『 Fishing report 2016/8/5 』


c0220175_13462467.jpg



本家「Fishing Report」に長野のレポをUP!



[PR]
by FF-Tokuichi | 2016-08-07 13:47 | Report | Comments(8)
Commented by みやがせ at 2016-08-07 16:17 x
地域によって増水と渇水の差が激しいですねぇ!丹沢は超~渇水です。夏はちょっと増水した方が活性が高く釣りやすいですが時間帯の問題かもしれませんね。増水の朝は釣れませんね!水温が上がる昼間の方が釣れるパターンです。しかし暑いですねぇ!私はイワナと一緒に淵で泳いでいます。
Commented by omike at 2016-08-07 20:16 x
あらら(^^;)! 病院の診察結果はいかがだったのでしょう?
ご自愛下さい!
リベンジは是非ともご一緒に♪♪(^з^)-☆
Commented by tokyo_terry at 2016-08-07 21:30
とくいちさん、こんばんわ!
体調はどうでしょう、良くなりましたか?
昨夜、おっちゃんのケータイから着信があり
出てみたら持ち主ではなく、ルアーマンの声(笑)
標高1,100mの車外で爆睡してたようですから
オッちゃんも今頃は体調を崩してるかもしれません(爆)
Commented by とくいち at 2016-08-07 22:24 x
みやがせさん
丹沢は渇水ですか!? それも超がつく(汗
そうなんですよね、増水だと昼まで待たないとダメですよね。
相変わらず見事な岩魚です!
それに、やっぱ、みやがせさんの写真好きです!!
Commented by とくいち at 2016-08-07 22:26 x
omikeさん
原因不明・・・
まぁ焦っても仕方ないので様子見ます(^_^;)
是非、同行お願いしますね!!
体調次第ですけど(^_^;)
Commented by とくいち at 2016-08-07 22:29 x
terryさん
ココにもいた(笑
なんかあちこち電話掛けていたようで
情報伝わるのが早い!!
こちらに電話してきた時には既に出来上がってたので
そのまま車外で撃沈ってパターンか(^_^ゞ
来年還暦だと言うのに懲りないおっちゃんですね(爆
Commented by shoji at 2016-08-08 22:39 x
お疲れ様でした。
まさかの早退でしたが、正しい決断だったと思います。
こちらも、土曜にどうやら毛虫にやられたらしく両腕を
中心に全身に発疹が・・・
今日皮膚科に行ったら、医者でもこんなにひどいのは
滅多に見ないと言われました(笑)
かゆくないのが救いです。
今シーズン、もう1回くらいご一緒できますかね?
Commented by とくいち at 2016-08-09 19:45 x
shojiさん
まさか2人も病院送りになるとは(^_^;)
流石、おっちゃんパワーだな!
体調整えます!


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

宴会用ですね♪(^з^)..
by omike at 06:35
ぼっくりさん 100均..
by とくいち at 14:14
こういうカスタマイズいい..
by kanata95 at 07:10
別の機会にお願いします。
by とくいち at 23:29
サンディングしましょうか?
by ダッシュ at 20:16
tabiさん 今回もい..
by とくいち at 20:08
とくちゃん、おはようござ..
by tabi at 06:40
omikeさん 遊びに..
by とくいち at 20:36
住み着いたら、是非遊びに..
by omikeomike at 12:10
shikadaさん ご..
by とくいち at 22:46

最新の記事

リメイク!?
at 2017-07-22 15:10
『 Fishing repo..
at 2017-07-17 13:57
TABITIBI
at 2017-07-08 20:30
『 Fishing repo..
at 2017-07-02 15:57
必需品 ぱーと2!!!
at 2017-06-24 18:33

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧