剛毛 その弐


c0220175_12594314.jpg





立派な剛毛です(^_^)/

羆の脇周辺らしい


前回アップしたのはこちら




今回のブツを手に取った時、想像したら・・・

正直ちょっとビビった(^_^ゞ


c0220175_1303145.jpg




まさに黄金色!!

2シーズンいろいろ試したが、羆と岩魚の相性は抜群な気がする。

もう二度と手に入らないであろうクオリティ

大事に、大切に、使ってます。


どんなパターンで使用しているかは、気が向いたらアップしますね。







あちこちから解禁の知らせが届きますが・・・

やっぱまだまだ先になりそうっす(^_^ゞ
[PR]
by FF-Tokuichi | 2016-03-06 13:04 | Material | Comments(4)
Commented by omikeomike at 2016-03-06 21:07
今回はブリーフの端から出てないんですね!(^o^)
これからタイイングにスパートがかかるんでしょうか♪(^з^)-☆
Commented by とくいち at 2016-03-06 22:37 x
omikeさん
 ども!
 脇にはさんで撮影しようと思ったのですが
 クレームきそうなので止めました(笑
 フライの弾数は例年の1/3ぐらいしか巻いてないっす。
 このまま解禁になるのかなぁ~
Commented by tabi-kinako at 2016-03-07 12:24
フライ巻いてないから出撃出来ない人もいます。(笑)
というか、とくちゃん同様に忙殺されてて
うちらも解禁はちょっと先かな?
早く行けますように祈っとくね♪
Commented by とくいち at 2016-03-07 20:31 x
tabiさん
ども!
やっぱりこの時期は忙しいのですね。
さてさて、落ち着くのは何時になるのやら(^^;;
オトンは昨年みたいなことにはなってないんですよね。


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

みやがせさん 手長海老..
by とくいち at 00:05
手長海老です。体長11c..
by みやがせ at 08:26
みやがせさん 座架依橋..
by とくいち at 22:45
ん?部屋に閉じこもってな..
by みやがせ at 22:10
omikeさん だいぶ..
by とくいち at 19:40
オシャレにしましたね~っ..
by omikeomike at 20:21
keiさん 今年は作ら..
by とくいち at 20:37
とくちゃん、お疲れ様です..
by keiちゃん at 13:31
omikeさん 滑りま..
by とくいち at 21:03
ナノシルク、PE系だから..
by omikeomike at 11:05

最新の記事

プチ!?
at 2017-11-18 20:37
スレッド
at 2017-11-11 18:18
リコールその後・・・
at 2017-11-03 23:50
at 2017-10-28 18:30
ロッドリペア
at 2017-10-21 16:14

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧