『 Fishing report 2015/04/11 』 


c0220175_16331735.jpg






本家「Fishing Report」に伊豆のレポをUP!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2015-04-12 16:34 | Report | Comments(12)
Commented by iwanao65 at 2015-04-12 18:32
エンジンかかってるな~・・・!

今シーズンは、皆さんのレポを眺めながらお仕事三昧の日々になりますので、沢山アップしてください・・・・・。
呪いの呪文を唱えながら楽しみます・・!   uso!
Commented by きん at 2015-04-12 20:16 x
車に戻った時は、かなりバテバテでした~。
天気が良ければもっと気持ちよかったかもしれませんが
でも雨降ってなかったら、もっとセレクティブだったかも!?
しかしフライのテール部分を変えただけでまったく釣れなくなるとは(汗!)
Commented by とくいち at 2015-04-12 20:20 x
shikadaさん
 こんばんは!
 このペースでは体が壊れるので休憩します(笑
 お仕事三昧ですか・・・
 遠征費稼いでおいてくださいね(爆
Commented by とくいち at 2015-04-12 20:23 x
きんさん
 お疲れさまでした!
 とても楽しい渓相でした、ありがとうございました。
 自分が休憩していた時のダッシュが効いたのかも!?
 小指サイズにプイッとされた時はかなり凹みましたよ(笑
 フライパターン、やっぱ奥が深いっすね!!

Commented by tokyo_terry at 2015-04-13 08:12
おはようございます!
この時季に、まさかのゲータースタイル⁉︎
すごいですねー。
で、やっぱり翌々日ですか?筋肉痛は(笑)
この調子でいくと、夏には筋骨隆々になりそうですね〜(^^)
Commented by omikeomike at 2015-04-13 12:38
自分も昨年、某サイヤ人とご一緒した時に
初めてゲータースタイルに(^^;)!
でも、魚影は薄く、ほぼ筋トレな感じの
1日だったので、それに比べれば楽しかっ
たでしょうねぇ?!(^0^)
Commented by とくいち at 2015-04-13 20:10 x
terryさん
こんばんは!
太もも、内もも、裏もも、ふくらはぎ、スネ、
ケツ、この辺は前回を経験していたので
普通の筋肉痛です(^_^)
今回は…
手の指、手のひら、腕、胸
こんな所が激しい筋肉痛になりました( ̄◇ ̄;)
Commented by とくいち at 2015-04-13 20:14 x
omikeさん
こんばんは!
ほぼ筋トレな1日でしたよ(^-^)/
筋トレにならない釣行なんて夢のまた夢です!
Commented by tokyo_terry at 2015-04-13 23:08
うはは、素手で硬いクルミが割れるようになる日も近いっすね(^^)
Commented by shoji at 2015-04-13 23:20 x
もうゲーターですか!!
僕も静岡から持って来ました(笑)
さて、秋田ではいつ装着かなぁ。
秋田新幹線沿線の渓流は、雪代の流れもあれば、
おっ!!って思える流れもありましたよ。
盛岡で桜が最速開花したくらいですので、
今年はシーズン早いかも・・・
Commented by とくいち at 2015-04-13 23:35 x
terryさん
 素手でクルミって・・・
 絶対フライマンじゃないっすよね(爆
Commented by とくいち at 2015-04-13 23:37 x
shojiさん
 こんばんは!
 ゲーターです、自分でもビックリです( ̄▽ ̄;)
 伊豆の源流だから成り立ったと思う。
 それにアレ使ってから不快な思いも
 冷たい思いもしなくて済むようになったしね♪
 秋田で一発あてておくれ!
 朗報・吉報待ってま~す!!


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん この時..
by とくいち at 22:16
keiさん お疲れさま..
by とくいち at 22:13
tabiさん 結構奥山..
by とくいち at 22:11
見覚えのある渓相が♪ 小..
by omike at 09:29
とくちゃん、こんにちは。..
by keiちゃん at 07:38
ありゃ、珍しい人と思った..
by tabi-kinako at 06:40
terryさん そうな..
by とくいち at 18:28
とくいちさん、こんにちは..
by tokyo_terry at 16:57
tabiさん オトン、..
by とくいち at 20:05
こんだけ絶賛されたら、作..
by tabi-kinako at 18:35

最新の記事

『 Fishing repo..
at 2017-05-28 12:50
ロッドリメイク
at 2017-05-20 15:36
タイイング講習会!?
at 2017-05-13 18:06
『 Fishing repo..
at 2017-05-06 14:19
お供!
at 2017-04-30 15:39

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧