『 Fishing report 2015/03/28 』 

c0220175_13383521.jpg





解禁で~す♪

本家「Fishing Report」に伊豆のレポをUP!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2015-03-29 13:39 | Report | Comments(12)
Commented by shoji at 2015-03-29 15:41 x
新幹線にコメントしようかと思って開いたら、
解禁してた!おめでとうございます。
それにしても綺麗なアマゴです!
Commented by kanata95 at 2015-03-29 18:11
解禁おめでとうございます!
山梨はまだ寒いです。先週ようやく1匹目、打率1割4分です。??
暖かくなったら遊びに来て下さい。
Commented by とくいち at 2015-03-29 18:15 x
shojiさん
 こんばんは!
 この時期にこのぐらい綺麗な天女魚に出逢えるのは
 貴重ですよね。
 来年お楽しみに♪
Commented by とくいち at 2015-03-29 18:16 x
ぼっくりさん
 山梨も例年並みって感じですかね?
 昨年は遅かったですからね~
 暖かくなるのを待ちます(汗
Commented by tokyo_terry at 2015-03-29 20:56
とくいちさん、こんばんわ!!
良いアマゴで解禁しましたね、おめでとうございます!
少しずつ暖かくなって、楽しいソトアソビの季節が
いよいよ到来って感じですね。
Commented by iwanao65 at 2015-03-29 21:25
この週末は良い感じだったみたいですね!
先週はまだちょっと寒かったですし、やはりポイントは先行者が多くて・・・。
こんなアマゴが出てくれたら、アフターの温泉もさぞ気持ちよかったでしょう!
近いうち、都合が付いたらご一緒しましょう!
Commented by omikeomike at 2015-03-29 22:43
祝、解禁♪♪(^з^)-☆ きれいなヤマメで解禁するのは
良いですねぇ! 自分も今週、行ってきます!
釣れ釣れ情報、お待ちしてます(^o^)!
Commented by とくいち at 2015-03-29 22:59 x
terryさん
 こんばんは!
 やっぱ外遊びは暖かいに限ります(笑
 伊豆は特に暖かいし気持ち良かったっす!

Commented by とくいち at 2015-03-29 23:00 x
shikadaさん
 こんばんは!
 はい、温泉が最高に気持ちよかったです!!
 こちらこそご一緒お願いしますね♪
Commented by とくいち at 2015-03-29 23:02 x
omikeさん
 こんばんは!
 解禁としては十分って感じでした。
 そちらのイカツイヤツも良いですが
 伊豆のチビアマゴも良いですよね!!
Commented by tabi-kinako at 2015-04-01 12:34
とくちゃん、解禁おめでとう!
やっとですね。
それにしても同じ伊豆に行ったはずなのに
大きさがぜんぜん違う(汗)
来週に時間とれたら再チャレンジするぞ!
Commented by とくいち at 2015-04-01 21:08 x
tabiさん
ありがとうございます!
大きい魚を釣る努力はせず…
おおきく見せる撮影テク修得にむけた努力を
しております(^^;;
なもんで、可愛いサイズなんです(^_^)v


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

ぼっくりさん 100均..
by とくいち at 14:14
こういうカスタマイズいい..
by kanata95 at 07:10
別の機会にお願いします。
by とくいち at 23:29
サンディングしましょうか?
by ダッシュ at 20:16
tabiさん 今回もい..
by とくいち at 20:08
とくちゃん、おはようござ..
by tabi at 06:40
omikeさん 遊びに..
by とくいち at 20:36
住み着いたら、是非遊びに..
by omikeomike at 12:10
shikadaさん ご..
by とくいち at 22:46
お疲れ様でした!イマイチ..
by iwanao65 at 18:20

最新の記事

リメイク!?
at 2017-07-22 15:10
『 Fishing repo..
at 2017-07-17 13:57
TABITIBI
at 2017-07-08 20:30
『 Fishing repo..
at 2017-07-02 15:57
必需品 ぱーと2!!!
at 2017-06-24 18:33

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧