『 Fishing report 2015/09/26 』


c0220175_1622481.jpg






本家「Fishing Report」に山梨のレポをUP!

シーズンラストっす!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2015-09-27 16:23 | Report | Comments(12)
Commented by きん at 2015-09-27 19:46 x
海に山に、なんなら氷上とまだまだこれから
楽しみな時期が待っていますよ~。

しかし最後に最も苦手な画像が・・・・。(汗!
Commented by とくいち at 2015-09-27 20:18 x
きんさん
 そうでした、苦手でしたね(笑
 美味しかったですよ~!

 雪が降る前の山は良いとして
 真冬の海・・・
 氷上・・・
 ないない(笑

 そうそう・・・
 ぼっくりさんのアソコの悪い印象聞いて笑ってしまった。
 相当印象悪いですよ(爆
 でも、来シーズンは行くかも!?
Commented by kanata95 at 2015-09-27 23:43
お疲れ様でした。
シーズンの〆にはイマイチの釣果でしたね〜。
あと3日、最後の悪あがきしてみます。
来シーズンもヨロシクです。

アソコの事はマジでトラウマになってますf^_^;
克服せねば。
Commented by tokyo_terry at 2015-09-28 21:26
とくいちさん、こんばんわ!!
シーズン終了しちゃいましたね。
今季はタイミングが合わず、ご一緒どころか
お会いするコトもなかったですね、残念。
涼しくなってきたこの時期に沈とは・・・
風邪など引かないように〜(^ ^
Commented by omikeomike at 2015-09-28 21:59
ちびっ子イワナ、活性が高いですよねぇ(^^;)
お疲れ様でした。今年は台風のせいでデートし
損ないましたが、来シーズンは是非♪♪♪
あっ!海でデートしましょ!3人で♪(^з^)-☆
Commented by とくいち at 2015-09-28 21:59 x
ぼっくりさん
 お疲れさまでした!
 午前中で満足してたので、あんなもんでしょ(笑
 悪あがき頑張ってください!!
Commented by とくいち at 2015-09-28 22:02 x
terryさん
 こんばんは!
 そっか、会えなかったですね。
 今年はみんないろいろ忙しかったから、タイミング合わずって
 パターン多かったかなぁ~
 沈したあとの、ゲータースタイルの方が寒かった(汗
Commented by とくいち at 2015-09-28 22:03 x
omikeさん
 こんばんは!
 チビが元気な渓、良しとしましょう(爆
 海は・・・
 二人っきりのデートをお楽しみください(笑
Commented by iwanao65 at 2015-09-29 21:44
今シーズンも終わっちゃいましたねぇ・・お疲れでした!
ぼっくりさん・・・・跨いでますねぇ!!一跨ぎだ!
あの辺に、こう言う岩魚がいるのって、知らない人多いでしょうね?

この秋はキノコが豊漁みたいだから、近いうちキャンプでも行きましょうか!?
でも、終わるのも早そうですな!!
Commented by とくいち at 2015-09-29 23:23 x
shikadaさん
 こんばんは!
 終わっちゃいました・・・ね。
 そうそう、”一跨ぎ”っす(笑
 まったりキャンプ行きましょ、是非!
Commented by tabi-kinako at 2015-10-01 10:16
とくちゃん、お疲れ様でした~
年々、釣行日数が減るのは仕方ないのかもですが
今年は天気やコンディションがイマイチの年でしたね。
でも、ちゃんと結果を残しているから素晴らしい!
さて、いよいよオフシーズン。
と言ってもキャンプやら夜の活動などもあるので
引き続きよろしくね!
Commented by とくいち at 2015-10-01 20:41 x
tabiさん
こんばんは!
ほんと、天気やら、なんやらに振り回されましたね。
そんな中、良い魚に出逢えたのは
とてもラッキーでした(^-^)
オフは、オフで、是非お願いしますm(__)m


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん えーー..
by とくいち at 22:59
ぼっくりさん ありがと..
by とくいち at 22:57
本は読み出すと止まりませ..
by omike at 20:55
結構読み応えあったでしょ..
by kanata95 at 19:55
fuumarさん 毎度..
by とくいち at 23:38
きんさん 高いのまで?..
by とくいち at 23:36
omikeさん あのバ..
by とくいち at 23:34
とくさん、お疲れ様です。..
by fuumar at 23:30
意識して見ると、去年の写..
by きん at 19:49
肩の調子もいいようで♪♪..
by omike at 09:26

最新の記事

読書
at 2017-04-22 18:27
『 Fishing repo..
at 2017-04-16 11:24
リコール
at 2017-04-08 14:27
『 Fishing repo..
at 2017-04-01 16:09
モデルチェ~~~ンジ(^_^)/
at 2017-03-25 13:22

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧