人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き籠りちゅーー( ̄▽ ̄;)


引き籠りちゅーー( ̄▽ ̄;)_c0220175_12213815.jpg





きんさんにお借りしたフライパターンのスクラップブック

綺麗に整頓されてます。




引き籠りちゅーー( ̄▽ ̄;)_c0220175_12215724.jpg





ほとんど人のパターンを参考にせずパターンを考える自分としては
結構新鮮だったりする。

改めてじっくり見て、妄想を膨らませる!



ただ・・・

GWにこんな形でこのスクラップブックが役に立つ事になるとは

考えてなかったけどね(^_^ゞ




ぼっくりさんから届いたお見舞いの品

引き籠りちゅーー( ̄▽ ̄;)_c0220175_12221798.jpg





レアカラーのCDC!

アッシュグレイ & アイアンダン


もち、この引き籠り状態で活用(^_^)/





早くくっつけ、俺の骨!!!!!
Commented by shoji at 2015-05-05 14:48 x
また何か買ったのかと思った(笑)
↓100,000アクセスおめでとうさんです。
僕もブログは10年超え。アクセスも140,000。
よく続いてるなぁと思います。
秋田は沿岸部でもまだ雪代ですので、
ゆっくり養生!?ください。
Commented by tokyo_terry at 2015-05-05 16:42
とくいちさん、こんにちは!!
こうやって取っておくコトができるのは素晴らしいですね。
面倒くさがり屋のボクにはできないなぁ。
昔のフライフィッシャー誌ですね、なんだか懐かしい!
タイイングって、妄想も大事な部分だと思うので
釣れそうな毛鉤たくさん巻いてください。
Commented by とくいち at 2015-05-05 21:42 x
shojiさん
 こんばんは!
 買い物ですか?
 買いましたよ!!
 ミドリ安全の安全靴(^_^;)
Commented by とくいち at 2015-05-05 21:56 x
terryさん
 こんばんは!
 綺麗にスクラップされてて驚きました!
 妄想は若さの秘訣でもあるし
 何事にも楽しむには必要だと思います(爆
Commented by iwanao65 at 2015-05-06 17:54
とくちゃん、こんにちは!
きんさん、マメですねェ!?
写真のFF誌の写真、憶えてますよ!結構昔のヤツですね?
ワタシも雑誌を始末するときにすスクラップにトライすること数度・・・。結局、切り離しただけでその後は放置となりました・・・。
骨折が完治する頃にはフライボックスが2~3個ふえそうですな!?       なんなら、引き受けますが!?
Commented by とくいち at 2015-05-06 18:51 x
shikadaさん
 こんばんは!
 GW釣行は楽しまれましたか?
 自分もスクラップブックトライした一人です。
 すぐに面倒になって飽きてしまった(^_^ゞ
 フライは・・・
 たっぷりあります!!
 だから、こういう時はアレコレ試して
 クズフライ増産してます(爆

Commented by きん at 2015-05-06 21:06 x
もう長いことFF関連の本は買ってないので、結構昔のです。
捨てようかと思ったものの、もったいないのでまとめてみました。
でも最近は滅多に見ないので、しばらくご活用ください~。

ん??安全靴って・・・・、まさかギプスの代わり???
Commented by とくいち at 2015-05-06 23:05 x
きんさん
 連休明けにはお返しするつもりだったのに
 すんません(^^ゞ
 足は、ギブスはしてないんです。
 シップ貼って添え木のような金属プレートを
 包帯で固定しているだけです。
 なもんで怖いので安全靴!!
 幅広で大き目のサイズにしたのですが、治ったらブカブカです(笑

Commented by tabi-kinako at 2015-05-07 13:09
早く、くっつけ~~~!
って祈っておりますぞ。
Commented by とくいち at 2015-05-07 20:07 x
tabiさん
あざーーーす!!
気合いと根性だな( ̄▽ ̄)
Commented by omikeomike at 2015-05-09 13:51
あれれっ? 散財は??(^0^)
FF誌は創刊から全部あるので、お貸ししましょうか?
読みでがありますよ~~♪
早く治して、遊んで下さいっ!!
Commented by とくいち at 2015-05-09 15:32 x
omikeさん
 こんにちは!
 FF誌を創刊から全部、マジで?
 凄いじゃないですか!!
 それ、まとめてヤフオク出したら高値がつくかも(笑
 散財ですか?
 良い年した大人が、そんな事しないですよ~~
 ウフフ(^_^)
by FF-Tokuichi | 2015-05-05 12:27 | 雑記 | Comments(12)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち