木彫のフィッシュクラフト展 ~ モンベル リーフみなとみらい店 ~


c0220175_1346463.jpg




昨日から、横浜のリーフみなとみらい店での開催となりました。

『 木彫のフィッシュクラフト展 』


またもや雑用係として参戦


まぁ7割やったったぞ(笑


広い展示スペースなので、今回は自分の魚たちも飾られてます。



c0220175_134716.jpg





この日も昼過ぎまでしか手伝えない(その後は仕事・・・)

風邪で体調が悪い大先生

ゴホゴホ咳しながら

なもんで、夜の反省会はなく日帰りとなった。




c0220175_13471252.jpg




新作のイラスト 良いです(^_^)/

あえてモノクロにしてみました。


是非是非、実物をご覧ください!!!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2015-11-08 13:53 | お知らせ | Comments(8)
Commented by kazu at 2015-11-08 16:00 x
超忙しい中、とくちゃんが手伝ってくれてなかったら大変なことになってたわ!いつも感謝です!結局展示が全て終了したのが二時前でした!ゆっくり反省会もしたかったけど今回は残念でした!
Commented by とくいち at 2015-11-08 16:49 x
kazuさん
 早く風邪治してくださいね。
 町田のセッティングは参加出来ないので・・・
 大変かもしれませんね。
Commented by hitomi at 2015-11-10 21:38 x
とくいちさん、いつもいつもありがとうございます!!
あの梯子の上り下りだけでしんどいわ、とゆうとりましたが、町田までいくと体力も回復しているはず!!

なぜか(笑)遠回りして帰ってきましたが、やっぱ、最後はナビに頼りました(笑)
Commented by とくいち at 2015-11-10 23:12 x
hitomi姉さん
 いえいえ、最後までお付き合いできず、すんませんでしたm(__)m
 町田の方がセッティング大変だと思います・・・(汗
 早く体調整えてほしいですよねぇ~
 遠回りは・・・
 まっ、それも想い出です(笑
Commented by omikeomike at 2015-11-15 09:11
午前中で7割!? お疲れ様でした(^o^)!
南町田もお手伝いでしょうか。
Commented by とくいち at 2015-11-15 13:43 x
omikeさん
 こんにちは!
 町田の初日は所用があり手伝えないんですよ(汗
 たまには欠席した方が有難みを感じて頂けるかな(爆
Commented by thunder009 at 2015-11-24 23:29 x
とくいちさん
ご無沙汰してます。

10月のある日、たまたま仕事で京橋を通りかかり、
たまたまモンベルへ買うモノも無いのに足を向けたところ
フィッシュクラフト展に出くわしました。

前から見てみたかったのですが、とても良かったです。
コメントもしっかり書かせて貰いました。
とくいちさんの魚はお留守だったんですね。探してしまいましたよ。

私も尺一寸強のヤマメを…と考えてしまいました(笑)
Commented by とくいち at 2015-11-26 22:15 x
thunder009さん
こんばんは!
導かれたましたね\(^o^)/
実物、良いですよね〜
尺一寸のヤマメ…
みんな考えてます(爆
狙ってください!!


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

みやがせさん 手長海老..
by とくいち at 00:05
手長海老です。体長11c..
by みやがせ at 08:26
みやがせさん 座架依橋..
by とくいち at 22:45
ん?部屋に閉じこもってな..
by みやがせ at 22:10
omikeさん だいぶ..
by とくいち at 19:40
オシャレにしましたね~っ..
by omikeomike at 20:21
keiさん 今年は作ら..
by とくいち at 20:37
とくちゃん、お疲れ様です..
by keiちゃん at 13:31
omikeさん 滑りま..
by とくいち at 21:03
ナノシルク、PE系だから..
by omikeomike at 11:05

最新の記事

プチ!?
at 2017-11-18 20:37
スレッド
at 2017-11-11 18:18
リコールその後・・・
at 2017-11-03 23:50
at 2017-10-28 18:30
ロッドリペア
at 2017-10-21 16:14

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧