人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 Fishing report 2015/09/26 』


『 Fishing report 2015/09/26 』_c0220175_1622481.jpg






本家「Fishing Report」に山梨のレポをUP!

シーズンラストっす!
Commented by きん at 2015-09-27 19:46 x
海に山に、なんなら氷上とまだまだこれから
楽しみな時期が待っていますよ~。

しかし最後に最も苦手な画像が・・・・。(汗!
Commented by とくいち at 2015-09-27 20:18 x
きんさん
 そうでした、苦手でしたね(笑
 美味しかったですよ~!

 雪が降る前の山は良いとして
 真冬の海・・・
 氷上・・・
 ないない(笑

 そうそう・・・
 ぼっくりさんのアソコの悪い印象聞いて笑ってしまった。
 相当印象悪いですよ(爆
 でも、来シーズンは行くかも!?
Commented by kanata95 at 2015-09-27 23:43
お疲れ様でした。
シーズンの〆にはイマイチの釣果でしたね〜。
あと3日、最後の悪あがきしてみます。
来シーズンもヨロシクです。

アソコの事はマジでトラウマになってますf^_^;
克服せねば。
Commented by tokyo_terry at 2015-09-28 21:26
とくいちさん、こんばんわ!!
シーズン終了しちゃいましたね。
今季はタイミングが合わず、ご一緒どころか
お会いするコトもなかったですね、残念。
涼しくなってきたこの時期に沈とは・・・
風邪など引かないように〜(^ ^
Commented by omikeomike at 2015-09-28 21:59
ちびっ子イワナ、活性が高いですよねぇ(^^;)
お疲れ様でした。今年は台風のせいでデートし
損ないましたが、来シーズンは是非♪♪♪
あっ!海でデートしましょ!3人で♪(^з^)-☆
Commented by とくいち at 2015-09-28 21:59 x
ぼっくりさん
 お疲れさまでした!
 午前中で満足してたので、あんなもんでしょ(笑
 悪あがき頑張ってください!!
Commented by とくいち at 2015-09-28 22:02 x
terryさん
 こんばんは!
 そっか、会えなかったですね。
 今年はみんないろいろ忙しかったから、タイミング合わずって
 パターン多かったかなぁ~
 沈したあとの、ゲータースタイルの方が寒かった(汗
Commented by とくいち at 2015-09-28 22:03 x
omikeさん
 こんばんは!
 チビが元気な渓、良しとしましょう(爆
 海は・・・
 二人っきりのデートをお楽しみください(笑
Commented by iwanao65 at 2015-09-29 21:44
今シーズンも終わっちゃいましたねぇ・・お疲れでした!
ぼっくりさん・・・・跨いでますねぇ!!一跨ぎだ!
あの辺に、こう言う岩魚がいるのって、知らない人多いでしょうね?

この秋はキノコが豊漁みたいだから、近いうちキャンプでも行きましょうか!?
でも、終わるのも早そうですな!!
Commented by とくいち at 2015-09-29 23:23 x
shikadaさん
 こんばんは!
 終わっちゃいました・・・ね。
 そうそう、”一跨ぎ”っす(笑
 まったりキャンプ行きましょ、是非!
Commented by tabi-kinako at 2015-10-01 10:16
とくちゃん、お疲れ様でした~
年々、釣行日数が減るのは仕方ないのかもですが
今年は天気やコンディションがイマイチの年でしたね。
でも、ちゃんと結果を残しているから素晴らしい!
さて、いよいよオフシーズン。
と言ってもキャンプやら夜の活動などもあるので
引き続きよろしくね!
Commented by とくいち at 2015-10-01 20:41 x
tabiさん
こんばんは!
ほんと、天気やら、なんやらに振り回されましたね。
そんな中、良い魚に出逢えたのは
とてもラッキーでした(^-^)
オフは、オフで、是非お願いしますm(__)m
by FF-Tokuichi | 2015-09-27 16:23 | Report | Comments(12)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち