人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羆(タイトル変更)


羆(タイトル変更)_c0220175_1731183.jpg





わしのギャランドゥ


どや(^_^)v






くだらないことして・・・


すんまへん(爆



3年ぐらい

欲しいなぁ~

どっか入手できるとこないあかなぁ~


って思ってた。


羆(タイトル変更)_c0220175_1761261.jpg





じゃーーーん


ヒグマ!!!!!




昨年夏に、偶然にも入手出来た!




ちょっとテンションアップ!

いや・・・

かなり大興奮だった。


羆(タイトル変更)_c0220175_1763396.jpg





残りシーズンもわずかだったからほとんど試せなかった。


でもね、今シーズンは試しますよ(^_^)/




それにしても・・・

剛毛っす( ̄▽ ̄;)
Commented by みやがせ at 2015-01-24 21:22 x
ヒグマですかぁ!これはニンフで使うのですか?
私はシロクマを持ってますが宮ヶ瀬湖用のストリーマで使用しています。
ちなみにシロクマの毛も剛毛です。
Commented by とくいち at 2015-01-24 23:58 x
みやがせさん
 こんばんは!
 ニンフはまったくやらないので
 あくまでもドライで試すつもりです!
 浮力と言うか、撥水性はゼロですから工夫が必要ですけどね。
 シロクマ持ってるなんて、やっぱ釣り馬鹿っすね(^_^)/
Commented by ぼっくり at 2015-01-25 22:08 x
ドライでどう使うのか、悩みどころですね。
今度見せて下さいm(_ _)m
Commented by shoji at 2015-01-25 23:57 x
一枚目、パンツに挟んで自分撮り!?(爆)
Commented by とくいち at 2015-01-26 00:03 x
ぼっくりさん
 今のところ大したアイデア浮かんでません(^_^ゞ
 柔軟な発想って苦手です・・・
 今度モノを持ってきますね。
Commented by とくいち at 2015-01-26 00:04 x
shojiさん
 正解!
 流行りの自撮りっす(^_^;)
Commented by omikeomike at 2015-01-26 15:02
お元気そうでなによりです♪(^0~)
マテリアルで興奮すること、全くないです(^^;)
むか~し、ウェットに凝った頃は、マコウのウィングを
2cm位入手して喜んだことはありましたが!?
Commented by きん at 2015-01-26 18:06 x
いい年した大人が、やめてくれ~~~~!!!!!
せめて腹筋は割ってくれ~~~----!!!!
Commented by とくいち at 2015-01-26 21:31 x
omikeさん
こんばんは!
元気ッス(^-^)/
完全に引き籠りですけどね(^^;;
マテリアルで興奮するのは、これでも少なく
なりました。
普通のものでは満足しない体になってしまった・・
マコウは綺麗な色で、確かに興奮するかも!
Commented by とくいち at 2015-01-26 21:35 x
きんさん
はい、いい年した大人です(^_^)v
たまに悪ふざけ
たまにイタズラ
たぶん治りません( ̄▽ ̄;)
腹筋、しっかり6パックです(^_^)v
白飛びしただけです、たぶん。
そんなきんさんは・・
正月でウエスト成長しなかったんですか!
by FF-Tokuichi | 2015-01-24 17:07 | Material | Comments(10)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち