『 Fishing report 2015/08/22~23 』

c0220175_23534592.jpg






本家「Fishing Report」に長野のレポをUP!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2015-08-24 23:54 | Report | Comments(8)
Commented by tabi-kinako at 2015-08-25 12:37
とくちゃん、先日はお疲れでした!そしてお世話になりました。
考えたら、会うのも久しぶりだったんだね。
あの渋い中での大物・・・流石です♪
せっかくのチャンスをkeiちゃんったら残念だったよね~
でも、体力あるし意外といけるかもね山岳系・・・
いつもozさんのところでは癒されますね。
釣りは渋かったけど、あそこの渓に立てただけでも幸せだった。
(本当はもっと釣りたかったけど)
次回はテン泊かもしれないけど、その前に今週末も行きたいな~
だって、こんな大きな魚の顔みちゃったんだもん♪
Commented by とくいち at 2015-08-25 22:38 x
tabiさん
 ありがとうございました!
 ご馳走さまでした!!
 楽しかったですねぇ~(^_^)/
 keiさんがアイツ釣ってたら、山岳渓流にハマっただろうに。
 今シーズンも残り僅かです、大切に楽しみましょう!!
Commented by omikeomike at 2015-08-26 17:12
良い釣りされてるじゃないですか!
自分は、ほぼ撃沈でした……(^^;)
Commented by とくいち at 2015-08-26 23:58 x
omikeさん
 こちらも、あの1匹を除けば可愛いサイズばかりでしたよ(^_^ゞ
 明日こそ!!
Commented by iwanao65 at 2015-08-27 15:48
週末は楽しかったです!ありがとう御座いました!!
釣りはちょっと物足りなかったから、もう一回トライしたいけど、なんか、すっかり秋になってしまったようで・・・上のほうはゲーターじゃぁ寒いかも知れませんねぇ・・。
魚も沢に上がりだしてるようですから、はずす可能性も大きいかもしれないね!?

シーズン中、もう一度くらいご一緒できれば嬉しいですが・・・・次回はキノコキャンプかな!?
Commented by とくいち at 2015-08-27 22:35 x
shikadaさん
お疲れさまでした!
残り僅か…
当たり外れが激しい季節になりましたが
楽しみたいですね♪
Commented by thunder009 at 2015-08-30 12:45 x
とくいちさん
ご無沙汰してます。久々にコメント入れさせていただきました。
チェックはずっとしてましたが…

それにしても良い釣りをしてますね。

こちらはなかなか出撃すらデキず、まだ5回位でしょうか。
場所もお手軽な所ばかりなので、まぁ相変わらずの釣果です(笑)

こんな山岳渓流でやってみたい気もありますが、なかなか…ですね。

残りひと月になってしまいました。
今年も最後だけ足掻いて、3回は渓に立ちたいですね。
最後まで安全に気を付けていきましょう!
Commented by とくいち at 2015-08-30 18:24 x
thunder009さん
 こんばんは、ご無沙汰してます!
 悪い時も結構多いのですが、1匹に救われるってパターンが多いです。
 シーズン5回だと、月1ぐらいのペースですかね。
 そのうちお手軽なとこしか出来なくなるので、出来る時に奥山に
 行くようにしてます。(^_^)/
 最後まで安全に気を付けて・・・
 その通りっすね!!


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん この時..
by とくいち at 22:16
keiさん お疲れさま..
by とくいち at 22:13
tabiさん 結構奥山..
by とくいち at 22:11
見覚えのある渓相が♪ 小..
by omike at 09:29
とくちゃん、こんにちは。..
by keiちゃん at 07:38
ありゃ、珍しい人と思った..
by tabi-kinako at 06:40
terryさん そうな..
by とくいち at 18:28
とくいちさん、こんにちは..
by tokyo_terry at 16:57
tabiさん オトン、..
by とくいち at 20:05
こんだけ絶賛されたら、作..
by tabi-kinako at 18:35

最新の記事

『 Fishing repo..
at 2017-05-28 12:50
ロッドリメイク
at 2017-05-20 15:36
タイイング講習会!?
at 2017-05-13 18:06
『 Fishing repo..
at 2017-05-06 14:19
お供!
at 2017-04-30 15:39

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧