散財!!


c0220175_17112932.jpg





先月入手していたブツ!!


いや~

たまらんです(^_^)v









c0220175_1712667.jpg





『 Helinoxグラウンドチェアー 』


昨年のキャンプでHelinoxの違う椅子をお持ちの方に刺激を受け・・・

値段に躊躇し一度はあきらめたものの・・・

やっぱりポチッと(^_^ゞ




これまで車中泊とかでとりあえず座れれば良い程度で

使用していた椅子が¥500だった(^_^;)



でも、この包まれている感

一度座ったら動きたくなくなる感

BEER片手にと想像しただけでたまんないッス(^_^)/


早く車中泊した~~~い!!!









それから、コイツ!


伊豆の源流で実戦投入した。

c0220175_1717232.jpg





 『 山と道のサコッシュ 』


実戦で分かったことがいくつかあったので改良予定!

自分のスタイルに合わせてカスタマイズする作業も

楽しかったりする(^_^)v






そうそう・・・

昨日、通勤の満員電車で右足小指を思いっきり踏まれた。


綺麗なお姉さんのヒールなら文句はないが・・・

あぶらギッシュなおっさんのカカトだ(ー。ー#)



少々の揺れなら踏ん張れる。

それが仇となり、ガツンと踏まれた小指。

親指ほどに腫れ上がり歩くのもつらいぐらいだ。


救いは、きんさんとの3連戦が終わっていたことかな(・_・)
[PR]
by FF-Tokuichi | 2015-04-25 17:28 | FF Item | Comments(16)
Commented by ダッシュ at 2015-04-25 20:29 x
この記事を見て、俺もポチっとしちゃいました。3日持ってこ♪ 
Commented by とくいち at 2015-04-25 21:02 x
ダッシュ
 えっ、マジで?
 その行動力&決断力、驚きです(笑
 
Commented by tokyo_terry at 2015-04-25 21:37
とくいちさん、こんばんわ!!
散財ついでに、テーブルワンも!(笑)
ぜひ、チェアとコーディネイトしてください。
Commented by とくいち at 2015-04-25 23:15 x
terryさん
 物欲を刺激頂きありがとうございました(爆
 テーブルワンも軽そうですよねぇ~
 チェアとのコーディネートか・・・
 悪くないな!
 なんて、ないない(笑
Commented by kanata95 at 2015-04-26 00:07
チェアワンの方ですが、僕も昨年買いました!
軽くてコンパクト、なのに座り心地良くてイイですよ。
グランドチェアの方がさらにゆったり座れそうですね。
Commented by omikeomike at 2015-04-26 09:18
たぶん、部屋で座りながらビール………もう呑んじゃいましたね??(^o^)♪♪
Commented by iwanao65 at 2015-04-26 15:31
グランドチェア・・だいぶ出回りましたね!ワタシも隙を見て・・・!サコッシュ・・モンベルのサコッシュもどきを使ってますが、何かと便利です。(安いし!!)
小指、折れていませんか?用心してください!!
Commented by とくいち at 2015-04-26 15:36 x
ぼっくりさん
 こんにちは!
 チェアワンお持ちでしたか、流石!
 座り心地イイっすよね、のんびりまったりには最高(^_^)/
Commented by とくいち at 2015-04-26 15:38 x
omikeさん
 こんにちは!
 はい、お察しの通り、一杯やりました(^_^)v
 でも、やっぱ外でやりたいです!!
Commented by とくいち at 2015-04-26 15:41 x
shikadaさん
 こんにちは!
 働きづめなんですから、せめてポチッとに励んでください(爆
 小指・・・
 タンスの角にガツンよりも強烈な痛みでした(涙
 折れていません!
 でも、怪我や傷が全然治らない年頃なので何時痛みが引くのやら(^_^ゞ
Commented by tabi-kinako at 2015-04-27 12:34
あっちもこっちもポチってますね~(笑)
でも、この椅子はいいよね~
すわり心地もそうだけど、デザインがいい!
テーブルは私も欲しいと思っています。が
ここでこんなこと書くと、ヤバイよね。。。
Commented by きん at 2015-04-27 19:25 x
通勤ラッシュって大変ですね。
交通事故なら治療費がでるけど、足踏まれたのでは(汗!)。
でも、養生に丁度良い椅子もあるし!?
Commented by とくいち at 2015-04-27 19:51 x
tabiさん
こんばんは!
あっちのポチッとに比べれば可愛いもんです。
でも…
新たなストレス要因が生まれたので
ポチポチッといっちゃうかも(; ̄O ̄)

あっちのお方へ
テーブル、ポチッといっちゃて下さい!!
Commented by とくいち at 2015-04-27 19:56 x
きんさん
帰りにちょっと寄り道したから
労災もダメだし(^^;;

あの椅子に座ってジッとしてろと?
ドSな自分にはたえられん!
でも、1日も早く完治させるためには
絶対安静なんすよね…>_<…
Commented by shoji at 2015-04-27 23:16 x
骨折事件!?続きますねぇ
tabiさん→shoji→とくいちさん→!?
シーズン初めでよかったということで。
これが6月だったら・・・
ポチっで、ストレス発散してくださいな。
Commented by とくいち at 2015-04-27 23:32 x
shojiさん
 こんばんは!
 トホホです・・・
 その流れか、完全に油断していた(汗
 ポチッとでのストレス発散、超危険なんすけど(笑
 なもんで、絶対に6月居残ってください。
 それまでには完治させる!


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん 大事な..
by とくいち at 19:11
ぽっくりさん ありがと..
by とくいち at 19:08
アーティストとくいちに変..
by omikeomike at 15:07
濃淡のグラデーションの具..
by kanata95 at 23:40
omikeさん 工作的..
by とくいち at 21:12
もう来シーズン用ですか?..
by omikeomike at 12:57
ぼっくりさん シルバー..
by とくいち at 17:19
なかなか渋い色ですね〜!..
by kanata95 at 17:08
omikeさん 渋谷で..
by とくいち at 20:07
渋谷なら実家から至近だし..
by omikeomike at 10:26

最新の記事

良い雰囲気です!
at 2017-10-14 14:59
魅惑のハックルシリーズ
at 2017-10-07 15:49
新天地!?
at 2017-09-30 15:02
臨時タイイング講習会
at 2017-09-23 16:43
『 Fishing repo..
at 2017-09-16 15:33

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧