秋キャン

c0220175_12485273.jpg



のんびり・まったりした時間を過ごす為に蓼科を目指す。

気を遣う必要のないメンバーと過ごすキャンプは

これまた別格だ!









紅葉は始まったばかりだが

狙いのキノコは終盤

それでも十分な量が収穫できた(^_^)v

食えるもの(^_^)/

食えないもの( ̄□ ̄;)!!

分からないのも(^_^ゞ


c0220175_12485275.jpg


c0220175_12485228.jpg


余りにも気持ちよくって、昼寝なんかしちゃったり

でも、夜のために少し体を動かしたり

日が陰るとやっぱ寒かったり


洋服着こんで、いざ楽しい宴の始まりです(^_^)/

豪華な食事が出るわ出るわ!!

tabiさんの、アボカドとトマトのバケットで始まり

ピリ辛のなんとか、豪華蒸篭蒸し、イグチのポン酢あえ

焼き物は、牛・手羽・アスパラ・シイタケ..etc

そしてこれからの季節で嬉しい鍋は、きりたんぽ鍋

どれも、美味し!!!


c0220175_12464515.jpg

c0220175_12485186.jpg

c0220175_12485106.jpg

c0220175_12475491.jpg




お腹が満たされてからは、焚火を囲んでチビチビとお酒が進む

焚火をぼーーーと眺めていると頭の中が空っぽになりますよね。


c0220175_12485244.jpg


一番早くシュラフに潜り込んだが・・・

小僧&小娘のグループが夜中まで馬鹿騒ぎ

おかげでなかなか寝付けず(ー_ー;)

それでも、翌朝の目覚めは、すっきり~~という目覚めだった。



そしてそして

またもや、コーヒータイムでぼ~~~~っとまったり

美味しい朝食を頂いたのだが

やっぱ、朝からチョコレートはないな(^_^;)



充電完了!

気持ち良い時間でした。

ありがとうございました!!




c0220175_12485261.jpg

c0220175_12485283.jpg

c0220175_12485267.jpg















c0220175_13132116.jpg

ハッピーバースデイ!!







[PR]
by FF-Tokuichi | 2014-10-13 13:20 | 雑記 | Comments(14)
Commented by tokyo_terry at 2014-10-13 13:48
とくいちさん、お疲れ様でございました!
日没前にあんな大きなキノコをゲットする
とくいちさんにも驚きましたが、
あの短期間でキャンプ用品を揃えてくる大社長にも驚きました(笑) 
色々と笑かしてくれるし、癒される休日になりましたね。
せっかくなので、また大社長と一緒にキャンプしたいですね!
Commented by tabi at 2014-10-13 17:10 x
とくちゃん、お疲れでした~
いや~。。。久々のキャンプ。というより外あそび
本当に楽しかったです!
なんと言っても、アウトドアの達人風の社長さんが可笑しかったね♪
それから、お料理のアシスタントご苦労さまです!というより
とくちゃんは、立派なシェフですよ!
隠し味や、下処理、下ごしらえは料理の基本ですからね~
そこが出来る男は、そんなにはいない。
だから女子の付け入るとこがないんじゃないの(笑)
ま、出来る男はなんでもかっこいいってことで!
みんなの優しさが身にしみたキャンプでした。
また遊んでね!おっと、週末があったね♪
Commented by iwanao65 at 2014-10-13 17:32
とくちゃん、お疲れ様でした!
キノコの写真の2枚目は間違いなくクリタケですね!この写真を見てれば迷わなかったかな・・。
今回は、ちょっと食い過ぎキャンプになってしまいましたが、久しぶりに皆さんのんびり出来たのではないでしょうか!?
寒い時期の外遊びもたまにはお付き合いください!(バンガローでも良いですしね!)
Commented by とくいち at 2014-10-13 19:00 x
terryさん
 お疲れさまでした&ご馳走さまでした!!
 しゃっちょさんの男気に関心ですね(笑
 terryさんの装備には興味津々で要チェックでしたよ(笑
 楽しい時間でした(^_^)/

Commented by とくいち at 2014-10-13 19:04 x
tabiさん
 お疲れさまでした&ご馳走さまでした!!
 久しぶりに体動かして、リバウンドなかったですか?
 徐々に体慣らしてオフもおつきあい下さいね(^_^)

>だから女子の付け入るとこがないんじゃないの(笑)
 似たような事を言われた事があったような、なかったような(^_^;)

Commented by とくいち at 2014-10-13 20:41 x
shikadaさん
 お疲れさまでした&ご馳走さまでした!!
 やっぱクリタケでしたか(笑
 オフは引き籠りになってしまうので、少しでも外遊びしないと
 なまってしまいます(汗
 また行きましょう!!
Commented by Keiちゃん at 2014-10-14 07:46 x
とくちゃん、おはようございます。
蓼科キャンプでは、お世話になりました。
初心者の私に気を使っていただき、ありがとうございました。
楽しかったね~!
今回は私の健脚をお見せできなかったので、次回はもう少しだけ長いトレッキング行こうか!少しだけね!
あの・・・黒い線怪しすぎる(笑)
Commented by omike at 2014-10-14 12:27 x
グルメなキャンプですねぇ♪ 羨ましい!!
次は伊豆でどうですか?! キノコも良いけどイカや海魚も
絶対美味しいですよ(^0^)
Commented by tokyo_terry at 2014-10-14 20:04
ボクの装備?特別なものは無かったと思うけど・・・??
それよりもとくいちさんの装備品のほうが興味アリッ!
ゴム手が出てきたりして、参考になりましたよ(笑)
Commented by とくいち at 2014-10-14 21:49 x
keiさん
お疲れさまでした、楽しかったですね!
実は、健脚なのを隠してたパターンなんすね!!
来シーズンは凄いとこが見られるってわけだ(^-^)/
なら、遠慮なく、楽しむ事になりそうしょう(^_^)v
Commented by とくいち at 2014-10-14 21:52 x
omikeさん
こんばんは!
イカは漁師さんにお願いしました(^-^)/
来月は、その漁師さんと何処か山登りする予定です。
一緒に登ります?
Commented by とくいち at 2014-10-14 21:53 x
terryさん
あった、あった!
早速ネットでチェックちゅーーー(^-^)/
Commented by omike at 2014-10-16 09:33 x
山登りは釣りがないとしませんが(^0^)、テントとザックに
何故だか興味がわいてます?!
もちろん、とくいちさんと遊ぶため♪♪
Commented by とくいち at 2014-10-16 21:09 x
omikeさん
 こんばんは!
 omikeさんが本格的に登山をやっていた頃よりも
 ギアがいろいろ進化しているから新たな発見もあると思います!
 揃えるだけでも楽しいだろうけど
 テン泊釣行行けたらもっと楽しいかも(笑

 


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん えーー..
by とくいち at 22:59
ぼっくりさん ありがと..
by とくいち at 22:57
本は読み出すと止まりませ..
by omike at 20:55
結構読み応えあったでしょ..
by kanata95 at 19:55
fuumarさん 毎度..
by とくいち at 23:38
きんさん 高いのまで?..
by とくいち at 23:36
omikeさん あのバ..
by とくいち at 23:34
とくさん、お疲れ様です。..
by fuumar at 23:30
意識して見ると、去年の写..
by きん at 19:49
肩の調子もいいようで♪♪..
by omike at 09:26

最新の記事

読書
at 2017-04-22 18:27
『 Fishing repo..
at 2017-04-16 11:24
リコール
at 2017-04-08 14:27
『 Fishing repo..
at 2017-04-01 16:09
モデルチェ~~~ンジ(^_^)/
at 2017-03-25 13:22

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧