まさかの!?



今度は、スマホがいった。

完全にノーマーク(^_^;)


2年2ヶ月でハードが故障



ショップに駆け込と・・・


店員:修理には2週間頂きます

とく:はぁ?

店員:いまなら下取りでかなりお得に機種変更出来ますよ(満面の笑み)

とく:はぁ?(その②)

とく:2年縛りが終わったとたんハード故障で機種変ってどうなの?

店員:・・・

店員:ポイントもありますし、その他サービスございますよ(満面の笑み、その②)

とく:・・・



ハードの修理に2週間って、買い替え促すための”嘘”にしか思えんぞ!!

マジで怒りがフツフツと湧き上がる。



が、しかし・・・

店員の笑顔が可愛過ぎる。

これも汚ぇぞ( ̄^ ̄)



で、まんまとその手口にしっかりハメられ

機種変に合意してしまった、悲しいおっさん(^_^ゞ



設定し直しや、アプリのインストール

その他もろもろがとにかく面倒で面倒でしかたない。



そのおねぇさんが全部対応してくれると思いきや・・・

購入を決めたあとの対応は

野郎に引き継ぎやがった。

完全にだまされた(ー。ー#)



結局、本体価格が5千円でおつりがくるぐらいになったが

今回”も”おねぇさんとはお近づきになれず(^_^ゞ



前回の子も可愛かったなぁ~

と、その時思い出した、寂しいおっさん(^_^ゞ
[PR]
by FF-Tokuichi | 2015-09-05 18:22 | 雑記 | Comments(8)
Commented by iwanao65 at 2015-09-05 21:55
可愛いオネエチャンとの会話が¥5,000-也・・・って、領収書に書いてませんか?!
Commented by kanata95 at 2015-09-05 22:41
11月で8年になるガラケーはまだまだ元気です!
タブレット+ガラケーの組み合わせで頑張ってます。
ショップのおねぇさんはかわいい人多いですねー。
Commented by とくいち at 2015-09-05 23:31 x
shikadaさん
 そういう事か!!
 なら、仕方ない(爆
Commented by とくいち at 2015-09-05 23:33 x
ぼっくりさん
 ガラケーの方が絶対丈夫ですよね!
 ショップは・・・
 場所柄なのか、粒ぞろいっす(笑
Commented by omikeomike at 2015-09-06 08:24
いろいろと物入りですねぇ……(^^;)。
自分のガラケーは外装がボロボロ。瞬接で貼り付けて
なんとかしてますが、可愛いおねぇさんと会話出来る
なら、ショップ、行ってみるかなぁ(^o^)♪
Commented by とくいち at 2015-09-06 15:57 x
omikeさん
こんにちは!
買い替えるつもりなど全くなかったのに・・・
致命的な故障だったので諦めました(T_T)
Commented by tabi-kinako at 2015-09-09 11:44
とくちゃん、私のiphoneも3年目で逝った。
会社用なので使用頻度がかなり高く、iphone6に機種変更してるけど
あと一週間ちょっとでiphone6Sが発売になるんだったのにね。。。
データのバックアップしてたけど、色々と面倒だね!
すでに一週間以上たってるけど、
未だにインストールが完了してなくてイライラするわぁ~~~
携帯いらないところへ逃避行したいっす!
Commented by とくいち at 2015-09-09 21:28 x
tabiさん
こんばんは!
そうなんです、いろいろ面倒なんです(^^;;
都会暮らしはしんど過ぎます。
もう全部吐き捨ててやりたいッス!


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん この週..
by とくいち at 17:18
木曽で地震があったみたい..
by omikeomike at 08:24
tabiさん ピンソー..
by とくいち at 13:00
一枚目の写真のブツってな..
by tabi at 12:35
shikadaさん そ..
by とくいち at 19:43
ピンソールの販売の大元の..
by iwanao65 at 17:34
omikeさん あっ、..
by とくいち at 19:50
ピンソール、斜面の登り&..
by omikeomike at 08:11
みやがせさん 危機一髪..
by とくいち at 20:58
10年前に早川水系の渓で..
by みやがせ at 19:16

最新の記事

必需品 ぱーと2!!!
at 2017-06-24 18:33
必需品!!!
at 2017-06-17 21:20
『 Fishing repo..
at 2017-06-11 12:35
『 Fishing repo..
at 2017-06-04 15:37
『 Fishing repo..
at 2017-05-28 12:50

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧