J-Stream N+


c0220175_1713591.jpg




ひっさしぶりにロッド購入!

考えてみたらTiemcoのロッドは初めてだ。


J-Stream N+ 793


c0220175_17133236.jpg





これまでメインで使っていたWinston BoronⅡtよりも

少し柔らかいロッドを探していた。

まだライン通してないけど、アクションはイメージに近いかも!

あと・・・

俺の手の大きさではWinstonのグリップはもてあます大きさだったが

ちょうど良いサイズ。




さ~~て、実際の感触を試すのが楽しみになってきたぞ!!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2015-01-31 17:14 | FF Item | Comments(12)
Commented by tokyo_terry at 2015-01-31 21:41
とくいちさん、こんばんわ!!
グリップがしっくりと手に馴染むロッドを見つけると嬉しいですね。
今季はこのロッドで東北行脚ですか。
ブルーのブランクにはヤマメが似合いそうですね!
Commented by omikeomike at 2015-02-01 07:27
良いロッド買いましたねぇ♪♪ 出る前にハンドクラフト展で
デモロッドを振って、買おうと思ってましたが。
自分にはどうしてもグリップ径が細すぎて(^^;)。持ってるグ
ラスマスターも同様なグリップ径なので、全く使っておらず・・。
でも、ナノシリカのレジン使った粘りのある良いロッドですよ
ねぇ♪ 今でも未練タラタラなんです!! おまけに、このナノ
シリカ素材は、供給元からずっと入手できるとは限らず、いつ
なくなっちゃうかわからないらしいし(^^;)。 この素材使っ
たロッドとしては、格安ですからねぇ。
あ~、また欲しくなってきた(^0^)。

Commented by flyhirotan at 2015-02-01 12:13
とくいちさん、始めましてレスいたします。
ニューロッド良いですね、自分もロッドに関しては
全てウインストンロッドを使っています。
釣行場所と狙う魚によって、ロッドを使い分けてます。
7ft#2~9ft#3です
やはりグリップが大きすぎると自分も思いますが
ウインストンロッドは良いですね。byひろたん
Commented by とくいち at 2015-02-01 17:48 x
terryさん
 こんにちは!
 そうっすね。
 今年も東北は外せないっす(^_^)v
Commented by とくいち at 2015-02-01 17:50 x
omikeさん
 こんにちは!
 流石良くご存じで!
 omikeさんのお墨付きとあれば、良い買い物間違いない(^_^)v
 グリップサイズは自分の手のひらにピッタリです!

Commented by とくいち at 2015-02-01 17:52 x
ひろたんさん
 はじめまして!
 Winstonは良いロッドですよね♪
 1本しか持ってないけど(汗
 自分は・・・
 シュチエーションにより使い分けてますが
 今回のロッドも戦力になってくれそうです♪
Commented by きん at 2015-02-01 19:10 x
ようやく1枚目がオゲレツ画像から、まともな画像に代わった~!(笑)

#3ライン用ですね。
たまには#1とかも面白いのでは??
僕はキャストしやすい#4ばかりですが・・・!
Commented by kanata95 at 2015-02-01 20:13
いい感じに曲がる竿欲しいです。
インプレ待ってます。
早めにお願いします(^_^)
Commented by とくいち at 2015-02-01 23:08 x
きんさん
 ども!
 なにを失礼な!
 オゲレツ画像ではなく、お笑い画像ですぞ(爆
 そうそう!
 伊豆や山梨のおチビ相手なら1#もありだと考えたんですが・・・
 今回は新たなメインロッドを探してました。
Commented by とくいち at 2015-02-01 23:09 x
ぼっくりさん
 ども!
 インプレは・・・
 暖かくなるのをお待ちください(笑
Commented by shoji at 2015-02-03 22:42 x
NEWロッド入魂が楽しみですね!!
最近、折らなくなった!?ので、ロッド欲しい病は、
発病してないなぁ~
2年続けてリール買ってしまったけど。
Commented by とくいち at 2015-02-04 01:15 x
shojiさん
 こんばんは!
 入魂は伊豆のチビですが
 秋田での活躍に期待ッス!!


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

エッチなしゃっちょさん ..
by とくいち at 18:48
とくちゃん、お疲れ様です..
by keiちゃん at 17:28
みやがせさん 手長海老..
by とくいち at 00:05
手長海老です。体長11c..
by みやがせ at 08:26
みやがせさん 座架依橋..
by とくいち at 22:45
ん?部屋に閉じこもってな..
by みやがせ at 22:10
omikeさん だいぶ..
by とくいち at 19:40
オシャレにしましたね~っ..
by omikeomike at 20:21
keiさん 今年は作ら..
by とくいち at 20:37
とくちゃん、お疲れ様です..
by keiちゃん at 13:31

最新の記事

プチ!?
at 2017-11-18 20:37
スレッド
at 2017-11-11 18:18
リコールその後・・・
at 2017-11-03 23:50
at 2017-10-28 18:30
ロッドリペア
at 2017-10-21 16:14

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧