『 Fishing report 2014/07/17~19 』

c0220175_16472465.jpg






本家「Fishing Report」に東北遠征のレポをUP!


初日   UP!
2日目  UP!
3日目  UP!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2014-07-20 16:47 | Report | Comments(20)
Commented by tokyo_terry at 2014-07-20 17:25
東北珍道中、お疲れさまです。
いや、ほんと〜にお疲れさまです(笑)
Commented by ぼっくり at 2014-07-20 19:04 x
まったく、お疲れさまです。
初日からやってくれますねぇ^_^;
あと二日、楽しみです。

Commented by とくいち at 2014-07-20 22:35 x
terryさん
 こんばんは!
 今年も期待を裏切らない珍道中になりました(笑
 そちらはどうでしたか?
Commented by とくいち at 2014-07-20 22:37 x
ぼっくりさん
 ども!
 いや~やってくれますよ、マジで(爆
 常にこちらの想像を超越されたお方なんだと
 改めて実感です。
Commented by kazu at 2014-07-21 07:55 x
出だしからロットを折ってしまって本当に申し訳ないです( ̄□ ̄;)!!まさかラインを出してる最中にほぼ真ん中から折れたんでつなぎ目にキズが入っていたらしい・・・とにかく最悪の出だしでしたわ!(×_×;)後半へ続く・・・
Commented by hitomi at 2014-07-21 12:32 x
後半へ続く・・・ ってあんたにいわれても・・('';)(笑)

とくいちさん、のんびりできましたか? なわけないか(∩_∩)ゞ
Commented by きん at 2014-07-21 12:46 x
多少のトラブルがあったほうが旅は楽しい??ですし、
見知らぬ土地への釣行は、複数の方が心強いですからね!
こっちなら登る滝も、遠征中はあきらめます(笑)

僕も有給取れたら東北行きたかったんですが、
伊豆でメ-タ-級の魚と戯れてました!
Commented by omike at 2014-07-21 12:52 x
やっぱり行かれてましたか(^0^) FBでkazuさんが東北へ行く
と書かれていたので、もしかして、とくいちさんと一緒かなぁ・・・・
と思ってました。素敵な旅の思い出ですね♪
Commented by とくいち at 2014-07-21 14:08 x
kazuさん
 お疲れ様でした!
 kazuさんの世界観・生き様、勉強になります。
 更なるスケールアップは期待しますが
 あまり暴走しないようお願い申し上げます(笑
Commented by とくいち at 2014-07-21 14:09 x
hitomi姉さん
 お世話になります(笑
 おっしゃる通り、のんびりするのは難しかったようです(爆
 
Commented by とくいち at 2014-07-21 14:11 x
きんさん
 ども!
 多少のトラブルはあとで笑いのネタになるよね~
 でも、多少ならです(汗
 メーター級相手って・・・
 戯れるって言わないと思うけど(笑
 
Commented by とくいち at 2014-07-21 14:13 x
omikeさん
 こんにちは!
 kazuさんが一緒だったのは完全に想定外でした(笑
 素敵な思い出には遠い感じがしますが・・・
 次から次にいろいろあるので飽きません(笑
Commented by hitomi at 2014-07-21 20:09 x
いっぱい釣れたんですね、良かった!!
お世話になりました!おかげで 私もJさんと(ちょっと天然?(笑)) のんびりさせてもらえました♪
Commented by とくいち at 2014-07-21 21:11 x
hitomi姉さん
 自分はさておき・・・
 工場長、沢山釣ってましたよ!!
 流石に初日は少々凹んでいたようですが(汗
 怪我無く、天候に恵まれた充実した3日間だったと思います。
 
Commented by omike at 2014-07-22 12:51 x
続編、楽しく拝見しました♪♪ 良い釣りされたようですね。
水量がドライにはベストな感じがします。いいなぁ。
自分が行くときにも適水量だといいんですが(^^;)
新幹線で来て、合流して下さい!!(^0^)
Commented by とくいち at 2014-07-22 21:43 x
omikeさん
水量にしても、状況はこの数年で一番良かったと
思います!
新幹線で合流・・
出来ればねぇ~(^^;
Commented by tabi@会社 at 2014-07-23 12:37 x
とくちゃん、お疲れでした~(笑)
でも、お二人ともにいい思い出が出来たのでは?
笑いのある釣りは最高ですよ~
私は三連休は仕事してました。
でも、悔しいからVIRONでバゲット買って、東急本店の地下で
シャンパン仕入れて、そして、グダグタしておりました~
涼しい東北の渓が懐かしい。。。今年は行けそうもないけど
どっか近場でまたご一緒してね♪
Commented by とくいち at 2014-07-23 22:06 x
tabiさん
こんばんは!
過去2年と比べれば大分笑いが減りましたね(^-^)/
ところで・・
体調は大丈夫なのですか
ますます暑さ厳しくなるので無理なさらずに!
来月、避暑兼ねてのんびりしに行きますかね♪
Commented by iwanao65 at 2014-07-25 21:23 x
リーダー、ティペット、フロータント・・・・。
小物に気をとられて、まさかのロッドとは・・・。やってくれます!(遠征先でのロッド折れは、ホントに心が折れますが、おっちゃんは・・・タフだね!)
Commented by とくいち at 2014-07-25 23:04 x
shikadaさん
こんばんは!
相当ショックを受けていたと思います。
たぶん俺に気を使い明るく振る舞って
いたと思います。
初日は・・
全然笑いのキレが
ありませんでしたから(^_^)


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん この週..
by とくいち at 17:18
木曽で地震があったみたい..
by omikeomike at 08:24
tabiさん ピンソー..
by とくいち at 13:00
一枚目の写真のブツってな..
by tabi at 12:35
shikadaさん そ..
by とくいち at 19:43
ピンソールの販売の大元の..
by iwanao65 at 17:34
omikeさん あっ、..
by とくいち at 19:50
ピンソール、斜面の登り&..
by omikeomike at 08:11
みやがせさん 危機一髪..
by とくいち at 20:58
10年前に早川水系の渓で..
by みやがせ at 19:16

最新の記事

必需品 ぱーと2!!!
at 2017-06-24 18:33
必需品!!!
at 2017-06-17 21:20
『 Fishing repo..
at 2017-06-11 12:35
『 Fishing repo..
at 2017-06-04 15:37
『 Fishing repo..
at 2017-05-28 12:50

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧