人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな効果が!!

知人と話してて・・・

息子が完全に引き籠り

学校から帰宅後は部屋にこもりっぱなし

週末も当然部屋から出ない


ずっとゲームをしているらしい

俺はゲームは全くしないので


ゲーム機取り上げればって無責任に言い続けてきた。


それが、今日は午前中から外に出て夕方まで帰って来なかったらしい!!

家族は驚いたけど、嬉しかったって言ってた。


でもね・・・





モンスター探しにフラフラしてたんだって(汗


ポケモンGOっす( ̄▽ ̄;)




Commented by kanata95 at 2016-07-24 22:32
ポケモンGOやってるっす(^_^)
あちこちでやってる人も見ます。
なんでこんなに話題になるのかはイマイチわからないっす。
Commented by とくいち at 2016-07-25 20:06 x
ぼっくりさん
ココにもおったか(^_^)
変なとこ入って行かないようにね!
Commented by omike at 2016-07-31 18:48 x
50過ぎの弟は、娘(大学三年)とポケモンGOをやってます(^^;)!
自分には理解できません!(^з^)-☆
Commented by とくいち at 2016-07-31 20:50 x
omikeさん
自分にも理解出来ません!
うちの会社にも居ます・・・(汗
by FF-Tokuichi | 2016-07-23 23:00 | 雑記 | Comments(4)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち