人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 Fishing report 2016/04/29~5/5 』 

『 Fishing report 2016/04/29~5/5 』  _c0220175_10483451.jpg





本家「Fishing Report」にGWのレポをUP!


4月29日、30日 UP!
5月1日、2日 UP!
5月3日、4日、5日 UP!


 
Commented by omike at 2016-05-06 21:11 x
10日間も……羨ましい限りです!
おまけに山菜がまたまた羨ましい! 今年はワラビ採りしました♪
続きが超楽しみです♪♪(^з^)-☆
Commented by とくいち at 2016-05-06 23:07 x
omikeさん
 ども!
 はい、10日間です!
 山菜に目が行くと釣りにならなくなります(笑
Commented by きん at 2016-05-06 23:27 x
当時は延々チャラ瀬状態で、落ち込みや岩は
砂利で完全に埋まってしまってましたが、
写真見る限りずいぶん回復してるようですね!!

漁協も支流の上の方は放流しないと思うので
完全に流されてたら自然復活は難しいかな。
Commented by とくいち at 2016-05-07 17:40 x
きんさん
 ども!
 本流の流れは良い感じでしたよ!
 上流はダメかもしれませんね(ToT)
Commented by fuumar at 2016-05-08 18:54 x
 宣言通り、がっつりお楽しみでしたね!! メンバーにも恵まれていて羨ましいです♪
 あーあ、終わっちゃったGW・・・。勤め人ではないけれど、なんか寂しい気がしますよ。近所の管釣の餌釣りエリアに、知り合いの家族が沢山きてまして、色々サポートしたりしてました。 ・・あるべき家族の休日がそこにはあった・・・(笑)
また明日から、世捨て人は川へ向かうのか!?
Commented by とくいち at 2016-05-08 22:47 x
fuumarさん
 ども!
 GWもお忙しかったようですね(笑
 精力的な活躍、期待してます(爆
Commented by kanata95 at 2016-05-09 21:13
お疲れ様でした。
その後もだいぶ楽しんだようですね。
たらの芽、来年が楽しみです。
Commented by とくいち at 2016-05-09 22:53 x
ぼっくりさん
 ども!
 釣果はそれほどではなかったけど
 良い時間を過ごせました♪
 アソコ、来年が楽しみっすね!
Commented by shoji at 2016-05-09 23:55 x
お互い満喫ですね。GW(笑)
↑まだ僕は全部UP出来てないけど・・・
こちら方面に行く手もありましたかね~(笑)
でも、静岡から東北に行く自信は付いたかな(^^;)
いずれどこかで!
Commented by とくいち at 2016-05-10 23:08 x
shojiさん
 ども!
 満足度は同じ!!
 しかし・・・
 釣果は全く違うようだな(^_^ゞ
Commented by omike at 2016-05-11 14:32 x
続き、拝見しましたよ~~♪ アソコはイマイチだったようですね。まぁ、人気河川で人が多く入りますから・・・(^^;)。
来年は是非、山菜採りを教えて下さい!!
Commented by とくいち at 2016-05-11 21:47 x
omikeさん
やっぱり少し早かったみたいです。
まぁ腕の問題でもあるけど(^^;;
山菜目覚めちゃいましたか!
来年是非!!
by FF-Tokuichi | 2016-05-06 10:51 | Report | Comments(12)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち