人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷凍焼酎


冷凍焼酎_c0220175_1829485.jpg




『 万暦 』


冷凍焼酎???
お初ッス。


冷凍庫でキンキンに冷やす

凍らず、トロットロになる。


この焼酎は洞爺湖サミットの晩餐会でふるまわれたらしい


45度と高いのをすっかり忘れ飲んだら・・・

トロトロなもんだから

口の中や、喉にいつまでもまとわりつく・・・

カァーーーー( ̄□ ̄;)!!

のど越しスッキリとは真逆


これはこれで美味い!

でも、グビグビいくもんじゃ~ない(^_^)
Commented by omike at 2015-02-08 15:28 x
お~~っ! 冷凍酒ですか!(^o^)
日本酒でも出来そう♪ 小瓶に入れて冷凍庫に
入れてみようかな!?
Commented by とくいち at 2015-02-08 23:30 x
omikeさん
 こんばんは!
 たまには変わったお酒を楽しむのも良いですね♪
 度数が低いと凍るのでご注意くださいね。
Commented by omikeomike at 2015-02-09 10:27
昨日、日本酒を小瓶に入れてちょっとだけ凍らせました。
凍った部分がどろっとして、これが旨い!!(^0^)
風呂上がりだったので、特に最高でした♪
Commented by とくいち at 2015-02-09 21:29 x
omikeさん
早速試すとは行動力ありますね!
シャーベット状の日本酒は食べたことあるけど・・
今度試してみよう!
Commented by tabi-kinako at 2015-02-10 12:18
とくちゃん、これは美味しそうなものをゲットしましたね!
ウォッカみたいな感じになるのかな?
これは、肴はいらないかもね。
Commented by とくいち at 2015-02-10 22:54 x
tabiさん
こんばんは!
そんな飲み方したらダメですよ(^-^)
ほどほどにしましょうね(爆
by FF-Tokuichi | 2015-02-07 20:21 | 雑記 | Comments(6)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち