『 Fishing report 2014/06/28 』


c0220175_18532461.jpg





本家「Fishing Report」に山梨のレポをUP!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2014-06-29 18:54 | Report | Comments(18)
Commented by iwanao65 at 2014-06-29 22:11 x
お見事でございます!

これで、少し仕事のストレスも緩和出来ましたか!?(余計釣りに行きたくなった??)
Commented by tokyo_terry at 2014-06-29 22:19
とくいちさん、こんばんわ!!
それなりにハードな釣行のようでしたが
ほんと、お見事でございます!!
大きさもすばらしいけど、相当な男前でしたね!!
Commented by omike at 2014-06-29 22:52 x
まさに源流の主って風格の魚ですね♪ 素晴らしい!!
しかし、きんさんとの源流釣行は苦行以外の何モノで
もないのでは??(^0^)
今の自分には到底無理です・・・(^^;)
Commented by きん at 2014-06-29 22:55 x
ほんと、マジで、最高に嬉しい!!!
あの渓で、あのサイズが生きていることに感動!!!
他のイワナとは別の生き物のような、体色、面構えでした。
しかし「助けて~」という声、今まで聞いたことないような、
”本気”の声でした(笑)

アイゼンがあんなに役立つとは思わなかった(笑)
踏ん張り効くし、登り下りがとっても楽!

*来年春が楽しみ!
Commented by とくいち at 2014-06-29 23:43 x
shikadaさん
 こんばんは!
 はい、ストレス解消にはこれ以上のない釣行でした!!
 これで少しは仕事に集中できます(笑
Commented by とくいち at 2014-06-29 23:44 x
terryさん
 こんばんは!
 超がつくハードな釣行です(爆
 男前ですよね、こう言う男らしい男になりたいっす!
Commented by とくいち at 2014-06-29 23:46 x
omikeさん
 こんばんは!
 ほんと、凄い風格でした!!
 苦行と分かりつつも爽快感を求めているかも(笑
 omikeさんなら十分付いて行けると思いますよ。
 有り得ないぐらいの筋肉痛に襲われますが(汗

Commented by とくいち at 2014-06-29 23:50 x
きんさん
 お疲れ様でした!
 感無量!
 ほんとアソコであのサイズに出逢えた事に感謝です。
 今日は・・・
 激しい筋肉痛で階段昇り降りちょー辛いんですけど(汗
 アイゼンは今回限りにしてください、お願いします(笑
Commented by ぼっくり at 2014-06-30 06:26 x
おめでとうございます!
いいイワナですね〜(^_^)
それにしても35はデカすぎ
Commented by とくいち at 2014-06-30 23:33 x
ぼっくりさん
 こんばんは!
 ありがとうございます♪
 すっごい迫力でした(^_^)/
Commented by tabi@会社 at 2014-07-01 13:34 x
とくちゃん、やりましたね!おめでとう~
かなりダンディな奴じゃないっすか!いいな。
私たちは可愛らしい手のひらサイズに遊んでもらってましたよ(笑)
それでも、渓に立てるだけでこの上ない幸せを感じますから
充分なんだけどね。でも、そろそろネットの重みを感じたい。
暫らくは毒を吐かずに済みそうだね(爆)
Commented by shoji at 2014-07-02 18:17 x
35!おめでとうございます!
まだ、若い感じがしますので、もっと大きくなりそうですね!
僕のトップページの奴とは、精悍さが違うなぁ(笑)
Commented by とくいち at 2014-07-02 23:46 x
tabiさん
 こんばんは!
 ありがとうございます♪
 同じく手のひらサイズばかりだった今シーズン
 なんとか型が見れました。
 お仕事・・・
 いや~大変っす(汗

Commented by とくいち at 2014-07-02 23:48 x
shojiさん
 こんばんは!
 ありがとうございます!
 まっ、shojiさんに比べればまだまだですけどね。
 確かに秋には40UPぐらいになってるかも(笑

Commented by みやがせ at 2014-07-05 17:52 x
奴は精悍が顔ですねぇ!羨ましい限りです。!私は丹沢の沢を徘徊してますので幼い顔ばかりです。(>_<)(>_<)(>_<)
Commented by とくいち at 2014-07-05 22:40 x
みやがせさん
こんばんは!
はい、良い顔してました(^-^)/
丹沢ではしばらく釣りしてないなぁ~
堰堤多くて困ります(^^;;
Commented by fuumar at 2014-07-09 12:39 x
祝電、おそくなりやした~。参りました~。そして、おめでとうございます!! 奇跡の出会いに万物の神に感謝・・。判ります、その気持ち。
 まえに釣行帰りに偶然会った時、こっちが釣ってきたばかりの尺越え画像、見せたとたんに1尺1寸で切り反されたのを思い出しました(笑
源流はまだまだこれから! 楽しみです!!  でも、くれぐれも気をつけて。
Commented by とくいち at 2014-07-10 00:53 x
fuumarさん
 あざーーーす!
 そう言えば、そんな事ありましたねぇ~
 あの頃は若かった(笑
 安全第一!
 無茶をしない!
 これ大事ですね。


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

みやがせさん 手長海老..
by とくいち at 00:05
手長海老です。体長11c..
by みやがせ at 08:26
みやがせさん 座架依橋..
by とくいち at 22:45
ん?部屋に閉じこもってな..
by みやがせ at 22:10
omikeさん だいぶ..
by とくいち at 19:40
オシャレにしましたね~っ..
by omikeomike at 20:21
keiさん 今年は作ら..
by とくいち at 20:37
とくちゃん、お疲れ様です..
by keiちゃん at 13:31
omikeさん 滑りま..
by とくいち at 21:03
ナノシルク、PE系だから..
by omikeomike at 11:05

最新の記事

プチ!?
at 2017-11-18 20:37
スレッド
at 2017-11-11 18:18
リコールその後・・・
at 2017-11-03 23:50
at 2017-10-28 18:30
ロッドリペア
at 2017-10-21 16:14

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧