人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 Fishing report 2016/03/26 』 

『 Fishing report 2016/03/26 』 _c0220175_12153310.jpg





本家「Fishing Report」に伊豆のレポをUP!


画像追加!
Commented by きん at 2016-03-27 13:45 x
なんだか魚からの反応はイマイチで、せっかくの開幕戦にストレス解消になったかどうか。(汗)
明日葉は現地の人から見たら”雑草”扱いらしく、あまり採る人も居ないようです。

そういや帰路温泉寄るのかと思ったら、そのまま帰宅でした??
Commented by とくいち at 2016-03-27 15:29 x
きんさん
ありがとうございました!
開幕戦は十分楽しかったです、体動かせたし
美味しいもん収穫出来たしね。
釣果はあれで十分っす!!
そうそう・・・
交差点で別れてから
あ~~温泉忘れた!? って気が付いた(汗
で、そのままご帰宅です(笑

Commented by omike at 2016-03-27 23:25 x
温泉忘れる??? 意味が分かりません!(^O^)
祝、解禁ですね♪♪(^з^)-☆ 今年もデートして下さい~!
Commented by shoji at 2016-03-27 23:39 x
解禁おめでとうございます。
いつになるのか心配していましたので。
無事に解禁出来て!?何よりです。
今年もどこかで、ご一緒できたら!!
Commented by fuumar at 2016-03-28 20:36 x
解禁、おめ! です! 早くもヤマメ・イワナの2目ゲットとは、お手が早いっっ(笑) タラの芽デカいっっ!! いいっすね、春本番! 次回、本流へようこそ!?
Commented by とくいち at 2016-03-28 23:05 x
omikeさん
 ども!
 ですよねぇ~、温泉外すなんてねぇ~(汗
 でも、楽しい1日でした!
 行きましょうね!!
Commented by とくいち at 2016-03-28 23:06 x
shojiさん
 ども!
 昨年なみの回数は出撃するつもりですが
 さて、どうなる事やら(汗
Commented by とくいち at 2016-03-28 23:07 x
fummarさん
 ども!
 お土産もゲットでき満足でした!!
 そうそう・・・
 携帯にメールしたので確認お願いしま~す。
Commented by tabi-kinako at 2016-03-29 12:31
とくちゃん、解禁おめでとう!
初回の釣行にしては欲張りだわ~♪
なんたって山菜のおまけ付きだし。。。
高枝バサミには脱帽っす!(笑)
あ、画像みましたが護岸が見えるところって
もしかして、私たちが行ってた所かな????
Commented by とくいち at 2016-03-29 23:45 x
tabiさん
 あざーーーっす!
 おまけ?
 いやいや、メインです(笑
 場所は、違うかなぁ~~
by FF-Tokuichi | 2016-03-27 12:15 | Report | Comments(10)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち