引き籠りちゅーー( ̄▽ ̄;)


c0220175_12213815.jpg





きんさんにお借りしたフライパターンのスクラップブック

綺麗に整頓されてます。




c0220175_12215724.jpg





ほとんど人のパターンを参考にせずパターンを考える自分としては
結構新鮮だったりする。

改めてじっくり見て、妄想を膨らませる!



ただ・・・

GWにこんな形でこのスクラップブックが役に立つ事になるとは

考えてなかったけどね(^_^ゞ




ぼっくりさんから届いたお見舞いの品

c0220175_12221798.jpg





レアカラーのCDC!

アッシュグレイ & アイアンダン


もち、この引き籠り状態で活用(^_^)/





早くくっつけ、俺の骨!!!!!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2015-05-05 12:27 | 雑記 | Comments(12)
Commented by shoji at 2015-05-05 14:48 x
また何か買ったのかと思った(笑)
↓100,000アクセスおめでとうさんです。
僕もブログは10年超え。アクセスも140,000。
よく続いてるなぁと思います。
秋田は沿岸部でもまだ雪代ですので、
ゆっくり養生!?ください。
Commented by tokyo_terry at 2015-05-05 16:42
とくいちさん、こんにちは!!
こうやって取っておくコトができるのは素晴らしいですね。
面倒くさがり屋のボクにはできないなぁ。
昔のフライフィッシャー誌ですね、なんだか懐かしい!
タイイングって、妄想も大事な部分だと思うので
釣れそうな毛鉤たくさん巻いてください。
Commented by とくいち at 2015-05-05 21:42 x
shojiさん
 こんばんは!
 買い物ですか?
 買いましたよ!!
 ミドリ安全の安全靴(^_^;)
Commented by とくいち at 2015-05-05 21:56 x
terryさん
 こんばんは!
 綺麗にスクラップされてて驚きました!
 妄想は若さの秘訣でもあるし
 何事にも楽しむには必要だと思います(爆
Commented by iwanao65 at 2015-05-06 17:54
とくちゃん、こんにちは!
きんさん、マメですねェ!?
写真のFF誌の写真、憶えてますよ!結構昔のヤツですね?
ワタシも雑誌を始末するときにすスクラップにトライすること数度・・・。結局、切り離しただけでその後は放置となりました・・・。
骨折が完治する頃にはフライボックスが2~3個ふえそうですな!?       なんなら、引き受けますが!?
Commented by とくいち at 2015-05-06 18:51 x
shikadaさん
 こんばんは!
 GW釣行は楽しまれましたか?
 自分もスクラップブックトライした一人です。
 すぐに面倒になって飽きてしまった(^_^ゞ
 フライは・・・
 たっぷりあります!!
 だから、こういう時はアレコレ試して
 クズフライ増産してます(爆

Commented by きん at 2015-05-06 21:06 x
もう長いことFF関連の本は買ってないので、結構昔のです。
捨てようかと思ったものの、もったいないのでまとめてみました。
でも最近は滅多に見ないので、しばらくご活用ください~。

ん??安全靴って・・・・、まさかギプスの代わり???
Commented by とくいち at 2015-05-06 23:05 x
きんさん
 連休明けにはお返しするつもりだったのに
 すんません(^^ゞ
 足は、ギブスはしてないんです。
 シップ貼って添え木のような金属プレートを
 包帯で固定しているだけです。
 なもんで怖いので安全靴!!
 幅広で大き目のサイズにしたのですが、治ったらブカブカです(笑

Commented by tabi-kinako at 2015-05-07 13:09
早く、くっつけ~~~!
って祈っておりますぞ。
Commented by とくいち at 2015-05-07 20:07 x
tabiさん
あざーーーす!!
気合いと根性だな( ̄▽ ̄)
Commented by omikeomike at 2015-05-09 13:51
あれれっ? 散財は??(^0^)
FF誌は創刊から全部あるので、お貸ししましょうか?
読みでがありますよ~~♪
早く治して、遊んで下さいっ!!
Commented by とくいち at 2015-05-09 15:32 x
omikeさん
 こんにちは!
 FF誌を創刊から全部、マジで?
 凄いじゃないですか!!
 それ、まとめてヤフオク出したら高値がつくかも(笑
 散財ですか?
 良い年した大人が、そんな事しないですよ~~
 ウフフ(^_^)


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

無事に釣行できて良かった..
by omikeomike at 22:10
terryさん お仕事..
by とくいち at 16:36
omikeさん スポ根..
by とくいち at 16:34
とくいちさん、こんにちは..
by tokyo_terry at 14:40
バスケット、やられてたん..
by omikeomike at 11:49
omikeさん 自分に..
by とくいち at 23:49
この、苔フワフワは見覚え..
by omikeomike at 22:12
きんさん 今はまだ普通..
by とくいち at 20:18
来年は”一歩間違えたら・..
by きん at 19:20
omikeさん なかな..
by とくいち at 19:09

最新の記事

『 Fishing repo..
at 2017-08-20 16:41
やっぱ熱い!
at 2017-08-12 15:00
『 Fishing repo..
at 2017-08-06 15:13
KATADYN / Be F..
at 2017-07-29 15:15
リメイク!?
at 2017-07-22 15:10

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧