『 Fishing report 2015/06/12 』

c0220175_1930564.jpg




本家「Fishing Report」に山梨のレポをUP!


※画像追加
[PR]
by FF-Tokuichi | 2015-06-13 19:30 | Report | Comments(10)
Commented by きん at 2015-06-13 21:52 x
今回は珍しく活性が高く、たくさん釣れましたね!
雨も許容範囲内で、土砂降り→氾濫→一泊とはならなかったので
良かった(残念?)です。
今日は疲れで、食って寝て食って寝ての1日でした(笑)。

しかしあの挟まってる写真は・・・・。
いつもは何とかなるのに、今回はどうにもならかなった(笑)!
Commented by とくいち at 2015-06-14 00:00 x
きんさん
 お疲れさまでした!
 ビバークになることも頭をよぎっていたので
 無事下山出来て良かったです。
 あの場面・・・
 申し訳ないですが、笑わせてもらいました(爆
 あのままズルズルドボンとなっていたら
 もっと面白い絵になっていたと思います!
Commented by ぼっくり at 2015-06-14 09:19 x
でかいのは釣れなかったけど、今までで一番釣れたましたね。
こんな天気の時が一番いい状況なのかな。
ピーカンだったらもっとスレスレだったでしょう。

しかし、年のせいでしょうか?とても疲れました。
無事に帰ってこられてよかったです。
Commented by とくいち at 2015-06-14 16:40 x
ぼっくりさん
 お疲れさまでした!
 やっぱ天気でしょうね。
 あれほど濃いとは予想してませんでした。
 体力の低下、筋力の低下・・・
 疲労はいつまで経っても抜けません。
 はい、加齢による現象です(^_^ゞ
Commented by omikeomike at 2015-06-14 21:23
色白な美人さんと遊んできたんですね、骨がついてない
のに!?(^^;) それにしても、ハードな釣行、お疲れ様でした。
Commented by とくいち at 2015-06-14 22:50 x
omikeさん
 こんばんは!
 怪我は、まぁ~ほぼ完治ってことで(^_^ゞ
 今回もヘトヘトでしたが、楽しい14時間でした!
Commented by shoji at 2015-06-15 23:18 x
もう120%ですね!
が、しかし、秋田ダメかもよ~ん・・・
雨降らないし。今週も傘マーク無しの予報。
梅雨は来るのか・・・
Commented by とくいち at 2015-06-16 12:45 x
shojiさん
足は大丈夫!
すこし腫れてるけど痛みはない(^-^)/
全然雨降ってないみたいだね。
渇水と増水なら渇水のほうが良いけど…
彷徨うことになるかまねぇ〜(; ̄O ̄)
Commented by tabi-kinako at 2015-06-16 12:49
あらら~、行ってますね~
しかも、ハード釣行!大丈夫?足。
秋田が待ってるから少しは養生しとかなくちゃ。
東北は渇水の渓が多いし、毛虫が多いようなので
気をつけてね!
Commented by とくいち at 2015-06-16 23:04 x
tabiさん
今週末は養生します!
もう一度病院行くつもりですが
痛みないし大丈夫かな、と…(^^;;


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん おっし..
by とくいち at 19:32
ラストはハードで、きんさ..
by omikeomike at 23:43
ダッシュ そう、怪我な..
by とくいち at 20:30
楽しそうだね~ 今期お..
by ダッシュ at 17:42
ぼっくりさん はい、ハ..
by とくいち at 15:36
いつもながら、ハードな釣..
by kanata95 at 07:16
きんさん いや~ハード..
by とくいち at 20:58
もっと楽に行く予想だった..
by きん at 19:01
tabiさん 正解!!..
by とくいち at 01:18
あ、もしかして2日目は ..
by tabi-kinako at 09:07

最新の記事

『 Fishing repo..
at 2017-09-16 15:33
『 Fishing repo..
at 2017-09-10 14:15
『 Fishing repo..
at 2017-09-04 17:17
ナイター観戦
at 2017-08-26 16:04
『 Fishing repo..
at 2017-08-20 16:41

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

タグ

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧