『 Fishing report 2014/09/27 』


c0220175_14573097.jpg





本家「Fishing Report」に山梨のレポをUP!


今シーズンラスト!!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2014-09-28 14:55 | Report | Comments(10)
Commented by iwanao65 at 2014-09-28 19:00
シーズンお疲れ様でした!
今シーズンはお互い出撃回数激減!?でしたが、来シーズンに向けてオフも休まず遊びましょう!

御嶽山、本当に驚きました!火山性地震の観測は先日とくちゃんから聞いていたので、気にはなっていましたが本当に噴火してしまうとは・・。
比較的頻繁に噴火は繰り返しているようですが、今回はかなりの数の人が被害にあわれてしまったようで心配ですね。
我々も秋に登ろうなんて話していたばかりでしたから。

とにもかくにも、遊びは慎重に計画立てて楽しみましょう!
Commented by ぼっくり at 2014-09-28 20:08 x
キノコ、ごちそうさまでした!
とても美味しかったです。僕も探してみます(^_^)
来シーズンもよろしくお願いします。
Commented by とくいち at 2014-09-28 22:01 x
shikadaさん
 こんばんは!
 終わっちゃいましたね。
 オフにどうしても怠けてしまうのが、毎年の課題です(^_^ゞ

 御嶽山があのような事態になるとは想像も出来ませんでした。
 降灰は甲府でも観測されたようだし、農作物への悪影響も心配。
 それにあの地域で生活されている方々への影響も気になりますね。
Commented by とくいち at 2014-09-28 22:02 x
ぼっくりさん
 大根ありがとうございました(笑
 こちらこそ、来シーズンもいろいろとお願いしますね!!
Commented by omike at 2014-09-30 10:50 x
ラストは、渓もキノコも楽しめたようで♪♪
来シーズンも是非是非遊んでやって下さい(^0^)
とりあえず、サイア人とともに海に行きましょ!!
Commented by とくいち at 2014-09-30 21:48 x
omikeさん
こんばんは!
こちらこそ、来年も遊んでくださいm(__)m
スーパーサイヤジンは今頃パワーアップして
いる頃だと思います(^^;
プールで泳ぎの練習なら、何時でもコーチするん
ですがね( ̄▽ ̄;)
Commented by tabi@会社 at 2014-10-03 12:26 x
とくちゃん、終わったね!
今年は一回だけしかご一緒してもらえなかったけど
釣り自体が行けてないからね。
ラストはきのこの収穫もあり、いい感じで竿が納められたのでは?
さて、いよいよオフシーズン。色々とお付き合いよろしくね~
Commented by とくいち at 2014-10-03 20:49 x
tabiさん
こんばんは!
そっかぁ~
一回だけでしたね。
じや、その分、このオフで挽回いしましょう(^-^)/
まずは快気祝いだな♪
Commented by みやがせ at 2014-10-05 08:46 x
とくいち様 納竿お疲れ様です。
今シーズンは尺上も釣れ良いシーズンだったのでは?
私の方は5回ほど釣行しましたがほぼ撃沈でしたね!なので釣りをあきらめ登山シーズンを早めました。
台風の影響で年々、魚が居なくなってきているのでだんだん釣欲がわいてきません。
来年は渓流釣りをするのか微妙です!鮎釣りでも始めてみようかなぁと思っています。
Commented by とくいち at 2014-10-05 12:12 x
みやがせさん
 こんにちは!
 5回でしたか・・・
 釣り欲落ちている時は、無理して行っても楽しくないですよね。
 自然災害の影響が年々色濃くなってしまってますね(涙
 そういえば・・・
 お子さんの写真見ました!!
 あんな可愛ければ、さぞや、親馬鹿になっているのだと思います(笑
 冬山、無理せず楽しんでください♪


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん おっし..
by とくいち at 19:32
ラストはハードで、きんさ..
by omikeomike at 23:43
ダッシュ そう、怪我な..
by とくいち at 20:30
楽しそうだね~ 今期お..
by ダッシュ at 17:42
ぼっくりさん はい、ハ..
by とくいち at 15:36
いつもながら、ハードな釣..
by kanata95 at 07:16
きんさん いや~ハード..
by とくいち at 20:58
もっと楽に行く予想だった..
by きん at 19:01
tabiさん 正解!!..
by とくいち at 01:18
あ、もしかして2日目は ..
by tabi-kinako at 09:07

最新の記事

『 Fishing repo..
at 2017-09-16 15:33
『 Fishing repo..
at 2017-09-10 14:15
『 Fishing repo..
at 2017-09-04 17:17
ナイター観戦
at 2017-08-26 16:04
『 Fishing repo..
at 2017-08-20 16:41

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧