『渓流魚に魅せられた釣人展』


c0220175_10112580.jpg





大先生の作品展がはじまりました!!

東京町田 モンベル グランベリーモール店
・10月18日(土)~11月9日(日)



見ごたえのある素晴らしい作品ばかりです。

クラフトはもちろんですが

イラスト&エッセイも必見です(^_^)/


c0220175_10114733.jpg





c0220175_10115757.jpg







沢山の方にご覧頂けると嬉しいっす。







c0220175_101220100.jpg



[PR]
by FF-Tokuichi | 2014-10-19 10:12 | お知らせ | Comments(12)
Commented by tokyo_terry at 2014-10-19 14:53
プロフィールの写真、カッコいい・・・
カメラマンが良いのでしょう(爆)
もしかして、今回も設営スタッフとして駆り出されました?(^ ^
Commented by とくいち at 2014-10-19 17:34 x
terryさん
 こんばんは!
 やっぱカメラマンの腕でしょう(^_^)/
 今回もしっかりお手伝いしてきました!!
 これまでの展示会でも一番良いのではないか・・・
 と、工場長がおっしゃっておりました。
Commented by omike at 2014-10-19 21:43 x
本日、拝見してきました♪ とくいちさんのイワナが
ピカイチで良いです!(^o^)
Commented by とくいち at 2014-10-19 23:29 x
omikeさん
 ありがとうございます!!
 見事な魚と、素晴らしい作品の中で
 ピカイチと選んで頂き嬉しいです。
 是非、想い出に残る魚を期待してますよ~~♪
Commented by kazu at 2014-10-20 00:36 x
とくちゃん、昨日は展示の手伝い本当にありがとうございました!omikeさんもCEOもとくいちさんの作品が一番好きだといっておりましたよ!
Commented by iwanao65 at 2014-10-20 12:30
お疲れ様でした!
久しぶりの町田でもう少し呑みたいなとも思いましたが、流石に皆様お疲れのご様子でしたので、また座を改めてお付き合いください!
Commented by とくいち at 2014-10-20 23:01 x
kazuさん
素晴らしい作品展になりましたね!
ceoにも久しぶりにお会い出来て
楽しい1日になりました(^_^)v
Commented by とくいち at 2014-10-20 23:03 x
shikadaさん
こんばんは!
そうですね、もう一件ぐらい行くと思って
いたので・・(^_^;)
次回はアジトでお願いしますm(__)m
Commented by tabi-kinako at 2014-10-23 12:40
とくちゃん、先週はお疲れ様でした。
意外とみなさん淡白だったのが印象的でした。
作品展、皆さんと同じく、とくちゃんのが一番すてきだったね~
さて、地下アジト!いつにしますかね。
まずは連休終わってからっすね!
来週は忙殺されるので、もしかしてお目にかかる時は
ヤバい酔っ払いになるかも!よろしく!
Commented by hitomi at 2014-10-23 17:10 x
先日は早朝よりありがとうございました! 15分の遅刻・・・ごめんなさいでした!
工場長の写真、頭のてっぺんが写ってないのがさすがカメラマンさんの腕です!!

外国のお土産、ありがとうございました♪
Commented by とくいち at 2014-10-24 00:10 x
tabiさん
 こんばんは!
 あの岩魚は・・・
 同行した方と気持ちよく釣り上がれたからだと思います♪
 11月ひと段落したらお付き合いください!!
Commented by とくいち at 2014-10-24 00:12 x
hitomi姉さん
 こんばんは!
 そっか、そこもカメラマンさんの狙いか!
 流石っすね(^_^)/


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

エッチなしゃっちょさん ..
by とくいち at 18:48
とくちゃん、お疲れ様です..
by keiちゃん at 17:28
みやがせさん 手長海老..
by とくいち at 00:05
手長海老です。体長11c..
by みやがせ at 08:26
みやがせさん 座架依橋..
by とくいち at 22:45
ん?部屋に閉じこもってな..
by みやがせ at 22:10
omikeさん だいぶ..
by とくいち at 19:40
オシャレにしましたね~っ..
by omikeomike at 20:21
keiさん 今年は作ら..
by とくいち at 20:37
とくちゃん、お疲れ様です..
by keiちゃん at 13:31

最新の記事

プチ!?
at 2017-11-18 20:37
スレッド
at 2017-11-11 18:18
リコールその後・・・
at 2017-11-03 23:50
at 2017-10-28 18:30
ロッドリペア
at 2017-10-21 16:14

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧