『 Fishing report 2016/04/29~5/5 』 

c0220175_10483451.jpg





本家「Fishing Report」にGWのレポをUP!


4月29日、30日 UP!
5月1日、2日 UP!
5月3日、4日、5日 UP!


 
[PR]
by FF-Tokuichi | 2016-05-06 10:51 | Report | Comments(12)
Commented by omike at 2016-05-06 21:11 x
10日間も……羨ましい限りです!
おまけに山菜がまたまた羨ましい! 今年はワラビ採りしました♪
続きが超楽しみです♪♪(^з^)-☆
Commented by とくいち at 2016-05-06 23:07 x
omikeさん
 ども!
 はい、10日間です!
 山菜に目が行くと釣りにならなくなります(笑
Commented by きん at 2016-05-06 23:27 x
当時は延々チャラ瀬状態で、落ち込みや岩は
砂利で完全に埋まってしまってましたが、
写真見る限りずいぶん回復してるようですね!!

漁協も支流の上の方は放流しないと思うので
完全に流されてたら自然復活は難しいかな。
Commented by とくいち at 2016-05-07 17:40 x
きんさん
 ども!
 本流の流れは良い感じでしたよ!
 上流はダメかもしれませんね(ToT)
Commented by fuumar at 2016-05-08 18:54 x
 宣言通り、がっつりお楽しみでしたね!! メンバーにも恵まれていて羨ましいです♪
 あーあ、終わっちゃったGW・・・。勤め人ではないけれど、なんか寂しい気がしますよ。近所の管釣の餌釣りエリアに、知り合いの家族が沢山きてまして、色々サポートしたりしてました。 ・・あるべき家族の休日がそこにはあった・・・(笑)
また明日から、世捨て人は川へ向かうのか!?
Commented by とくいち at 2016-05-08 22:47 x
fuumarさん
 ども!
 GWもお忙しかったようですね(笑
 精力的な活躍、期待してます(爆
Commented by kanata95 at 2016-05-09 21:13
お疲れ様でした。
その後もだいぶ楽しんだようですね。
たらの芽、来年が楽しみです。
Commented by とくいち at 2016-05-09 22:53 x
ぼっくりさん
 ども!
 釣果はそれほどではなかったけど
 良い時間を過ごせました♪
 アソコ、来年が楽しみっすね!
Commented by shoji at 2016-05-09 23:55 x
お互い満喫ですね。GW(笑)
↑まだ僕は全部UP出来てないけど・・・
こちら方面に行く手もありましたかね~(笑)
でも、静岡から東北に行く自信は付いたかな(^^;)
いずれどこかで!
Commented by とくいち at 2016-05-10 23:08 x
shojiさん
 ども!
 満足度は同じ!!
 しかし・・・
 釣果は全く違うようだな(^_^ゞ
Commented by omike at 2016-05-11 14:32 x
続き、拝見しましたよ~~♪ アソコはイマイチだったようですね。まぁ、人気河川で人が多く入りますから・・・(^^;)。
来年は是非、山菜採りを教えて下さい!!
Commented by とくいち at 2016-05-11 21:47 x
omikeさん
やっぱり少し早かったみたいです。
まぁ腕の問題でもあるけど(^^;;
山菜目覚めちゃいましたか!
来年是非!!


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん えーー..
by とくいち at 22:59
ぼっくりさん ありがと..
by とくいち at 22:57
本は読み出すと止まりませ..
by omike at 20:55
結構読み応えあったでしょ..
by kanata95 at 19:55
fuumarさん 毎度..
by とくいち at 23:38
きんさん 高いのまで?..
by とくいち at 23:36
omikeさん あのバ..
by とくいち at 23:34
とくさん、お疲れ様です。..
by fuumar at 23:30
意識して見ると、去年の写..
by きん at 19:49
肩の調子もいいようで♪♪..
by omike at 09:26

最新の記事

読書
at 2017-04-22 18:27
『 Fishing repo..
at 2017-04-16 11:24
リコール
at 2017-04-08 14:27
『 Fishing repo..
at 2017-04-01 16:09
モデルチェ~~~ンジ(^_^)/
at 2017-03-25 13:22

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧