人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フーディ?



フーディ?_c0220175_18315591.jpg



フード付きのウェア

要するにパーカーのようなものを『フーディ』

と呼ぶらしい・・・(笑


ミドルレイヤー

ソフトシェル

この辺のウェアには特に触手が伸びなかった。

フリースあれば十分って感じだったし

でも、寒がりな自分は重ね着上等だから

モノは試しとあれこれ吟味し


んで、こいつを購入


『 OR Ms ラディアントハイブリットフーディ 』



実際の色はもう少し明るい感じね。


本当はこの秋に山登りで試すつもりだった。


いつも

朝歩きはじめ寒過ぎるし

少し歩くと息が上がって暑くなるし

って事でウェアに悩んでいた。


試す時間がなかったので、それはまた別の機会ってことになったが

普段着としても使えそうだ。






師走の忙しい時期突入ですね。

みなさまもお体にはくれぐれも注意し乗り切ってください!!


こちらは、日々様々なムカつく出来事と戦ってま~す(^_^)v
Commented by iwanao65 at 2014-11-23 09:56
おはようございます。
なかなか使い勝手の良さそうなジャケットですねェ!?
ORは価格も比較的手ごろで愛用していますが、ひとつだけ残念なのは顔が大きいワタシにはフードがきつい!!

かなりお疲れの様子ですが、あと一月、何とか乗り切りましょう・・・暇が出来たら一杯やりましょ!
Commented by とくいち at 2014-11-24 00:49 x
shikadaさん
 こんばんは!
 まさかフードが小さいとは(汗
 確かに小さめではあるが・・・
 時間取れるようになったら連絡しますので
 お願いします♪
Commented by omike at 2014-11-24 23:11 x
ストレス、溜めちゃダメですよ~(^o^) 散財、散財♪♪♪(^o^)
ソフトシェル、ストレッチ性があるのが好みです!
Commented by とくいち at 2014-11-24 23:28 x
omikeさん
 こんばんは!
 なんだかんだ細かなものでは散財してます(笑
 はじめて購入して思いました。
 ストレッチ性大事ですね!
 寒がりな自分としては
 ある程度の暖かさも、でも熱気をこもらせない通気性!
 なんだかんだ我儘です(汗
Commented by shoji at 2014-11-25 23:51 x
天候不順なこちら。フーディーが役に立ちます(笑)
中綿のジャケット、既に必須となっております・・・
先が思いやられる。
Commented by とくいち at 2014-11-26 22:08 x
shojiさん
こんばんは!
11月からそんな感じのテンションでは
確かに辛そうだな、真冬は(^-^ゞ
その分、春が訪れた時の嬉しさも違うのだろう。
by FF-Tokuichi | 2014-11-22 18:36 | Item・道具 | Comments(6)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち