人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 Fishing report 2015/04/18 』 


『 Fishing report 2015/04/18 』 _c0220175_14482110.jpg




本家「Fishing Report」に山梨のレポをUP!
Commented by shoji at 2015-04-19 16:15 x
今年は、シーズン初めから出足好調ですね!
きんさんとの釣行で、序盤から体力のばっちり!?(笑)
6月が怖いっす・・・(^^;
Commented by とくいち at 2015-04-19 19:09 x
shojiさん
 こんばんは!
 例年になくハイペースで体力アップに励んでおります!!
 釣果は大したことないけどね(汗
 そちらも徐々にコンディションあげておいてよねぇ~!
Commented by きん at 2015-04-19 19:14 x
正直、午前中で満足だったこともあり
「とくいちさん、山道をどこまで登るの~??」って思いながら付いていきましたが、
この3回の釣行のうちで、今回が一番疲れました!

しかしあのへっぴり腰で木の橋を渡る画像は・・・・(汗!)
Commented by とくいち at 2015-04-19 21:02 x
きんさん
 え?
 前回の方がとんでもなく疲れたのですが( ̄0 ̄;)
 あの写真・・・
 ドボンと行くとこ期待してたんですよ。
 今度お願いします(^_^)/
Commented by kanata95 at 2015-04-19 22:05
大漁ですね(^_^)酒が美味しいでしょう。
もうイワナも釣れるんだ!
Commented by とくいち at 2015-04-19 23:14 x
ぼっくりさん
 ども!
 うまかったですよ♪
 まだ活性は上がっているという感じではありませんでしたが
 何匹かは開きや肩で釣れました。
Commented by omikeomike at 2015-04-21 11:26
山菜、酒の肴に良いと思いますが、そこにアオリイカの刺身
が加わったら・・・♪ ロッド、お貸ししますよ?!(^0^)
今度、きんさんと地磯歩きをされてみると良いと思います!!
渓に比べてもスリリングですよ~(^^;)
Commented by とくいち at 2015-04-22 00:04 x
omikeさん
こんばんは!
確かに、肴にアオリイカの刺身が加われば最高!
そこは、漁師さんからの恵を待ちます(^_^)
渓流やって磯まで同行したら、体がぶっこわれます(・・;)
by FF-Tokuichi | 2015-04-19 14:48 | Report | Comments(8)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち