人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木彫のフィッシュクラフト展 ~ モンベル リーフみなとみらい店 ~


木彫のフィッシュクラフト展 ~ モンベル リーフみなとみらい店 ~_c0220175_1346463.jpg




昨日から、横浜のリーフみなとみらい店での開催となりました。

『 木彫のフィッシュクラフト展 』


またもや雑用係として参戦


まぁ7割やったったぞ(笑


広い展示スペースなので、今回は自分の魚たちも飾られてます。



木彫のフィッシュクラフト展 ~ モンベル リーフみなとみらい店 ~_c0220175_134716.jpg





この日も昼過ぎまでしか手伝えない(その後は仕事・・・)

風邪で体調が悪い大先生

ゴホゴホ咳しながら

なもんで、夜の反省会はなく日帰りとなった。




木彫のフィッシュクラフト展 ~ モンベル リーフみなとみらい店 ~_c0220175_13471252.jpg




新作のイラスト 良いです(^_^)/

あえてモノクロにしてみました。


是非是非、実物をご覧ください!!!
Commented by kazu at 2015-11-08 16:00 x
超忙しい中、とくちゃんが手伝ってくれてなかったら大変なことになってたわ!いつも感謝です!結局展示が全て終了したのが二時前でした!ゆっくり反省会もしたかったけど今回は残念でした!
Commented by とくいち at 2015-11-08 16:49 x
kazuさん
 早く風邪治してくださいね。
 町田のセッティングは参加出来ないので・・・
 大変かもしれませんね。
Commented by hitomi at 2015-11-10 21:38 x
とくいちさん、いつもいつもありがとうございます!!
あの梯子の上り下りだけでしんどいわ、とゆうとりましたが、町田までいくと体力も回復しているはず!!

なぜか(笑)遠回りして帰ってきましたが、やっぱ、最後はナビに頼りました(笑)
Commented by とくいち at 2015-11-10 23:12 x
hitomi姉さん
 いえいえ、最後までお付き合いできず、すんませんでしたm(__)m
 町田の方がセッティング大変だと思います・・・(汗
 早く体調整えてほしいですよねぇ~
 遠回りは・・・
 まっ、それも想い出です(笑
Commented by omikeomike at 2015-11-15 09:11
午前中で7割!? お疲れ様でした(^o^)!
南町田もお手伝いでしょうか。
Commented by とくいち at 2015-11-15 13:43 x
omikeさん
 こんにちは!
 町田の初日は所用があり手伝えないんですよ(汗
 たまには欠席した方が有難みを感じて頂けるかな(爆
Commented by thunder009 at 2015-11-24 23:29 x
とくいちさん
ご無沙汰してます。

10月のある日、たまたま仕事で京橋を通りかかり、
たまたまモンベルへ買うモノも無いのに足を向けたところ
フィッシュクラフト展に出くわしました。

前から見てみたかったのですが、とても良かったです。
コメントもしっかり書かせて貰いました。
とくいちさんの魚はお留守だったんですね。探してしまいましたよ。

私も尺一寸強のヤマメを…と考えてしまいました(笑)
Commented by とくいち at 2015-11-26 22:15 x
thunder009さん
こんばんは!
導かれたましたね\(^o^)/
実物、良いですよね〜
尺一寸のヤマメ…
みんな考えてます(爆
狙ってください!!

by FF-Tokuichi | 2015-11-08 13:53 | Fish Craft & イラスト | Comments(8)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち