人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買い!

衝動買い!_c0220175_18101684.jpg





滅多にと言うか・・・

ほとんど衝動買いと言う事をしない自分











特別な理由なく(^_^ゞ



衝動買い!_c0220175_18131195.jpg





『 Blackdiamond ベクター 』



普段の釣りで使うことはない!


災害時に役に立つか!?

車内に常備しておくなんてのもありか!?




そう言えば・・・


スーパーサイヤ人と一緒の時は使えるかもな!( ̄- ̄)ゞ
Commented by tokyo_terry at 2015-03-14 23:11
とくいちさん、こんばんわ!!
コレ、衝動買いするようなモノですか?(笑)
マウンテンバイクに乗る時にも役立ちそうだ。
Commented by とくいち at 2015-03-15 00:29 x
terryさん
 こんばんは!
 確かに・・・(^^ゞ
 不思議と、”必要!”とか思ってしまったわけです(笑
 その理由は不明ですけど(爆
 MTBやってた時は被ってたが、釣りでは必要なんて
 思ったことないし。
Commented by iwanao65 at 2015-03-15 11:34
そろそろ足元も危なくなってくるから、必要でしょ!?
いつもお店で被ってみて、おのれの頭のでかさにうなだれて買わずに帰ります・・・。
これは、ニューモデルかな?
Commented by きん at 2015-03-15 19:11 x
ゴルジュで、猿?が石を落としてきたときはマジで必要性を感じました~・・・・!

とくいちさんって、衝動買いのイメージがあるのは僕だけ?(笑)

Commented by とくいち at 2015-03-15 20:04 x
shikadaさん
 こんばんは!
 shikadaさんの場合、各パーツが規格外だから大変っすよね。
 落ち着くのはまだ先ですか~?
Commented by とくいち at 2015-03-15 20:06 x
きんさん
 猿に石を投げられるって・・・
 猿の気持ち、少し分かるかも・・・
 怖かったんですよ、人間には思えなかったんですよ(爆
 自分は滅多に衝動買いはしません!
 欲しいと思ったら、ちゃんと吟味し
 そのうえで即買いですけど(汗
Commented by omikeomike at 2015-03-16 08:21
これは・・・昨年ご一緒した時に出会った2人組の
乗ってた電動MTB、買う気ですね?!(^0^)
自分はあれ以来、結構欲しいんですけど!?

そうそう、近所に「Outdoor Village」っていう
アウトドアショップが集まった施設が誕生しまし
た♪  http://outdoorvillage.tokyo/
Commented by とくいち at 2015-03-16 21:59 x
omikeさん
こんばんは!
いちおうクライミング用のヘルメットです(^_^)
とは言え、電動チャリは楽だろうなぁ〜
近くに危ないとこが出来ましたね!
散財ご注意下さい(^_^)(^-^)/
by FF-Tokuichi | 2015-03-14 18:14 | FF Item | Comments(8)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち