『 Fishing report 2016/04/09 』 


c0220175_1323834.jpg






本家「Fishing Report」に伊豆のレポをUP!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2016-04-10 13:23 | Report | Comments(10)
Commented by きん at 2016-04-10 17:46 x
僕も足元がそそっかしいので、自分トラップよくやります(笑)
ムカつくにムカつけない・・・!


サンショウウオは「もしかして発見!?」と思って調べたら模様は個体差が大きいみたいです。


夕方、イカが釣れたら生きたままお渡ししようと思ったのですが、残念!
Commented by とくいち at 2016-04-10 18:44 x
きんさん
 今日は膝が曲がりません(汗
 両腕上がりません(笑
 単なるハコネサンショウウオか・・・
 もしやと思ったのに。
 露店からの眺めがあの辺一望出来て、さっきまで一緒に山奥にいたのに
 なんか笑ってしまった!
Commented by omike at 2016-04-10 22:26 x
ここは、アソコですね(^^;)! お疲れ様でした♪
自分が行った時は、確か一匹だった覚えが……。獣道を下山する辛い釣りですね!?(^O^)
↑きんさん、イカはダメだったんですね?
Commented by とくいち at 2016-04-11 21:07 x
omikeさん
そう、アソコです。
所々、その獣道もなく、冷や汗かきました。
きんさんは飛び跳ねてましたけどね( ̄◇ ̄;)
Commented by shoji at 2016-04-11 23:40 x
一枚目の写真でもう半袖かと思ってたら、
クイズになってた(笑)
でっかい岩に足掛けたら、それが動いて、
バランスを崩した時、文句言うのは岩ですよね(笑)
そんなでっかいのに、なんで動くのよ~って
教えてもらったブログ、コメントしてきました。
あんなの居るのか、静岡県(笑)
Commented by とくいち at 2016-04-12 00:01 x
shojiさん
 あの方は、とても気さくで、人柄が良く
 たぶん自然と周りに人が集まるのだと思います。
 釣果も凄いけど・・・
 なにより、その酒豪っぷりには脱帽です(笑
Commented by tabi-kinako at 2016-04-14 09:35
今年は、順調に釣りにいけてるようで良かった!
私たちも2回の伊豆釣行が出来てまずまずの滑り出し。
でも釣果はイマイチですが、あのあたりの景色が
大好きなので、行くだけで日頃の仕事のストレスが
ほどけて行きます♪
山菜いいな~・・・今度は木曽でやりましょう!!
Commented by fuumar at 2016-04-14 19:37 x
こんばんわ! 緩急交えての、2週連続出撃ですね! 先週は子供の遠足程度か(笑) 西伊豆のサンセットを露天で・・・いいですねぇ~~♪
エギングとのダブルヘッダーも凄いっす!!
そうそう、昨日、タラの芽畑? 抜けてきましたが、ちょっと伸びすぎておりました。また来年ですねー(残念
Commented by とくいち at 2016-04-15 00:07 x
tabiさん
ども!
ある意味開き直ってます。
少し吹っ切れたかも(^.^)
伊豆のこの季節の景色って、とても感じること
多いですよね!!
Commented by とくいち at 2016-04-15 00:12 x
fummaさん
ども!
3週連続でいっす(^_^)v
画像のオオサンショウウオ知るませんか?
釣り終わってからの、あの夕日を堪能出来るのは
やっぱり伊豆だからこそですよね!
サイコーに気持ち良かったです。


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

みやがせさん 手長海老..
by とくいち at 00:05
手長海老です。体長11c..
by みやがせ at 08:26
みやがせさん 座架依橋..
by とくいち at 22:45
ん?部屋に閉じこもってな..
by みやがせ at 22:10
omikeさん だいぶ..
by とくいち at 19:40
オシャレにしましたね~っ..
by omikeomike at 20:21
keiさん 今年は作ら..
by とくいち at 20:37
とくちゃん、お疲れ様です..
by keiちゃん at 13:31
omikeさん 滑りま..
by とくいち at 21:03
ナノシルク、PE系だから..
by omikeomike at 11:05

最新の記事

プチ!?
at 2017-11-18 20:37
スレッド
at 2017-11-11 18:18
リコールその後・・・
at 2017-11-03 23:50
at 2017-10-28 18:30
ロッドリペア
at 2017-10-21 16:14

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧