x
omikeさん
2丁とは流石っす(爆
とりあえず連発試しますよね。
百均だしね…
でも、十分だと思う!
by FF-Tokuichi | 2016-08-13 12:44 | FF Item | Comments(2)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち