お待たせ!?

c0220175_16225220.jpg




一部の方がお待ちのようなので散財ネタです(爆

 『 TIMECO Infante Flyrod Backpacker Special 』

まさかこの時期にロッドを購入する事になるなんて・・・(^_^ゞ


c0220175_1623152.jpg





パックロッドはAXISCOのAIRRITEを持っていたがベナベナで
アクションが合わずたま~にしか出番がなかった。

ザック背負って源流行く時に4ピースをぶっさしていると

枝をくぐる際に引っ掛かるからその分しゃがんだり

潜り抜けるのに苦労したり、バランス崩したりしていた。


今年N+を使うようになり、そのアクションがかなり気に入ったので

コイツをチョイス(^_^)/


出番はいつになるのやら( ̄▽ ̄;)


それから・・・

c0220175_16301057.jpg



c0220175_16302158.jpg





 『 WANDERLUST EQUIPMENT KHAMPA LA PACK (MLG edition) 』


これまで使っていたデジカメを入れているウェストポーチは完全防水。

でも、ちょっとゴツくてかさばるのが難点でもあった。

コイツは完全防水ではないが、防水ジッパーだし、縫い目をシーム処理すれば

少々の雨は大丈夫だろう!

チンしたらアウトだけど。


容量もちょうど良いぐらいで、デジカメ以外に行動食も入る。

それほど出っ張らないからヘツル時とか邪魔にならないだろう。












さてさて・・・

怪我の具合ですが


まぁ順調!

でも、くっつくにはまだまだ時間が掛かるらしい

医者に全治6週と言われ、4週で治すと言ったら苦笑いされたが・・・

あと1週間で4週だ。

完全にパキッと折れているから、無理すると変な形でくっ付いてしまう。

もし、変な形でくっ付き、日常に支障をきたすような状態だと

手術が必要だと脅されたし( ̄0 ̄;)


右足をかばいながらの歩きで左足への負担がこれほどとは思っていなかった。

左足を痛めないように注意しないと、骨折治っても左足が・・・

なんて事になったら大変だぞ。


散財で少しはストレス発散出来たかと言えば、そうではない。

クソッタレ野郎ども、ぶっ飛ばす!!

と言う毎日を過ごしており


やっぱ一日も早く水辺にたちたいっす。
[PR]
by FF-Tokuichi | 2015-05-16 16:44 | FF Item | Comments(10)
Commented by iwanao65 at 2015-05-16 17:20
散在では心は満たされません・・・なんて、ワタシに言われたくないわなぁ・・!!
カンパラパック、大きさもちょうどいいですね!ぺらぺらのサコッシュは心もとない!
インファンテも#3の7’6”あったんですね?#4しかないと思ってたから敬遠してたけど・・。
いちいち、チョイスがナイスで少しずつ先を越されてます!

怪我のほうは、しっかり治さないと後々大変ですからしっかり養生してください!
Commented by とくいち at 2015-05-16 18:17 x
shikadaさん
 こんばんは!
 物欲大魔王さまからのお褒めのお言葉・・・
 有難き幸せにございます(^_^)v
 もう爆発寸前な日々ですが
 頑張って養生します!
Commented by kanata95 at 2015-05-17 21:37
新しいロッドいいなぁ。
小さい魚でも弓なりに曲がる、釣って楽しいロッド欲しいです!
Commented by omikeomike at 2015-05-17 22:31
6ピース、良いですねぇ♪ 自分のは4ピースですが、
今年オレンジ色のが出たので欲しくて(^o^)!
でも、同じロッドを色違いで持ってもねぇ…‥!?
しかし、この程度の散財じゃ骨もくっつきませんよ~!
来週のブログアップに期待します♪(^з^)-☆
Commented by とくいち at 2015-05-17 23:05 x
ぼっくりさん
 こんばんは!
 Infanteシリーズはチビでも良く曲がりますよ!!
 オススメです(^_^)/
 
Commented by とくいち at 2015-05-17 23:07 x
omikeさん
 こんばんは!
 更なる散財・・・ないない。
 もう打ち止めっす。
 でもストレスがフル満でどうにもこうにも・・・
 早くくっ付いてほしい!!
Commented by tokyo_terry at 2015-05-18 22:50
えぇ〜!?打ち止めなんですか?
せっかく新しいロッドを手に入れたんだから
リールも行っとかないとッ!!
フレームの赤いラージアーバーとか(笑)
Commented by とくいち at 2015-05-18 23:21 x
terryさん
 こんばんは!
 そいつかぁ~(笑
 ん~~~~~~~~~~~~
 やっぱ、やめとこう!
Commented by tabi-kinako at 2015-05-19 13:06
あら、いいねこの竿
落としても目立つ赤だからすぐに目に付きそうだし。。。
そこか!って?
いや~「怒り新党」の党員さんのようですな~(爆)
やっぱり、渓に立つ以外解消できる方法はないかもね。
まずは散歩からでいかが?
渓散歩は結局釣りすることになるけどね!
(これで私はヒビから骨折に変わったクチですが・・・)
Commented by とくいち at 2015-05-19 23:34 x
tabiさん
 こんばんは!
 赤いブランクはちょっと派手かな、とは思ったけど
 落とした時の事は思いつきませんでした(^_^;)
 確かに目立ちますよね!
 そうでした・・・
 ヒビから骨折に移行させてましたね(笑


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん このシ..
by とくいち at 18:54
とくいちさんと一緒なら、..
by omike at 18:11
tabiさん どこの山..
by とくいち at 20:05
tookちゃん、こんにち..
by tabi at 12:40
ダッシュ 気合い入れ過..
by とくいち at 19:30
新鮮な休日でした。 夜..
by ダッシュ at 21:55
shojiさん あなた..
by とくいち at 09:17
みなさん、手先が器用でう..
by shoji at 21:38
omikeさん 本当は..
by とくいち at 21:22
料理、されるんですね?!..
by omikeomike at 08:50

最新の記事

おっさん3人
at 2017-12-16 15:20
ヒトココ
at 2017-12-09 16:26
墓参り&キャンプ
at 2017-12-03 17:12
カトラリー
at 2017-11-25 23:12
プチ!?
at 2017-11-18 20:37

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧