やっちまった・・・( ̄0 ̄;)


c0220175_13534547.jpg




右足小指骨折


医者 : 関節が1つ増えてるねぇ~
     パックリ、ポッキン、いっちゃたねぇ~

とくいち : マジっすか(・_・)


レントゲン見ると確かに

携帯で撮影した上記写真だと分かりにくかったので・・・
赤のラインを引いた箇所が折れた場所。

医者からは

  ブランブランだから、とにかく負荷掛けないように!

  変な力を加えると痛いのはもちろんだが、変な形でくっ付くよ。

  全治6週間ぐらいなか

  とにかく安静にするように!!

と、言われた。


折角イイペースで体作れて来てたのに・・・

くっそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あの親父

ムカツクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(-_-#)


でも、ココはポジティブに!

これが6月だったり7月だったら、もうそれはそれは大変な騒ぎになってしまっただろう。

通勤だったり、仕事中、どうしても負荷がかかるから

GW前だったのもラッキーだったかもしれん。

GWは暦通りだが、とにかく安瀬に努め1日も早い完治を目指す!!!


にしても・・・

やっぱガッカリだ。

踏まれた瞬間激痛であったのは確かだが、まさか折れるとは。

山での怪我ならあきらめもつくが、通勤途中でやっちまうとは情けないっす(^_^ゞ





たまにはファッションネタを!

今年の、春夏トレンドの紹介!!












c0220175_143356.jpg




左足には

良質の皮をあしらったブラウン系の革靴


右足には

濃紺のクロックス


これが最新のトレンドファッション

やっぱ、オシャレは足元からが基本!!








こんな姿での通勤


カッコワルイゾ、俺。
[PR]
by FF-Tokuichi | 2015-04-29 14:07 | 雑記 | Comments(10)
Commented by tokyo_terry at 2015-04-29 14:53
あれまぁ、骨折されていたとは。
全治6週間は・・・痛いですね、大事にしてくださいね!
GW中はタイイングに集中ですかね。
シャッチョさんの分も(笑)
Commented by iwanao65 at 2015-04-29 15:14
ホームセンターでお洒落な安全靴探してみたら?

お大事に・・・。
Commented by とくいち at 2015-04-29 17:36 x
terryさん
 こんにちは!
 やっちゃいました(汗
 この時期に引き籠りになるとは、ショックっす。
 シャッチョさんに嫁いだフライ達が
 未だに出番を迎えられてないようでして・・・
 昨年の勢いは完全になくなっているご様子です。
Commented by とくいち at 2015-04-29 17:38 x
shikadaさん
 こんにちは!
 安全靴なんて・・・
 って思ってました。
 ごめんなさいm(__)m
 デザインも種類もかなりあるのに驚いた!!
 早速ポチッといっときました(^_^)/
 やばいなぁ~
 ネットでうろちょろ危険っす(^_^ゞ
Commented by kanata95 at 2015-04-29 21:36
やられちゃいましたね。
よ〜く養生して下さい。
お見舞いはレアカラーCDCで良いかな?(-_^)
Commented by とくいち at 2015-04-29 22:28 x
ぼっくりさん
 いや~参りました。
 我慢するしかないですね。
 レアカラーのCDCですか!
 気になるなぁ~~(^_^)
Commented by hitomi at 2015-05-01 12:27 x
こんにちは♪お久しぶりです。
が、大変なことになっているんですね。
お大事になさってくださいね♪
とくいちさんなら いつでもわんさか釣れますって!
Commented by とくいち at 2015-05-01 19:56 x
hitomi姉さん
お久しぶりです!
情けないですよねぇ~(^^;;
しばらくおとなしくしています。
Commented by omikeomike at 2015-05-04 10:52
あららら~、こんな怪我をされていたとは・・・(^^;)
親爺は、治りがが遅いんですよねぇ。
ここはひとつ、散財三昧で鬱憤晴らしを♪♪
お大事に!!
Commented by とくいち at 2015-05-04 18:59 x
omikeさん
 ほんとに散財三昧になりそうなので注意しないと(^_^ゞ
 でも、まぁ少しぐらいはねぇ~(笑


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

terryさん お仕事..
by とくいち at 16:36
omikeさん スポ根..
by とくいち at 16:34
とくいちさん、こんにちは..
by tokyo_terry at 14:40
バスケット、やられてたん..
by omikeomike at 11:49
omikeさん 自分に..
by とくいち at 23:49
この、苔フワフワは見覚え..
by omikeomike at 22:12
きんさん 今はまだ普通..
by とくいち at 20:18
来年は”一歩間違えたら・..
by きん at 19:20
omikeさん なかな..
by とくいち at 19:09
あちゃー! なんで春に買..
by omikeomike at 07:18

最新の記事

やっぱ熱い!
at 2017-08-12 15:00
『 Fishing repo..
at 2017-08-06 15:13
KATADYN / Be F..
at 2017-07-29 15:15
リメイク!?
at 2017-07-22 15:10
『 Fishing repo..
at 2017-07-17 13:57

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

タグ

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧